さようなら、ありがとう 

July 01 [Wed], 2009, 23:21
こんにちは、皆様

この更新をもって、この「舟木がゆく!!」ブログは、終了させていただきます。
ろくに更新もせず、見ていただいてる皆様を何度も落胆させましたことを、お詫びいたします。

ですが、そんな私にも関わらず、約3年半もお付き合いいただいてとても嬉しく思います。本当に辛いときは支えになった。助けられた。
皆さん、本当にありがとうございます。

ここは、「跡地」として残そうと思います。記事などは観覧することはできませんが、思い出だけでもと・・・。

新しく設立。 

February 17 [Fri], 2006, 0:27
とりあえず、皆さんに公開しようと思いました。そんなこんなですので、新しく作り直そうと思いました。
このブログの観覧車観覧者は南中のお方のみだと思われるので、個人名はやや控えめで出します。 ね。 コ○ジ○ー。

このブログの本当の存在理由は、「なぁ、お前なんで学校休んでたの??」と言われるのがヤになって、説明するのもヤになったからです。
まぁ。 このブログで知れと・・・。
今、ものっそい厳しい状況のボクにコメントとかくださいな。 ほんと。 
おれぁ、厳しいんだよ?? 小一時間説明したいな。

そんなこんなで、だらだらやって行こうとおもいます。
ほんと、このブログはみんなしだいだね⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

次回はボクの担当さん二名を紹介の予定・・・・。


2008年 3月28日::追記::

え、始まりはここでした。
最初の記事はどうにか残したいと思ったので・・・。

2006年2月17日〜2008年3月28日までの記事は、都合により下書き状態となります。
だから、存在はしているのよねー。

以上。


2009年6月30日::追記::

さ、大変だぁ〜
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ