ルーレットROMだします。

November 07 [Wed], 2012, 23:54

音也*アオイさん トキヤ*ばびこ 撮影*コウヤさん

前回の記事でROM用ブログのアドレス貼れてなかったみたいで…
改めてペタリ。腐ってますのでご注意ください!
http://aovaving.blog.fc2.com/

トキ音メインですが、一部音トキ表現もあります。
リバというよりは、中の人の趣味が全面に出ちゃった感じです(お互い本命CPが違うのよ…)
とりあえず冬コミで告知ROM出しますので、よろしければご覧になってみてください^o^
告知のほうは、いままで撮ってきたルーレットをモチャモチャ詰め込みプラス予告写真みたいなのを予定しています。
そのあたりの詳しい話は上記アドレスのブログにて〜

これからガンガン準備していきますガンバルゾー!

わんこ!

September 26 [Wed], 2012, 19:05
一十木*ばびこ 衣装、撮影*アオイ

ルーレットチェンジしたやつー!
右クリしてたみたで、なぜか携帯にこれ保存されてた。
自分のおとくんはやさやさすぎて好みではないのですが、アオノ瀬がどんぴしゃに好みましたすぎるので、また機会作ってルーレットチェンジやりたいです。個人的には結構リアルにやりたいよ!

さて、来月の中旬までコスプレはお休みです。
また近くなったらお知らせに参ります。

あと来年アオイさんとコスROMだすことになったので、ブログアドレスはっておきますね。
よろしければご覧ください (*゜▽゜*)

おーるすたー!

August 19 [Sun], 2012, 1:37
四ノ宮*ばびこ 来栖*アオイ

SASのクラシックやって来ましたー♪
しょーちゃんかわいくって、時にイケメンで、撮影しててたのしかったです!
ちょーたのしかった!またやりたい〜!!
あとせっかくだから後輩みんなやりたいです(笑)

なつこみおつかれさまでした!

August 15 [Wed], 2012, 8:54
七海*ばびこ 一ノ瀬*アオイ 撮影*無月

夏こみおつかれさまでしたー!!
相変わらずの暑さで、意識もうろうとしつつ…
あの会場にこんなロケーションあったんですね。
予想外の良い写真の撮れっぷりにおどろきでした!

もーほんとにアオノ瀬が大好きすぎて、写真見てはニヤニヤしています。
これからももっと一ノ瀬やってくれるといいのよ!わたしのために!!
そしてはるたんの衣装はアオイさんがほぼ一晩で作ってくれたものです!大感謝!!

衣装交換!

July 27 [Fri], 2012, 18:54
エリーゼ*ばびこ 衣装、撮影*声歌

まえまえからエリーゼはやりたかったんだけど、背の高さが気になって出来てなかったんだ…でも声歌ちゃんが貸してくれるって言ってもらえたので!全力で甘えてきました!!
声歌ちゃんのエリーゼすごいの!似合ってるだけじゃなくて、衣装の作りがマジガチ。
そんな素晴らしいお衣装着せてもらえて幸せです…ふおおん
そして声歌ちゃんにはわたしのメルを着てもらいました♪
こえめるは次回更新で載せますvvv
先に自分の写真をアップしちゃうくらいエリーゼ着れたのうれしかったんだ(^o^≡^O^)
まじありがとうございましたぁあああああ!!!

るーれっと☆

July 25 [Wed], 2012, 22:22
一十木*アオイ 一ノ瀬*ばびこ 撮影*ちょりそ

おとくんかわいい。おとくんかわいい。もぐもぐ←うつった
あまり写ってないけど、ヘッドフォンとかしっかり再現しててすごいんだよ!
ア音くんとーーーーってもすきですvvv
さっきウィッグもぱわーあっぷしてた!週末が楽しみ!!

この時はまだトッキーの髪型があまい。ほんとトッキーむずかしい。
ちなみに夏服初出しでした!!

あ、週末といえば、29日の日曜はアオイさんとプラザ平成です!
念願のカイト&めーくん!カイメイ男子あわせ(*>ω<*)
そしてルーレットのなにかしら二着!夏制服とすたーりっしゅ?暑くてしにそう…。
会場被る方はよろしくです♪

あにかふぇ!

July 24 [Tue], 2012, 7:26
四ノ宮*ばびこ 来栖*アオイ 撮影*ざね

この日はほぼ一日ざねさんに撮影をお手伝いしていただきましたv
ざねさんどうもありがとう(*´ω`*)
んで、画像はアオイさんとこから右クリしたやつかな?
クラシックはわちゃわちゃフリーダムに絡めてたのしいです!
そのかわり、なっちゃんのピンはすごい難しいwもっとがんばりたい(^o^≡^O^)

アオ誕!

July 22 [Sun], 2012, 21:22
来栖*アオイ

アオイさんのお誕生日翌日、6月23日はプラザ平成で、ケーキ持参にてお祝いしてきましたー♪
お誕生日おめでとうございました(*´ω`*)
この日はいろいろサプライズとかがんばったり、なんだり、怒涛の一日でした。
一緒に遊んでくれたちょりたんありがとうございました!!ツーショほんとにありがたいっす!!

アオ翔ちゃんは、本物は背が大きいけど、写真になるとかわいい翔ちゃんになってて毎回感心する。
そして、かわいい。この写真お気に入りですっ!

じょうしゅうはん。

July 22 [Sun], 2012, 12:34

一ノ瀬*アオイ 七海*ばびこ 来栖*れんか

きのうはプラザいってきましたー♪
その場のノリできゅうきょ衣装交換!ハルちゃんまじしあわせすぎて爆発した。
他の日の写真もいませっせと加工してるので、近いうちにアップしたいと思いつつ…
夏の祭典の準備が、ですね…!ガンバリマス…!!

さて、お知らせです。何度目でしょうか。
先日諸事情によりアーカイブを退会いたしました。
フレンドさん、ごあいさつもなしに退会してしまい申し訳御座いません。
またフラッと戻ってくると思うので、その時はまたお相手して頂けるとうれしいです。
それまではココをメインに更新しようと思いますっ!

あと名刺を修正しなくては…><

わんにゃん!

June 14 [Thu], 2012, 19:39
一十木*アオイ 愛島*ばびこ

わんにゃんはすはす!あざとい感じが腹立つね!!
この組合せがものっっっっそすきです!
マイナーとか、気にしないよ!だって!!すきだから!!!

この日はサプライズでアオイさんがセシル用意してくれたのvvv
こんどまたしっかりやりたい(*>ω<*)
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
cosname*
ばびこ
 
神奈川南部のレイヤー。
更新はアーカイブが多めです。
写真はCure≧サイト>アーカイブ。
同じ趣味のお友達は常に募集中です。
 
 
アクセス解析