頑張る!

January 30 [Wed], 2013, 16:35
ズボラー主婦です
奇跡的に結婚出来ました
今は子供いないけど
いつか出来たらいいなと
思っています
それまでにこのだめだめっぷり
なおさないと(;´д`)

心の運動不足なの

January 30 [Wed], 2013, 16:59
万年的な体の運動不足もあるけど
心の運動不足でもあります(;´д

最近家で面倒くさがって見てみぬふり
してたものがあって今日恐る恐る確認したらちょっと宜しくないことになってた(´・ω・`)

分かってはいるんだけどなかなか
行動におこせない
でも今から頑張って掃除してきます

最近購入したアレ

February 03 [Sun], 2013, 12:19

アースミュージック&エコロジーで
赤いニット購入しました多分あそこはアウトレットみたいなとこなのかな?(アウトレットモールで購入したので)
60%引のさらにタイムセールみたいな時にいったら1000円ちょっとで
購入出来ました(*ω*)
色は冬向けだけど見て分かるよう
薄手なので春先も多分着倒すでしょう
胸元で切り替えしになっているの
で最近ぽっこりしてきたお腹も
隠れるー(´Д`)

モンダイナイヨー┌(^o^)┘

February 06 [Wed], 2013, 22:59
モンダイナイヨーー┌(^o^)┘
私の頭の中の魔法の言葉
何かしょんぼり(´;ω;`)する事
あるとトライさんが全速力で
駆け寄って来てくれる
ありがとうトライさん(^o^)
家庭教師のトライさん

大好きなcmです

ズボラ飯(^q^)

February 07 [Thu], 2013, 22:58

今日の夕飯はツナとトマトソースのパスタと豚汁とお豆腐でした豚汁はすでに具材がカットされている豚汁の具?なるものを使用しました。
ちなみに汁が黒いのは去年の夏、実家から貰ってきたお味噌が冷蔵庫の中に入りきらず仕方なく押し入れの中に押し込んでおいたのですが秋口に恐る恐る引っ張り出したところ見事に腐敗熟成されたのか色は茶から黒に近い焦げ茶に変色(^o^)/
味は普通のお味噌と変わらないので使いつづけてます(^q^)おいしいです

パスタのトマトソースはトマト缶使っていますがトマトが丸ごと入っていてジューシーでした
ツナとキャベツとトマト缶最強(´Д`)

やる気スイッチきみのはどこにあるんだろう?

February 08 [Fri], 2013, 23:04

今日はいつもよりやる気出たのか
食後の洗い物も洗濯物も頑張って出来た(^o^)やったー
旦那さんがいつもより早く帰ってきたからかもー?
それとも昨日銀だこ食べたから?

確実に受け継がれるモノ

February 11 [Mon], 2013, 12:52
最近、お気に入りのguのマフラーを
まくたびに感じる事…

10年以上前に亡くなったおじいちゃんの枕と同じ匂い∩(^o^)∩
うちの母も同じ匂いするので親子3代受け継がれてるんだろうなぁ。あまりおじいちゃんと似てると言われたことは無かったけど確実に遺伝子は受け継がれているんだね。
決して良い匂いとは言い難いけど
この匂い嗅ぐたびにおじいちゃんの事思いだせるから嬉しいです(*´ー`*)

それと前に結婚式に流すプロフィールDVD用の写真を実家で探していたところ棚の奥から戦前戦後頃のと思われる白黒写真がたくさん出てきた。自分の写真そっちのけで見ていたところ「祝出征○○○○」とかかれた籏の横で細い目をさらに細めてぎこちない照れ笑いを浮かべなんともいえない表情の若い頃のおじいちゃんの姿が。この時どんな気持ちでいたんだろう?この数十年後自身の結婚式に同じように細い目をさらに細めてぎこちない照れ笑いを浮かべてなんともいえない表情で写真に収まる孫娘が出来るとおじいちゃんは予想していたでしょうか?
時代背景も背負っているものも全てが変わってしまったけれど、変わらず受け継がれるものがある事は嬉しい事ですね。

バレンタインキッス(^q^)

February 12 [Tue], 2013, 13:15


昨日はバレンタイン用のチョコを
探しに行きました(´Д`)

旦那さんエヴァファンなのでたまたま発見したエヴァのチロル缶に決めました絵柄は色々あったけど綾波プラグスーツ仕様にしました(*´ー`*

こちらのペンケースに12個好きなの選んで詰めてとの事

しめて450円でした(^q^)
すでにフライングで私が気に入った洋服も押し付けてプレゼント
したので今年のバレンタインはこんな感じです。

こみゅにけーしょん

February 22 [Fri], 2013, 14:35
昨日の夜は旦那さん早く帰って来たので一緒に近所のラーメン屋さんへ
いつもはネギ味噌最強(^q^)のはずが今日はいつもよりネギの刺激を感じ少し残してしまいました

ラーメンもおいしかったですが何より旦那さんとたわいもない話しできたことが嬉しい(^o^)/最近少しの事でイライラしたり落ち込んだりして旦那さんに無言のプレッシャーを与え(何分チキン野郎なので堂々文句は言えず中途半端にプレッシャー与えてしまう)部屋に微妙な空気が漂っておりました。でもラーメン屋でのコミュニケーションのおかげで
なんか心が晴れました
旦那さんごめんね\(>_<)/
そしていつもありがとう(^o^)/

昼下がりの午後

February 24 [Sun], 2013, 17:17
この間のお休みの日にお昼頃用事がありそのあと一人でモスバーガー行ってきました(^q^)
久しぶりのモス。平日のお昼過ぎなのであまり混んでなかったし、女性も男性も仕事の合間に来てるのかお一人様ばかりだったので気兼ねなくかぶりつきました


暖かい紅茶とホクホクのポテトフライでほっこり出来ました
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝る 食べる 買い物 そして寝る
読者になる
趣味:寝る・食べる・買い物

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ