お久し振りぃ♪ 

October 17 [Wed], 2007, 19:33
やっぽぉ(^ω^)お久し振りぃぃ
更新できんくてごめんねもうすぐ文化祭なもので
11月1日なんだけどね
大変ですよぉ!?でも明日は3時間授業だから・・・
遊んで遊びまくるぞぉぉ
今日は学校に5時半まで残ってたんだぁ
ちょいと先生に怒られちったq・△.)
でも怒られてもめげない結衣は、結局皆で6時まで残っちった
あらあら・・・皆ごめんよ(o´∀`o)←反省してないね
だってだって楽しかったんだもん(p嬉o′∀`o)q.*゜
また残ろうね♪((;!OДo‖)汗)
実は今家に誰もいないんだぉ
お母さんと弟達は、日本代表の試合見に行ってるんだぉd'v`♭.+゜。
だからもうちょいPC触るんだぉ
ではではまた更新しますね(嬉O∀o★/。・☆

どんんだけぇw藁 

October 12 [Fri], 2007, 17:43
こんにちわぁぁぁ
やっとやっと中間テスト終わりましたぁぁ
やっと・・・・やっと・・・・
マジで疲れた・・・
でも次は文化祭・・・結衣は文化委員でして・・・
今日委員会があったんだけど・・・先生が
「文化委員は展示を見て回る時、先頭に立って自分の学級を案内しなさい」
的な事言われて・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
無理だぉぉぉぉぉ!!!無理無理
それでそれで私に
「○○できるかぁ??一番心配やわぁ。」
なんて言われまして・・・
何で私だけぇぇぇぇ!??
まぁいいけどねそれで話変わるけど今日で中間テストが
無事(?)終了して今日久々にメッチャ仲がいい友達と
遊んだんだぁ色んな相談にも乗ってもらったぉ
明日は映画見に行く予定
『クローズ・ド・ノート』だっけ??楽しみ
次は『恋空』も行くし・・・『花より男子』もその仔と一緒に行く♪
『奈央』って言う可愛い仔なんだけど・・・
その仔と一緒に行くんだぁ
でねでね!!その奈央のお母さんが恋空の試写会を応募したらしくて
当たるか分からないらしいけど当たったら
「一緒に行こうねっ
って言ってくれたんだぁぁぁ
ではでは明日おしゃれして行くぞぉぉわら

駄目作品ですがぁ・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 16:56
突然ですが作っちゃったよぉ
エヘヘへ・・・
何を作ったかと言いますとですね・・・
これです

キャー(⊃ω⊂)駄目作メッチャ恥ずかしいです・・・・
今さっき作ったばっかりの出来立てほやほや(?)の画像です
うにゃぁ・・・・・・恥ずかしすぎる・・・
でもこれ。最近の趣味さんなのです
もし『これ作って!!』と言う希望があったら是非是非言ってね
無いと思うけどでも『もし』あったら喜んで作らせてもらいます
頑張って文作るからd(`・ω・´)
ではではまた会いましょぉぉぉ

中間テスト!! 

October 11 [Thu], 2007, 14:52
やっぽぉこんにちわぁ
今日は来てくれてありがとぉ
本当に嬉しい今日は明日が中間テスト終了
という事でパソコンを触らせてもらってます
ちゃんと塾にも行くけどね
最近やっぱり携帯小説にはまってます
もう最高今は恋空が終わって泣き顔にkissを読んでます
読みすぎかも・・・・(笑)
でも読んでばっかりじゃなくて勉強もしなきゃね
まぁそんなこんなな訳です(*・ω・)*_ _)
明日テストやっちゅうのにこれですね
まぁ頑張ります
最近携帯料金が増えてきている結衣でした

久し振りです♪ 

October 07 [Sun], 2007, 12:13
こんにちわぁ
メチャメチャ久し振りの更新でございます(*・ω・)*_ _)
最近皆は見たい映画とかある??
私はいっっぱいあるんだぁもうすぐ中間テストなのに
その中でも一番見たいのは『恋空』かなぁ??
ガッキー可愛いよね
恋空は小説を呼んで知ったんだけど。。。
すんごいいい話だよねぇ
何回読んでも泣ける・・・・・・・
皆も一回読んで見てね
さてさて今から塾なのでご飯食べてお風呂は行って
塾へ行ってきます
また更新するねぇ(●´∀`人´∀`●)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このブログには初挑戦
の結衣ですが、頑張るので
皆ゆっくりして行ってね♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マナ
» どんんだけぇw藁 (2007年10月14日)
アイコン画像マナ
» 駄目作品ですがぁ・・・ (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる