仕事〜 

2007年06月29日(金) 10時06分
初出勤だよー
睡眠不足で
死にそう(ё_ё)


結構むずかしいわ



また悩みが増えた↓
病んでるみたいやけど
なんも出来ひん(T-T)

証明写真 

2007年06月26日(火) 18時52分
明日の面接用に
証明写真撮ってんけど、



おげれつ


キモス↓↓↓



面接受かるといいな☆

むくみ 

2007年06月26日(火) 14時57分
足とか顔がすぐむくんで痛いねんけど、対処方ないんかなぁ↓とりあえず風呂でマッサージしてみるけどあんまり効果ない‥マッサージでも通おうかしら(´凵M)むくみイタタタタス

本音 

2007年06月26日(火) 2時59分
みんな色んな悩みをかかえてると思う。いくら仲良い友達にだってゆえない事はたくさんあるやろし。今日は本音をこぼしてしまった。恥ずかしいm(._.)m↓↓
だけどこんなに楽になれるんやなぁって思った。受け止めてくれる人がいるのって嬉しいね(´ー`)☆



さて明日からも
気張るぞ-(・ω・)b

しんどいわ☆ 

2007年06月25日(月) 23時31分
からだしんどい(;ω;)


我慢我慢ッ‥

今から‥ 

2007年06月25日(月) 19時07分
仕事だお(・_・)


ご飯食べたら
気持ち悪くなった↓


いってきまぷ(^0^)/

ご飯 

2007年06月25日(月) 17時15分
今夜ご飯食べに来たお-
えッ早過ぎ?
昨日弟にご飯食べに連れてってあげるって約束したのに、ぼく爆睡しちゃって行けなかったから今日食べに来たよ(´∀`)ΨP
行こうと思ってたお店がまだ開いてなかったから違う店に来たお(´・ω・`)





いただきま-す

 

2007年06月25日(月) 5時22分
やっとblog始めました☆

mixi書きすぎてしまうから今度からはこっちに大量に書きたいと思います。思う存分書いたんねん笑



ぼくこの間足をケガしました とっても痛いです そして電車で爆睡こいて首を寝違えました 痛いところだらけです はい。




そんな感じで気張っていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる