たまご 

October 14 [Sun], 2012, 0:13

ジョージが卵を産んだ!

いつもは私が帰宅したときには全部粉々なのですが、
今回は奇跡的に一個だけ無事なのがありました。


おっきい…


あと、三個分くらいの卵の残骸があります。


体の中にこんなのがごろごろ入ってるなんて不思議。

ふわふわ 

September 02 [Sun], 2012, 23:31
こっそり更新(*・(エ)・*)


お久しぶりです。

私もカメもトカゲもクマもクルマも!
元気にやっております。

お仕事も、あいかわらずチラシづくりやってます(*・(エ)・*)




最近の私のお気に入りは
このふわふわのシート。
ホコリっぽいウチには必需品なのです。

色んな商品が出てますが、
これを一度使ってから
もう他のシートは使えません…。

このシートを布団にしたいくらい好き(*・(エ)・*)ジッ

今は百均アイテムでカスタマイズ!

メリークリスマス 

December 25 [Sun], 2011, 16:48
今年も、
朝まで年末と初売りのチラシ作ってました(*^O^*)

雪が積もったと思ったら、今度は大雨 

November 24 [Thu], 2011, 3:31
社内には先輩との2人と、
時々怒鳴り声が聞こえてくる他所の会社社員のみ。
隣の先輩はさっきから速聴をきいている・・・。


外はかれこれ3時間ほど
窓にたたきつけるくらいの暴風雨に雷。


暗い廊下の奥からは

「プーーップーーッ
「異常が発生しました」」
という警報音が鳴りっぱなし。




怖すぎる・・・

そんな祝日の夜勤。



下の写真、明るさ補正すると左下にオクヤマが現れます(・(エ)・)

冬の車通勤 

November 22 [Tue], 2011, 6:47
ひゃー
凍っとるー


退社してもすぐに帰れへんのよね・・・

チンゲン菜 

November 15 [Tue], 2011, 0:19
会社の先輩にチンゲン菜を2株いただいたので
承太郎たちにもおすそ分け。

すごい勢いで食べてます。

目が真剣で少し怖い…。


ジョルノも最近食欲旺盛。
食べ残しがなくなってきました!



あ、私は味噌味に炒めてよばれました。
ご馳走様です!

凶暴 

November 15 [Tue], 2011, 0:05
月曜からしばらく雪になるということで、
昨日栗山まで車のタイヤ交換に行ってきました。
ついでに、少し足をのばして夕張の物産センターをのぞきに行ったのですが…

!!

全く動いてなかったので、立ててあるだけかと思っていたら、
横を通り過ぎようとしたら突然動き出してびっくりしました(++;)

マイルドは出張中とのこと。

いつの間にかこんな車までできてました↓



結局、今日は雪降ったのかな…?
一日中寝ておりました。

るーたーおーー 

November 14 [Mon], 2011, 23:58
人生2回目のルタオ。

今年も 

November 07 [Mon], 2011, 8:17
花が咲きました!

女子? 

October 18 [Tue], 2011, 1:52
メガネ女子会に参加するため、
メガネを調達
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いまこ
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いまこ
» いぞう、しあわせになってね!!(ToT#) (2011年05月03日)
アイコン画像serena
» いぞう、しあわせになってね!!(ToT#) (2011年05月03日)
アイコン画像いまこ
» 脱皮中 (2011年05月01日)
アイコン画像serena
» 脱皮中 (2011年04月10日)
アイコン画像いまこ
» ぴかっとまつだくん (2011年04月03日)
アイコン画像serena
» ぴかっとまつだくん (2011年03月28日)
アイコン画像いまこ
» 無事です。 (2011年03月24日)
アイコン画像ひなた
» 無事です。 (2011年03月21日)
アイコン画像いまこ
» 10月! (2010年06月21日)
アイコン画像ちも
» 10月! (2010年06月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE