詩を書いてみた。『Casual life』 

2004年10月17日(日) 2時53分
Casual life
何気ない生活


When darkness always faded, it began to sleep
いつも闇が薄れる頃に眠り始めた

I continued looking for you who are never seen
僕はいつも見えない君を探し続けた

When empty is wrapped in a wind called light, it is there
空が光という風に包まれるとそこには

Your smiling face which comes into my lost mind
失った僕の心に浮かぶ君の笑顔


A casual life is merely lived somehow
何気ない生活をただ何となく生きて

I am whether to finish a lifetime and to die
僕は一生を終え死んでいくのだろうか

If you will be
もし、君が居てくれるというのなら

I am glad and, probably, am alive for you
僕は喜んで君のために生きているだろう

But your figure is not in sight and only memory is a reliance
でも君の姿は見えなくて、記憶だけが頼りなんだ


I will sing a song
歌を歌おう

You can find me
君が僕を見つけられるように

Even if it cannot meet
たとえ出逢う事が出来なくても

I will love each other in a dream at least
せめて夢の中で愛し合おう


Since every day of the repetition is merely my casual life
ただその繰り返しの日々が僕の何気ない生活なのだから

いよいよ明日は面接試験!!! 

2004年10月09日(土) 20時04分
明日ちば愛犬動物学園に面接試験に行ってきます!!!!
時間は10:30〜11:30!
緊張するっ!!!!!
面接練習一回もしてないっ!!!!!
やばい!!!!
でも何かワクワクするっ!!!!!!!!


面接は5対2のグループ面接(たぶん)。
実は面接会場が何処だかよく分からないのです・・・。
説明会をやった所と違う場所だったはずなので凄く心配・・・。
そして緊張で下痢を起こさないか凄く心配・・・。
朝もあんまり朝食取りすぎると吐くし・・・心配・・・。

あのもの凄い緊張の中でちゃんと言えるか不安です・・・。
でもまぁ・・・骨を折る気持ちで行ってきます!!!!!!!!
大失敗で終わってきます!!!!!!!!(実際は成功にしたいが・・・)

まぁなる様にしかならいし・・・
あがっちゃって言葉出てこなかったらそのまま誤魔化せば良いし・・・
落ちてでも第二があるし!!!!

とにかく思い切り緊張して来い自分
そして恥じかいて来い自分
頑張れ自分

進路(専門学校)の準備やばい・・・。そして自己推薦は面倒臭い。 

2004年09月28日(火) 1時17分
管理人進路の準備&引越しの準備によりここををやる暇がありません・・・。
今願書書いてます・・・^^;
あと明後日から新しい家・・・*^^*
10月10日が選考日なので結果が出る間で音信不通になります。
って言うか明日から数日PC使えないんで無理ですが・・・。

でわ、また半月後には元に戻っている事を祈ってます・・・。(受からないかもしれないから・・・。)

よりによって自己推薦はぜーーーーーんぶ自分でやらないといけないから分からない事や面倒臭い事がいっぱいだわ・・・。
このままじゃぁ出願さえ危ないかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ〜鬱鬱鬱。

引越しは大変・・・。 

2004年09月23日(木) 14時05分
あ〜面倒臭っ!!!
漫画類だけでダンボール2箱は軽く使ってしまった・・・。
まだ部屋をあさればダンボールの半分位はあると思う。
ただでさえ本より雑貨や衣類があるって言うのに・・・。
しかもあさっての土曜は専門学校の体験会だし・・・
その次の日は同窓会だし・・・。(中3のクラスメイトと。卒業してから3年しか経ってないんだけどね・・・。)
あんまり進まないよ・・・。

何か具合悪くなってきた・・・。
気持ち悪い・・・
部屋がほこりっぽい・・・。
頭も痛い・・・
早起きしたから疲れた・・・


いつも休みの日はお昼過ぎまで寝てるのに今日は9時に起きたのよ・・・。
でも今度の新しい家は広くて奇麗で良い所だから頑張って箱詰めするのだ!
経費節約で引越し屋さん呼ばないから大変大変!!!!!!

動物の動画アイコンを作った。 

2004年09月22日(水) 22時28分
クマ・ウサギ・ネコ。
この子達ちょっとウザイ・・・

学校のPCから書き込み中★ 

2004年09月21日(火) 14時30分
見つかったら殺されます。
でもスリルがあって楽しい〜

小説書きたい・・・。(恋愛ものかな。) 

2004年09月21日(火) 0時57分
主人公は「僕」ヒロインは「君」って感じかな・・・
内の方でちゃんとした名前を決める予定だけど・・・どうしよう・・・このまま「僕」「君」の方が自由に想像しやすいと思うんだよね・・・。
前に一度だけ恋愛小説(短編)を書いた時は微妙に好評だったなぁ〜・・・。
その後もいくつかネタは上がるんだけどイマイチ書き出しが難しくって断念してたんだよね・・・。
別に僕は小説家になるなんてこれっぽっちも思ってはいないけど・・・
でも・・・小説を書いたり、作曲するのは好きだなぁ〜。
自分のオリジナル曲も爽やか系の癒し系な曲が出来たし・・・

でもなぁ・・・僕には才能が無いから無理なんだ。
努力もしてないしね・・・。
友達も皆忙しく生きてるけど僕は何の忙しい事も無く日々のんびりぐったりすごしてるんだ。
はまってる事といえば寝ながら音楽聴くとかだし・・・
あとパソコンかな・・・

実は今マイHPを作ってるんだ・・・。
過去にも何度かHPを作った事があるから作りなれてきてややこしいタグとかも使って作ってるけどそれが結構面倒臭いんだよね・・・。

はぁ〜何か胃が痛い・・・。
って言うか暑いよ今日・・・。
暑い暑い暑い・・・。
でももう秋なんだよね・・・
僕はもうすぐ進学(専門学校)だから大変だ・・・。
こんな僕にも人並み以上の悩みとか苦しい事がいっぱいあるんだよ・・・。
でもまぁ・・・僕の苦しみが君にとって苦しいって感じるかどうかはまた別だけどね。
毎日一人ぼっちで寂しいよ・・・。
両親はちゃんと同じ家に居るけどもっと愛を注いで欲しかった。
だから今でも通りすがりの誰かにすがろうとしてる・・・。
どの道それは得る事は出来ないんだろうけどね・・・。

あ〜今度は腹痛だ・・・僕の体はいったいどうなっているんだろう・・・

はぁ〜小説が書きたい。
そして皆に読んでもらいたい。
褒められたい。

でも僕には才能が無い。
努力もしてない。


僕はとんだ自己中やろうだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小説も良いけど詩もいいよね。
実は今作ってるマイHPは詩中心のテキストサイトにするつもりなんだ。
HPタイトルは『Sky+Lane』(スカイレーン)だよ。
出来たら訪問してね★

生まれて初めて間違い電話をかけてしまった・・・。 

2004年09月20日(月) 12時21分
千葉国際専門学校に説明会予約のためをしたんですけど・・・

『プルプルプルプ〜♪』『ガチャ・・・』

知らない人「もしもし佐藤でございます。」

僕。「・・・・・・・・(やばい・・・明らかに違う。)・・・・・・あの〜・・・千葉国際動物専門学校ですか?」

知らない佐藤さん「いえ、うちは普通の家ですけど・・・」

僕。「・・・・・・あ・・・すいません・・・。」

『ガチャ・・・ン』



僕。「あ〜〜〜!!!!!何てこった〜〜〜!!!!!!!!間違え生まれて始めてやわ〜〜〜!!!!っていうかちゃんと番号打ったはずなのにぃ〜〜〜!!!!!とんだ迷惑だわ〜〜!!!!!!誰か知らないけど『佐藤さん』ごめんなさーい!!!!!!!!!!!

100アクセスTHANK YOU★ 

2004年09月20日(月) 3時59分
いつの間にやらこの僕のどうでも良いブログに100人もの人(自分の可能性もあるが)が来ている事が実感できて嬉しい。
これからも遊びに来てくれ。
そして友達になってくれ。
僕は今友達がとても欲しい年頃なんだ

ちなみにこれ僕の分身。(僕は女だよ。)

やっぱウサギは可愛いね。 

2004年09月19日(日) 21時58分
僕のにはが2匹います。
『ミルク』と『瑞樹』です。
『ミルク』はもう5歳なのでいい歳してます
一方、『瑞樹』はまだ生まれてから3ヶ月位しか経ってません。
誕生日でいうと・・・6月ですかね・・・
『ミルク』は5年生の時に地元の小から貰って来たウサギから生まれた子です。
『瑞樹』も同じ学校から8月に貰ってきました。
たまたま地元の小学校でプールの監視員のバイトをした時にもらってきたんです
『ミルク』は耳と鼻と足と尻尾が黒で、目は赤。そして後は白い
『瑞樹』は日本白色と黒兎の子なんだけど先祖帰りでピーターラビットみたいなライオンうさぎ。
種類は雑種なんだろうけど、本当にタテガミがあって茶色くてライオンみたいな兎です
その内写メとか載せようと思います
僕の事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokukimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる