恋しちゃったんだ・・・

October 25 [Sun], 2009, 20:23
これを見たマイミクさんは
必ずコメントすること
自分もすること(・∀・)ノ
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです

なんかmixiの踏んだけどヤプログでもいいのかな?
ま・・・いっか。。。

Q.好きぢゃない相手と付き合える?
YES
Q.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい
Q.何フェチ?
匂い
Q.どんな服装が好み?
ゴスロリ!ゴスロリ!
Q.どんな体型が嫌い?
痩せすぎ
Q.どんな髪型がスキ?
髪がフワフワしてるなら何でも
Q.好きな人はいますか?
NO
Q.友達からの発展はある?
NO
Q.告白は何て言われたい?
単刀直入に「好き」
Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
あるんだなぁ///
Q.どんな性格の子がスキ?
おとなしい子
Q.スキな人には毎日連絡したい?
別に。
Q.浮気されたら許せる?
⊂(^ω^)⊃セフセフ
Q.許せる人、何人まで?
俺を愛してくれるなら何人でも
Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
YES
Q.貰って嬉しいプレゼントは?
アクセサリー系統の身に着ける物
友達(できればマイミク)のみ書く
●題名は「恋しちゃったんだ」にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない

1ゆっくん
2ゆっくん
3ゆっくん
4ゆっくん
5ゆっくん
6ゆっくん
7ゆっくん
8ゆっくん
9ゆっくん
10ゆっくん
11ゆっくん
12ゆっくん
13ゆっくん
14ゆっくん
15ゆっくん
16ゆっくん
17ゆっくん
18ゆっくん
19ゆっくん
20ゆっくん
21ゆっくん
22ゆいんぐ
23ゆっくん
24ゆっくん
25ゆっくん
26ゆっくん
27ゆっくん
28八雲らる
29ゆっくん
30ゆっくん

賢者に俺はなる!

October 20 [Tue], 2009, 21:34
っとテチの時代ですよっと


アナイスまでの繋ぎだなんて絶対に言えない


たまに意味不明理解不能難解簡潔な叫びをします。

みんなもっと俺を弄ってくれ!煽ってくれ!プライドをズタズタにしてくれ!
俺はお前らの言葉をこのペチャパイで受け止めよう!!1


気軽にメッセください^^

by魅珀

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

October 17 [Sat], 2009, 2:32
はいクラブ抜けてきました。

正直紹介してくれた子が休止した時点で抜けようと思っていたのですが・・・
いつのまにか10月になってた。゚(゚^∀^゚)゚。

なんだこの開放感・・・
こんな雑魚ミラ放置でサブやってくるぜm9(^Д^)

とりあえずまったり狩り生活のスタートかな・・・

そういえば知り合いが年末に要塞行くみたいなので、傭兵君行く事になりそうです。


負け戦・・・嫌いじゃないぜ・・・


暇すぐる

October 14 [Wed], 2009, 10:31
暇だよぉpq
テイルズINした瞬間メンテだよぉpq

ハンゲームまでメンテだよぉpq


詰んだな・・・

バイト先からも連絡なすなす

詰んだな・・・

溜まりに溜まった本職でもしてくるか。゚(゚^∀^゚)゚。
今の俺には金が必要なんだ!!!!

そう、そろそろ貯金して行かないとバイク買えない(´・ω・`)
今から貯金しても遅いけど

まぁローンって手もあるし気長に貯めてくかなー

あ俺ニートだった


まぁ給料UPを願う!
さて寝るかな

暇だから世界撲滅してくる

October 13 [Tue], 2009, 20:23
うん、ワールドディストラクション買ってきた


え?ポケモン?

あ き た


あれもう書く事ないやワロスwww



うはwwwwデストラクションだったwwww恥ずかしいwwwwwww

リアルオワタ

October 08 [Thu], 2009, 21:05
バイト先の人がインフルになってオワタ
超はーどすけじゅーる((((( ;゚Д゚)))))

明日は5時に起きなきゃだからもう寝るかな(´・ω・`)



最近写メうp流行ってんの?
俺もしちゃおっか

いいアングル見つけるまで一週間ほどかかりそうです。


TWは要塞落っことしてきた
SS撮っただけど修正するのだるい。゚(゚^∀^゚)゚。

ぽけもん

October 02 [Fri], 2009, 12:45
今更だけどポケモン買って来たんだ

ルギアたん・・・
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

まぁDSがないんだけどさ

来週までがまんがまん


画質が悪いのは携帯だからスマソ
デジカメどこやったっけ


TWはレア5倍(?)が終わりましたよっと

結局それらしいレアは鳳凰しか出なかった
レア運ないほうの俺なら上出来かな



そ れ よ り
わかってくれた人は胤春マスター
そう・・・



顔文字使い始めたんだ
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!
違いますって、クラメソさんに影響されたわけじゃないですって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いんしゅん
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
浪漫とは何か
リアルとは何なのか
世界を知らない俺がTWを通じてそれを探求していく
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31