持ち運びって。。 

February 06 [Fri], 2009, 0:03
こんばんわw夜分遅くにすみませんw ゆうです

ちょっと前から悩んでる事があるんですけれどみなさんゴムってどうやって持ち歩いてます?

化粧ポーチにインですか?
あるいは財布とか。。。(お金たまるっていいますよねw

ゆうも最近までは化粧ポーチの中や時にはポッケなんかに入れてたんですけど、最近学校の関係でよんだ『Girls 保健体育』って本に「やっぱり、ゴムは堅いケースに入れたほうがいいよ」ってな事が書いてありまして。

やっぱ避妊するなら念をいれなきゃなってことで(時にはナマなんてのもありますがw)買おうと思ったんです。

ぶっちゃけ100均でもいっかとか思ってたんですけど、丁度いいサイズが無い!ってかやたら仕切りがついている。。

というわけで、マジゴムケースを買おうと思っていますが、売ってなくない!?
ゴムケース持ってる方どこでかいました?
もしくは「こんな方法もあるよ★」って方、どうかゆうに教えてください
    ☆キャスト☆       ■ ゆう ■ 19才 女子大生。 洋ROCKとFreeshopラブ。    ■ ひろん ■ 23才 社会人で、ゆうの彼氏。 匂いフェチ。 ■ N ■ ゆうの同級生の友達。 音楽中毒。            ■ みっく ■ 同じくゆうの同級生。 黒髪がステキ。      ■ エトセトラ ■ 一見普通に見えるような見えないような。でも確実に変人。いい人たち。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 持ち運びって。。 (2009年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる