こんなことはじめてでっす。 

September 14 [Fri], 2007, 20:14
…あー、シリアス?






シリアスいっくぞォオオオオオオオ



フニャラッホー! 

September 07 [Fri], 2007, 1:24
ぎゃふん!(Σ)

ふわっわ、手がイタイイタイー。もう明日学校あるかわからないから
夜更かししてアイコン入れしましたー。
んでもって…

テンプレ変えましたー
いやー、その都合で少し掲示板減らしまして。
話途中で終わってしまった人がいるかもしれません。
そういう人は呼び出しで。我慢してください(てめっ)

そしてそして、第3期生登校可能!

はい、中間発表のっている人は登校してしまうが良いさ(にへ)
にしてもあれだなー…掲示板のサイズ?といいますか…。
なんか小さくしすぎちゃったなー。うん、今度の3期生のアイコン入れるときにでも直しておきますね。
少しの間だけ我慢しといてくださいな。これは


それでは、失礼しました

おっす(Σ) 

September 06 [Thu], 2007, 21:59
ひゃはははははー!もうやだー、台風だ!
み、皆は大丈夫ですかー?台風。
風がー、あー、鬘の人絶対とんでくってー鬘が(ちょ、その前に外にでないって!)

あふふふふ、中間合格発表アーップゥウウウウ!
次は日曜日にやる予定です。

その前にアイコンいれないと、んでもって施設も減らします。
アイコン入れ大変なのわかります?(にっこり/ちょコイツ最悪だァアアア)

さて、改装しちゃおっとー!チャットもみんなが入りやすくする為に少なめにします。
いや、うん。多すぎだと思った(!)

あー、ではでは、名簿もつくらないとなので、さいならー

ぎゃふん(Σ) 

September 04 [Tue], 2007, 20:30
近い日にこうやって書くのって久しぶり?(あは/ちょ)

もう、願書沢山でびびったんだよん。
さてはて、願書状況早いですが・・・させていただきます。

女子;12通(A.S様)、(Y.A様)、(N.K様)、(O.G様)、(N.W?様)、(S.K様)
      (Y.A様)、(H.S様)、(T.Y様)、(A.O様)、(A.M様)、(M.S様)
男子;2通(S.H様)、(K.T様)
キャラ;9通(宍戸亮、白蘭、エドワード・エルリック、猿飛佐助、ベルフェゴール、フゥ太、城島犬、柿本千種、坂田銀時)

泣いてもいいですか(ぇ)

さて、そろそろ中間合格発表します、よ(キラン)
ページ作らないとー、あとあれ…キャラジャンル増やそうかな(ふふふ)

桜蘭ホスト部と君と僕ってよくないですか?
テイルズ、スパイラル、ひぐらしのなく頃に、ガンダムとかとか、候補にいれてます。

あ、あと。雲雀夫婦の20の質問預かりましたァアアア!
UPしねーとよー(口悪)

てか、あれ・・・・・・・・・・・・・・。
犬ちゃん、惚れてもいいでしょうか(ドキ/ぇぇええ)
やっば、来たよ。ストライクゾーンにきたよ!?
李雨君と雲雀兄弟さんと鳳姉弟さん以来だよ?!このストライクゾーンドッキドキ!
てか、本気で犬って呼び捨てしちゃうぞ!?しちゃうからねぇえええ?!(黙 れ☆)

えと、では。失礼しますー?

もう、9月でした、ね 

September 02 [Sun], 2007, 23:37
なんかもう・・・アイコンなしでいい?(ちょ、)
まぁ、気分によりますー(フへー)

あーえっと・・・強制退学者だしました。
一応、です。また通いたいって人は願書出してくださいねー。
私、待ってるので。ずっとねー(ニタリ/!)

渡井 ミイサ、渡井 ミイナ、田中 浩平、田中 洋平、風月 陽芽、愛須 凛瑚、夕闇 真央、姫乃 あおい、姫乃 ちよこ、緋影 架威、緋影 磔主、市丸 ギン、本田 透、本田 蒼夜、黒崎 優姫、黒崎 一護、黒褌 瀧雅、ロード・キャメロット、永倉 新八、東城 司、東城 椿、唯尭 天斗、唯尭 瀬海、澤野 奏、獄寺 隼人、松本 心菜、仁王 雅治、日下 昭、糸色 宵子、ディーノ、棗瑛汰、棗啓太、棗唯、氷莉栖比架、神田ユウ

ちょっと多くて悲しいです、ね。
まぁ、くじけずにいきましょうぜー!


はい、そして・・・。夏のイベント楽しいといってくれてありがとうございましたー!
そしておかえりといってくれてありがとうございました!!
もう、皆さん大好きだァアアアアアアアア(うぐうぐえっぐ)

私もイベント作った甲斐がありまし、た!カップルできたしねー。
うんうん、次は何しようかー。ヤッパ、アンケかな?
皆ももし、あれだったらイベント考えてページ作ってもいいですよー。
そっちのほうが寧ろ助かるので(キラリ)

てか、3期生募集開始しました。

何、もうこんなに来て・・・お姉さん目からほろり(うぐ)
つーことで、願書状況。

女子;7通(A.S様)、(K.S様)、(N.K様)、(O.G様)、(N.W?様)、(S.K様)、(Y.A様)
男子;0
キャラ;6通(宍戸、百蘭、エドワード・エルリック、猿飛佐助、ベルフェゴール、フゥ太、)

男子0ってなんかうけるんですけど。(Σブハッ)
とりあえず、どうもです!百蘭君大好きです(告ったァアアア)
ん、あ。女子のあのアルファベットはイニシャルでs(馬鹿にしてるゥウウウ?!)
名前.苗字だよ(アハッ/いい加減にしようか)

あ、あと・・・。雲雀恭弥君、ラブラブ質問(Σ)提出ありがとうー。
てか、幸村君からもきてるけどページ作ってないって言う最悪な馬鹿ですゥウウウ!
怒ってください。ぶん殴ってェエエエ。

いやー、久しぶりにこんな長く。

それでは、失礼しました

もう少し頑張ろう 

August 31 [Fri], 2007, 16:15
皆ぁあああああああ!久しぶり!

やっとPCから来れたよぉー。
来てない間に…。

カップル2組できてるしー!!

骸君v欄華ちゃん チョタ君v美香ちゃん

よかったねー、お幸せに・・。

そして、幸村君はえっと…無理はなさらずに。お大事に。

さて、更新してない間に退学届けもとどいてたので…更新してきます。
そして、強制退学者もださせていただきますー。

ん、逝ってきます(誤字ぃいいいい!)

あはは、何日ィィ? 

August 08 [Wed], 2007, 21:52


久しぶりです(ぐす)
PC触れないィィ!
今日は母がお出かけだったので昼に更新しました、が
もしかしたら、8月は触れないかも(がびーん!)
あー、泣きたいィィ


あー、チビアンケします(いきなりィィ)

好きな人いるかアンケート


好きな人がかわったりできたりしたら提出どぞ。
携帯にくるんですぐみれます(グッ)


そしてそして!
私の大好きな雲雀勝弥君に口説かれ恭弥君は明里さんとカップルになりましたぁぁああ!
おめでとう!そしてありがとー。


それでは、失礼します

何日目ェェェ? 

August 02 [Thu], 2007, 21:20
携帯から失礼しますね♪

イヤイヤイヤ、久しぶりです
イベント開始しましたねぇ。
あれですよ、恭弥君お誘いありがとー。
麻紀ちゃんも浴衣姿で待ってくれてました。
恭弥君の甚平姿可愛くって♪
二人とも最高でした


昨日はリアルタイムで麻紀ちゃんと話しましたね(ぐっ)
可愛くて何度も抱きつきました(キャハ♪/ちょ)
また話せるといいなー、なんて


あ、あと、二期生は8月4日の午後3時ごろまでにします。
母にPC禁止令がでちゃいまして。
早めにしますね。

願書確認している数は

女;1
男;1
キャラ;1(ロイ・マスタング)

うわ!キャラ全版権一応1キャラァァア!
ありがとうございます☆


それでは、失礼します

19日目ェェェ? 

July 29 [Sun], 2007, 20:58
携帯から失礼しますね♪

急いでいるんで簡潔に
今日は更新できないかもしれません。
そして明日も皆で海行ってくるので夜になるかもしれませんよー。

んでもって、なんか出席数がやばいです(うぐうぐ)
ま、忙しいんでしょうが。
明日か明後日かしあさってにでも出席してない人にメールしてみますね?

音信不通が一番悲しいので


夏イベントは8月1日からはじめる予定ですので。
楽しみにー。
2期生さんも参加できるようにしますので


あー、昨日日記かけなくて凹んでます。

それでは、失礼します

17日目ー…。 

July 27 [Fri], 2007, 22:53


やばァァアアア!みちゃったァァアア!

幸村精市君と夢咲香里さんがカッポーに!
たまたまのぞいてみたらね…コクリタイムゥゥウウウ!
おめでとうぅ。SMカップルができましたね…(オイコラァァア)
にしても、こんなに早くカップルができて…。

さて、すみませんが
今日は出席してます確認で(!)

それでは、失礼します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中松百合亜
読者になる
青春蒼々学園の学園長でっす☆
馬鹿やってまぁぁぁあす!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント