June 04 [Mon], 2007, 21:26
かなりお久しぶりになってしまいました。矢桜です。
生きています。


さて…先ほどスタッフさんにメールを送信したんですが、一部の方からキツイお言葉を頂きました。
私は企画運営を容易い物だと見くびっていたみたいです。
本当に、全部、全部間違ってたと、思いました。
企画を運営するのは大変なんだ、相手はPCじゃなくて人間なんだ、学校じゃない、締め切りをしっかり守らないといけない、
人に要求して自分はやらないのはおかしい 今更気づきました

今の私の正直な気持ちを、追記に書きたいと思います。

現在 

May 12 [Sat], 2007, 18:53
第三話予告執筆に苦戦している矢桜です。

私のミスで第一話のボイスが足りていない事に気づきました;
提出をお願いしたCV担当様、宜しくお願いします。
TOPページにも追記しましたが、全ての提出物の期限が過ぎています。
早めの提出をお願いします!
来週には催促のメールを送信させていただきます。

今日は以上で。最近ミスが多いですね;
なるべくないように気をつけます…

久々日記 

April 16 [Mon], 2007, 19:24
今晩は。高校生になって初の日記ですね;
矢桜うにょです。

さて、第二話予告提出日が過ぎました。
提出状況は・・・一名提出が確認できておりません;
第二話提出期限日が近いので、第二話提出状況を見てからまた再度ご連絡したいと思います。

さて、第一話ですが・・・あと、あと少しで完成です・・・!
なかなか思ったようにはいきませんでしたが、初期よりはましになってきたと思います(笑
UPまで、暫しお待ちください!!

では、今日はこの辺りで失礼します・・・

結果。 

March 19 [Mon], 2007, 19:29
こんにちは。矢桜うにょです。

先日、公立高校入試結果が発表されました。
…無事、合格しておりました。これで安心して企画を運営できます。
もし不合格だったらPCに触れる時間が減ってしまうので;
結果オーライです。(?)

さてさて、本日第二話予告提出期限ですが…まだ集まっておりません。
一週間経ってまだ提出がなければ連絡させていただきます。
ちなみに、まだ第一話もそろっておりません・・・
近々またご連絡させていただきます。

今日はこの辺りで。

終わりました。 

March 08 [Thu], 2007, 16:24
こんにちは。ご無沙汰日記です。矢桜うにょです。
やっと受験が終了しました。よし、これで企画に専念できる!!
…学業に専念しろ、学生。って感じですが。

さてさて。現在の提出状況をお知らせしたいと思います。

第一話予告(期限→2006/9/17)

全員提出確認しました。

第一話(期限→2007/2/28)

平沢様
若桜様
架月様

朝霧様はリテイク提出待ち

第二話予告(期限→2007/3/19)

平沢様
架月様

第二話(期限→2007/4/20)

平沢様
朝霧様

以上です。

同様の内容を今からCV担当者様にメールしたいと思います。
さ、編集頑張ろう。

少し遅れましたが 

January 10 [Wed], 2007, 18:39
あけましておめでとうございます。

今年も「僕のキモチ。」を宜しくお願いします。

新年一発目の日記なんで、企画に関する野望(?)を一つ…

詳しくは追記(笑

の前に一つスタッフ連絡を。

コメ子さん→メール返信、遅れてしまい申し訳ありません。休みの日に送信させていただきます。

色々 

December 29 [Fri], 2006, 15:37
志望校判定はなんとかAをキープできてます…矢桜うにょです。

本日、コメ子さんからトップイラストを受けとりました。

後日、返信とサイトアップを行いますのでお楽しみに!

第一話予告も出来たら同時にアップします。

台本UPしました 

December 04 [Mon], 2006, 21:26
今晩は。矢桜うにょです。

先日、台本を二つ、staffページにUPしました。

CV担当者全員にメールを送りましたが、届いていない方がもしいらっしゃればご連絡ください。

以上です。

なお、小説Verは暇を見つけてUPします;

手が冷たい…冷え性か…?

……… 

December 01 [Fri], 2006, 19:08
台本UP、なんとか来週までにはできそうです。

遅れましたが今晩は。矢桜うにょです。

テストやら保育実習やらがあってパソコンを扱えない日が続きましたが、ようやく時間ができたので、日記書いてます。

いやぁー…一週間って長いですね。(何

人って一瞬でヤな奴にもなれるんだなぁ。(だから何

むう…ヤツがやってきたかもしれん…

追記はかなり毒。読まない方が身の為。

サイト更新停止します。 

November 20 [Mon], 2006, 18:36
どうも。矢桜うにょです。

ついに受験まであとちょいとなりましたので、本格的に受験モードに入りたいと思っています。

企画を辞める訳ではないので、ご安心を。

近日中に台本UPも考えてます。

それが今年最後の作業ですかねー。企画は。

私が猛勉強してる間に、収録お願いします。

以下、昔拾ってしまったバトン。

興味のある方のみどぞ。

【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO
大半は紫麻に借りて読んだ。白が好き。(マイナー
最近はDVD借りて見てます。
■D.Gray-man
アレン・ラビ・神田の三人が大好きです。愛してるよー!
今はラビが一番かなw
■テニスの王子様
一旦熱冷めたけど最近またハマり始めてる。
恐ろしいね、この漫画w
■BLEACH
おとっつあーん!(?
日番谷が大好きです。理由はちっこいしアニメの声が朴さんだk(ry
■ONE PIECE
最近真面目に漫画を読み始めた。歯医者で。(笑
歯医者って定期検診ぐらいしか行かないからもう忘れたww
■ガンダム
全く分かんないw(ェ
でも、最近レンタルビデオで借りて見ようかと思ったり。
■ファイナルファンタジー
[・]・]-2しかやった事ないです。
[はアーヴァインが好きだった。あとラグナ。キスティーはリザと髪型被ってたからちょっと嫌いだったw
]はもうぞっこんティーダw大好きwアーロンも好きw(浮気者ー
]-2はギップルが好きw性格がいいw
■EVANGELION
後輩がコレ大好きなんだよねー。あんま知らん。
あ、紫麻が知ってたなぁ。
■ドラゴンクエスト
あんま興味ねぇw知ってるけど
■BLACK CAT
最近読んでないからあんまコメントできねw
一時期病院で読んでた
■学園ヘブン
聞いたことあるけど読んだことはない。
■ドラゴンボール
兄ちゃんが見てたな。あんま覚えてない。
でもゲームはあるよ。スーファミのヤツ。(笑
■北斗の拳
あたたたたーってヤツか。「お前はもう死んでいる」ってセリフが一時期はやったw
■セイント星矢
聞いた事しかねぇw
■ボボボーボ・ボーボボ
笑った。意味があまり分からんで笑った。
■HUNTER×HUNTER
知らねぇ。アニメの声優陣が豪華なぐらいしか。(笑
■銀魂
大好き。沖田さんとヅラが好き。もち銀さんも。
一時期神楽がかなり好きだった。
あ、アニメ見るとか言ってたけどまだ見てないし。(笑
■DEATH NOTE
途中しか読んでないからホント意味わかんないよー
■魔人探偵脳噛ネウロ
■ウテナ
■アラレちゃん
なかなか面白くない?
きーんって走った事あるよ。(どうでもいい
■パタリロ
何か糸目のヤツでしょ?見たことある気がする。
■地獄少女
見たことねぇ。知ってるけど。
■エウレカセブン
あれって声優陣豪華よね。一回だけアニメ見た。
■ゼノサーガ
■サイバーフォミュラー
■ストリートファイター
格闘ゲームですかい?聞いたことはあるなぁ。
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
■こいつら100%伝説
■スラムダンク
ちらっと見た事はあるけどあまり好かん。
■名探偵コナン
キッドが好き。大好き。愛してる。(ェ
つか一度映画みたらハマる。あれ。(笑
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
■ツインシグナル
■GANTZ
■ギャラリーフェイク
■ローゼンメイデン
友人に勧められて読んでます。なかなか面白いよ?
■MONSTER
聞いた事あるだけ。
■幻想水滸伝
一回やってみたいけどやってないw
■おおきく振りかぶって
大好き!俺の野球熱に火をつけてくれた。三橋ーw(阿呆
■RAVE
お、いまだに最終巻読んでないぞw読もうw
■メダロット

以下、追記に続くー
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢桜うにょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
リレー小説をボイスドラマ化してちろちろ運営してます。 現在、CMを2パターンUPしています。 CMをネットラジオで流したい等ありましたらお気軽にどうぞ。
Yapme!一覧
読者になる