あけましておめでとうございます 

January 10 [Wed], 2007, 4:40
今年も一年よろしくお願いします。
今年は新成人ということで常識のある行動をしたいとおもいます。
二日酔いで仕事するのはもうやめようと思います。
みなさんで良い年にしましょう。

M男カフェ 

November 18 [Sat], 2006, 16:59
いらっしゃいませ☆女王様♪

風邪ひいた

YO! 

August 21 [Mon], 2006, 10:37
(*∀*)ウヒョー
たまにはメイプルの事でも書くかな!
あ・・・
やることないWWWWWWW
あはは
誰か狩り誘ってくれない( ´・_・`)カナー

最近いおと軽くパンヤしてるけど結構楽しい!!!
いお何気にうまくなってるし;;;;;;
この前1勝2敗;;;;;;
ちょっと手加減しすぎた^^
いおのいとこも一緒にやってて
なんか可愛かったしなWWWWWWWWW
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

そういえば昨日かっこいい人ヘネシスで見かけたよ><

神々しくてかっこよすぎ;;;;

8月19日パートトゥー! 

August 19 [Sat], 2006, 15:22
トゥーとかめっちゃ発音 いい(≧∇≦)b
(●´ω`●)ゞエヘヘ
いおからバトンきたんでやらないと殺される><
てことでバトーン!


〜〜幸せバトン〜〜

1.  あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか

   ストリートチルドレンの次かな
   
2.  今までのしあわせベスト3は
   
   眠いとき・眠りにつくとき・眠ってる時 
   まじめに答えると!
   おいしいもの食べてる時・人に感謝される時・おっぱいが目の前にある時

3.  ここ一週間で一番しあわせだったことは

   ガソリン1ℓ133円のところを見つけたこと

4.  しあわせな時あなたがしてしまう行動は

   しこAにゃ〜ん(´゚ω゚):;*.:;ブッ(いお風)

5.  しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は

   北京ダック

6.  ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は

   等身大のラブソング^^^^^^一時期はまりましたね

7.  あなたにとってしあわせとは

   おっぱい!みす!
    与え合うもの。人の優しさ!

8.  この人のしあわせが知りたいと思う6人

   ゆき・ききちゃんで3人分ずつよろー^^

8月19日! 

August 19 [Sat], 2006, 15:06
一気にまとめて更新だぜええええええ!!!
まずは関西いってたね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それだけー^^
嘘だよ><
11日?から関西に旅行いってきましたピーv(^e^)vース
大阪行って!京都行って!奈良行って!和歌山行って!兵庫ちょっと行って!
三重行った(b゚Д゚)ネッ♪


関西コンプリート!!!!


お寺ヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!
たこやきヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!
ゆきヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!
ゆきと二人でプチオフ会したね!!
写メとろうとしたら本気で嫌がられたWWWWWWWWWWWW
かわいいっす;;
^e^
あとはー帰りにネズミの王国いってたきた><
ディズニーランド><
いおからメールで、関西なのになんでユニバーサルスタジオじゃないん?><ってきた!


今関東だから^w^


てちょっと思ってしまった!マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
でもいおの言うとおりユニバーサルスタジオいけばよかったなーって後悔!!
まぁディズニーランド楽しかったよ!
旅行の話はもっとあるけど草むしりしなきゃだから落ち^^

これディズニーランドでとった写メワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ディズニーランドの灰皿^^^^^

ohatudesu^^ 

August 10 [Thu], 2006, 4:57
青!青!青!
黄色!黄色!黄色!

ピンク!ピンク!ピンク!
眠くてなにしたいんだかわからない!
今日から10連休ですね! ( ゚Д゚)グラッチェ
何しようかなー
とりあえず墓参りかなー
この前じいちゃんの家行ったらじいちゃんが青い顔してさ!

Myじいちゃん「朝起きたら両足にでっけーカニがいたんだ!」
っていってたからついにボケでもはじまったんかなー∈(・ω・)∋ダム-
関西いくぞ!関西!
とりあえず眠い時に更新しても何言ってるのかわからない!
これでも見て落ち着いてくださーい
http://denpa.jpn.org/flash/realbust.html
じゃぁ (つ∀-)オヤスミー

ohisa! 

August 07 [Mon], 2006, 19:35
なんか毎日更新しないと殺すって愛ちょーんに言われたから更新するお^w^
今日さ!発見したんだ!
キッチンの流しにアロエドリンク流すとシップの匂いがするの!!
sugokune?sugokune??
この発見でノーベルバカス賞狙いマース(*∀*)ウヒョー
まぁそれだけ!終わり!
また明日ー^^
あぁ!なんかリンクしとく!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひさしぶり! 

July 23 [Sun], 2006, 13:24
なんか微妙に見てる人いるっぽいから更新(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
昨日は地元の祭りだったからいってきた!!!
祭りのヨカーン
まぁ中学時代の人とかいて楽しかったよ^w^
僕達バカが集まると最後は悪さするわけで・・・
花火しながら祭りの中にド━(゚Д゚)━ ン !!!
怖いあんちゃんに目つけられるは、警察くるは逃げまくりヾ(゚ω゚)ノ゛
もう一人のバカはかき氷屋でシロップかけ放題って書いてあるからって
やきそばにシロップかけてそのまま放置してるし。。。
かた抜きやろうってなって10枚買ってそっこうで割りまくってるし。。。


もうばかばっか!!


笑いすぎてお腹痛くなってバイトに逃げたらめちゃくちゃ混んでた;;
もうイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
テンション∩゚∀゚∩age⌒゚( ´∀`)゚⌒サゲな一日だったね!
まぁ楽しかったω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

(゚Д゚)ウゼェェェ 

July 05 [Wed], 2006, 2:12
だめならだめって言えばいいじゃん^w^
嫌なら嫌って言えばいい^w^
なに黙ってんの?w
haaaaaaaaaaaaaaa?
うざいな
久しぶりに愚痴った^w^
眠ろう
乙^w^

僕ってそんなにセクシー?!@ω@ 

June 26 [Mon], 2006, 18:49
さっきすごいことが起こった(´・ω・`)
友達とぷらぷら遊んでてDVD借りるーみたいになってTUTAYAへ行ったんだ。
σ(゚∀゚ ∬オレは別に借りる気なかったら本読んでたら、隣にものすごいブスが来たんだ。
今まで数々のブスを見てきた中でもぶっこ抜きでのダントツトップのブスだった。
1人で7人分のブスだったねあれは。
そいつとその友達の会話に僕は驚愕した。
ブスとその友達が何か一緒の雑誌を見ているときに
ブス「私結構目元があゆに似てるって言われるんだー。」
友人「似てる似てるー。前から私も思ってたよ。」
明らかに今初めて思ったろ!!!傷つけないために気使ったろ!!!!
友人「でもちょっとこうだくみ入ってるよねー。」
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwどの口がおっしゃられてるのですかwwwwwwwwww
ブス「まじー?それ初めて言われたーwどの辺が似てるかなぁ?」
友人「なんとなくだけどーオーラとか?w」
え?自分の言ったことで困ってるの?wwwwwwwww
ブス「じゃぁ歌手になったら売れるかな私」
勘違い甚だしい><;
友人「わかんなーい」
逃げるとかwwwwwwwww
って一人心の中で突っ込んでましたよ
(´〜`)イヤーマッタク最近の若者は。
と思うまさと君でした。^w^
|彡サッ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» あけましておめでとうございます (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» あけましておめでとうございます (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» あけましておめでとうございます (2008年09月30日)
アイコン画像wwwwwwwwwwwww
» あけましておめでとうございます (2007年03月31日)
アイコン画像まぁたん
» あけましておめでとうございます (2007年01月30日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます (2007年01月16日)
アイコン画像自殺
» M男カフェ (2006年12月05日)
アイコン画像きき
» M男カフェ (2006年12月03日)
アイコン画像まぁたんw
» YO! (2006年09月14日)
アイコン画像ななえ
» YO! (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokumasatodesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる