はたして 

2005年12月26日(月) 4時11分
僕は何を言ったらいいんだろうか?言葉足らずでごめんなさい。。
チヒロほんとごめんね。でもチヒロの読んで嬉しかったのは本当です。
チヒロの期待にこたえたこと言いたいよ。言える様になりたいよ。
もうすぐあがるね、待ってるよ。フキフキするね。

すごい雪だよ 

2005年12月24日(土) 16時10分
今日はクリスマスイヴでございます。そして今チヒロと一緒にいます。午前中に到着して、一緒にお風呂に入って、カレーを作っていてくれたので、それを食べました。チヒロが愛情コメコメしてくれたので
とってもうまかったよ!!ありがとう。。

今日はクリスマスイヴだね、びっくりするぐらい雪降ってるよ。でも今となりで寝てる
チヒロの顔見て一緒の布団の中にいると心も体もポカポカだよ。

好きな言葉 

2005年12月19日(月) 7時38分

つるつる。
すべすべ。
ふよふよ。
きらきら。
ぽよぽよ。
      etc......
              好きな言葉。連想するのはあの人。
                                   

眠いかもしれない 

2005年12月19日(月) 7時26分
人間って何で眠たくなるんだろう?
僕にはわからないよ。だってもし眠くならなかったら、ずっと起きて好きな人の顔を見てられるのに。
寝なくても回復できる装置が開発されないかなぁ?
でもそれってきっとまだまだ先の話。
だったら起きてる間は、全力で好きな人の顔を見ていよう。
そして寝てしまったら、夢の中でその人の顔を見よう。。。

うまうまうまうまうまじゃ 

2005年12月19日(月) 3時49分
昨日の続き。。。
昨日はチヒロが僕が書き終えてすぐぐらいに帰ってきました帰ってくるのはわかっていたけど、なんかすごい嬉しかったんだ。ほんとだよ。

で、その後僕がいいないいなぁっていったらチヒロは帰ってきたばっかなのに、また行こうって言ってくれたんだ。ありがとう行ってきて、ビール飲んだよ。

チヒロはお歌が上手だね、僕はチヒロのお歌が大好きだよ。本人さんは『そんなことない』って言うけどね。ふふ。

終わって外に出たらすごい雪だったね、びっくり!!!

今日のこと。。

夜にラーメン食べに行ってきました。もちろんチヒロと一緒だよ。久々だったね。やっぱうま馬でした。
うまうまうまじゃ〜〜〜。

僕は美味しそうに食べるチヒロのことが大好きだよチヒロの一瞬、一瞬を見ているよ。
いや、見ていたいんだ!!!ありがとう。

今日の出来事 

2005年12月17日(土) 23時52分
今日はチヒロの家に来ています。でも残念ながら、当の本人のチヒロはいないのでございます。
急に来たから仕方なかったんだけど、お友だちとカラオケに行ったんだってすぐ会えないのは
残念なんだけど、それまでの間こうして待っていられるのも、いいねでも本当は電話のときに行くな〜とかって言った方がよかったのかなぁ?

それとさっき会ってきたら、なんと今日のチヒロはスカートをはいていたんだ。しかも素足でした。
俺はあんまチヒロのスカート姿って見たこと無いんだよ。しかも、今日のは初めてでした。
そんな姿を今見ているあの人たちにちょっと嫉妬です

でも、もうすぐ帰ってくるね楽しみだよ。早く帰ってきてね、ギューってするよ!!!!!!

チクチクチクチク。 

2005年12月14日(水) 2時06分
優しいチヒロは、僕のコートのボタン付けをしてくれました。うれしいものです。今年もまた、このコートの活躍できます。ありがとう。チヒロ。


チクチク。

今日の出来事。 

2005年12月14日(水) 1時16分
あまりに久々のブログに書いてます。
今日はいろいろなことがありました。うん、まさにいろいろ。
チヒロがおなかが苦しくなりました。原因は、あれですが。。
で、まあいろいろ試行錯誤の結果、最終手段に出ることになりました。
おかげさまで、無事に治ったようです。よかったよかった。
でも我慢してるときのあの顔は、たまらんでした(萌)
また見たい。。。
という日でした。

あっ、さっき泣いた○○がもう笑ったよ

やったね 

2005年10月28日(金) 18時07分
今日はなに食べようか?結構腹が減っている感じだよ。う〜む、悩むのでございます。

っていうのはさておき、今日もチヒロのお部屋にいる僕です。チヒロは家の外まで出てくて出迎えてくれました嬉しいね。それだけで来たかいがあったってもんよ{ニコニコ}

ペットが増えるぞ〜その名も『しろくろーろ』

恋の門という映画 

2005年10月27日(木) 22時46分
これはなかなかよかったよ。驚きでした。今までにない感じで、間がね、間が。

松田龍平よかったよ。見直した。
また見てもいいな、笑える映画だ。

チヒロも面白かったみたい。いっぱい笑ってたね{ハート}またいいやつ借りてこようね{ニコニコ}
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像へなたん
» はたして (2005年12月27日)
アイコン画像へなたん
» 好きな言葉 (2005年12月19日)
アイコン画像へなたん
» 今日の出来事 (2005年12月19日)
アイコン画像へなたん
» チクチクチクチク。 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuma-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる