ROひさびさの。 

March 01 [Wed], 2006, 0:17
今日は久しぶりにMMORPGラグナロクオンラインをやりました。

なんか、新鮮じゃないけど、めっさ楽しい(゚з゚)

まぁ、あずたんには迷惑かけちゃったし、これからはがんばろうかなぁーなんて思いました。

本当に、ぐだ男です(自分でも思う)w

とりあえず、また明日かな?

ラジアン 

February 27 [Mon], 2006, 15:34
ラジアータストーリーズやり込みまくりました。

すっげー仲間増えて、Webサイトみながらやってるので、らくらく(´・ω・`)

楽しいのか自己満足なのか・・・( ^ω^)

遊んできた 

February 25 [Sat], 2006, 1:14
今日は、同級生9人(女5男4)下級生1人(男)で、居酒屋で集まりがあった。

まぁ、外見はみんなヤンキーだけど、おもしろすぎwww

ずっとハイテンションです

そして居酒屋で1万4千割間した後は某アミューズメントパークいった

なんつーか、俺卓球つよすwwwwまじしゃれになんねーwwww

さすがテニスで関東大会いった俺だ

まぁ、そのときの俺の面影はちっともありません(´・ω・`)b

そんで、まぁ、今かえってきて書いてるんですが、ニンニク揚げくったから息くせwっうぇwww

疲れたので寝ます(=゚ω゚)ノ

別れ 

February 24 [Fri], 2006, 15:57
えー、突然ですが彼女と別れるかも知れません

まぁ、理由はつまらないことで、あまりお互いの価値観とかも会わないみたいで

はぁ・・・・いい思い出が結構あった彼女だから、今回はちょっとさびしいかもしれません

さーて、おっぱい探しのたびにでるとしよう。

オヤジ 

February 24 [Fri], 2006, 0:03
えー、うちのオヤジがいきなりうれしいことをいいやがった

オヤジ:Z買ってもいいよ。

俺:急にどうした(゚з゚)?

次の一言が・・・

オヤジ:その代わり車屋から乗ってくるときは俺が運転するからなぁ!Zがどんだけ、はえーか見てやる。(ニヤ)

お前がのりたいだけかよ!!(笑

という、なんともウレシイのかカナシイのかわからないまま。

それに買うのかすら、・・・w

へたしたら、うちのオヤジは某マンガの豆腐屋とにているかも。

トラックの運ちゃんで、昔はスカイラインをいじりまくっていたそうな。

そのくせ今はVIPワゴンにはまりまくってる40台のおっさんです。

まぁ、いいか。w

ラジアータストーリーズ 

February 23 [Thu], 2006, 18:39
はい。暇な僕です。

暇すぎるので安く買ったプレ2のゲームします( ^ω^)

2本買いました。まずはグランツーリスモ4そしてラジアータ(ry です。

まずはグランツー4始動

・・・・・・あれ

・・・・もしや

・・・あはは

・・

間違ってプロローグの方買ってしまった!1111!!

プロローグとはすなわち、体験版みたいなもの。どうりで安いわけだ。

・・・・(5分間友達と沈黙。)

そして、気を取り直してラジアーt(ry やります。

以外に面白い。ギャグシーン満載で結構ツボりました。

まぁ、ROの楽しさには勝てませんね。なにせ、あずたん

ちょーないすなうんちギャグには勝てませんから。

あー、ROやりて。

じゃ、またなにか思いついたら書きます。(=゚ω゚)ノジャーバーイ

ライフガード 

February 23 [Thu], 2006, 14:22
えぇー。暇。

誰か助けてください。といっても今、ナンバーナインというブランドのかっこいい服とリングみつけてます。

車運転してるときにチラみせできたらカッチョヨスかと( ^ω^)

はいはい。自己満足。

なんか面白いことおきたらまた日記かきますわ。

でわ

日記かきます。 

February 22 [Wed], 2006, 17:06
                    初日記
                               
特になにもないですが、これから自分の愛車になるフェアレディZ Z33 や私生活を中心にぐだぐだ

書いていきたいと思います。

あー、はやくオヤジを説得してZ33ノリタスー(A`*)

はやく、運転覚えないとエンストの嵐かもね

いろいろ書いていきますのでみなさんよろしく(人∀・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼく
» 遊んできた (2006年02月26日)
アイコン画像あずたま
» 遊んできた (2006年02月26日)
アイコン画像ぼく。
» オヤジ (2006年02月24日)
アイコン画像あずたん
» オヤジ (2006年02月24日)
アイコン画像あずたん
» 日記かきます。 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる