満開! 

April 09 [Sat], 2005, 21:42
駅前に川が流れています。
その川沿いの桜が満開になってます!
今日、暇だったので散歩しました。
日本人に生まれてよかった〜vv

大好きな場所v 

March 27 [Sun], 2005, 22:23
今日、甲子園に高校野球を見に行きました。
ハワイとお風呂には敵わないけれど
好きな場所ランキング(何それ?)ベスト5には入ります。
内野席よりも外野席とアルプス席が好き。
プロ野球も大好きだけど、高校野球はもっと好きv

大阪は難波の新名所。 

March 21 [Mon], 2005, 16:48
大きなドンキホーテが出来ました。
そこにこれまた大きな観覧車があります。

とりあえず乗ってみた。
昼だったので景色はそんなに綺麗じゃなかった(涙)
足元が怖い感じ・・・・。

いい天気v 

March 19 [Sat], 2005, 15:01
天気が良かったので布団干しました。
お彼岸だからお墓参りにも行きましたv

癒し系 

March 16 [Wed], 2005, 20:40
会社に置いてます。
忙しくてもこのチョパを見ると癒される・・・。

新連載の。 

March 13 [Sun], 2005, 14:43
イメージした曲が入ってるアルバム。
2〜3年前に出た『O』(アルファベットの”オー”)
左がカバーで、右がケース。
ヨネ、凄い髪型だったね・・・(苦笑)

プリンス。 

March 10 [Thu], 2005, 22:53
ワンピのフィギュア、シリーズ第7弾(だと思う)が出ました。
執念で早々にサンジさんGET。
全シリーズ並べてます。メロリン〜vv
右後ろは嫁の尻に敷かれるようにこっそりロロノア。
そして、左後ろに何気にガッシュ・ベル(笑)
最近アニメ見てないけど、キャラが好き。可愛いv

うおぅっ!! 

March 08 [Tue], 2005, 21:28
ヤラれた・・・(涙)

ハマってます 

February 24 [Thu], 2005, 21:37
この他にも「ゴルゴンゾーラ味」とかありますが
全部美味しいんですよね〜v
お湯を入れて3分でクリームパスタが出来るんですよ。
会社のお昼に食べる事が多いですが、ホントはまってます。

早速、試飲 

February 22 [Tue], 2005, 21:57
発売したばかりの『ア●ヒ本生・ゴールド』を早速飲みました。
ほんとビール大好きなんですよ(笑)
お値段は少し高めの設定ですが、味はまぁまぁイケます。
とは言っても、どうって事のない普通の味ですので、
この程度なら安いビール買うと思います、私なら。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokukoi0821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる