久しぶりのカキコ(つ▽`*) 

2006年07月13日(木) 22時52分
ヽ(-ω-;)ノアッセヽ(;-ω-;)ノカキカキヽ(;-ω-)ノ タラタラー♪
あーーー(×_×)疲れた。。。
もうなんで受験生はこんなにも大変なんだぁ…(゜□゜)
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なんか…よくわからない…(つ▽`*)
早く受験生を乗り越えたい…。。。

携帯没収されるかも…Σ┌(*>Д<)/
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
勉強p(*^-^*)q がんばろっ♪
じゃあ今日はこの辺でww
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

7月だぁ(。・ω-。)-☆ 

2006年07月01日(土) 18時24分
今日から7月だぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)
夏だぁヾ(≧∇≦*)〃暑いの苦手ぇ(>人<)
しかも今年は受験生だから遊べないだろうし…( p_q)
精一杯勉強に力入れて、志望校に良い成績で入りたいなぁ(*∩ω∩)
そのためにも…勉強一生懸命がんばります(*∩ω∩)
夏休み中は、塾の夏期講習でたぶん毎日6時間は勉強することになるだろうし…(>人<)
絶対体力持たないし…( p_q)夏休み始まってから毎日塾あるし…。゜(>д<)゜。大変だけど高校行ってからの自分のために…精一杯がんばりたいと思いますヾ(≧∇≦*)〃

今ちなみに携帯で塾からカキコしてす(*≧m≦*)ププッ
って訳なので…またにぇー(≧∇≦)人(≧∇≦)

はぁ〜〜〜〜〜(つ▽`*) 

2006年06月16日(金) 19時19分
めっちゃ疲れました。。。
今日は短縮6時間授業だったので…
放課後が長かったぁああああ。。。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
んで…
今日はほとんどきゅーてぃーはにーの振り付けは
完成しましたww
まぁ…郁は大体は踊れるようになりました。。。
あとは、エロカッコよく、笑顔で可愛くww
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
先生等からの注文あが多すぎてたいへんだぁww
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも…中体連までに絶対、
注文されたこと、達成してみせる!!!!!!
みんなにみられて、すごいとおもわせてやるぅ〜!!!!
じゃあこれから、家でも特訓しないとやばいのかなぁ…。。。
でも、その前に、期末テスト前だから、
テスト勉強もちゃんとやっておかないとねww
じゃあ最近更新してる日記の分が短くてごめんちゃいm( __ __ )m
では[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

ふぅ〜(つ▽`*) 

2006年06月15日(木) 19時49分
今日は精一杯踊ってきましたww
楽しかったけど…すごく暑いです…。。。汗が…。。。
風邪引いちゃうよぉ…ちょっと、更新し終わったら、
即行でお風呂に入ってこようww
今日は…というか、いままでは、
Pekori Nightしか練習してなかったんだけど、
今日から、きゅーてぃーはにーも踊ることになりましたww
このごろはやりのおんなのこも〜♪
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
どうでもいいかww(*≧m≦*)ププッ
実は…やっぱりやめたww
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

きゅーてぃーはにーはエロチックに踊るらしいですww
それで…今日踊りを考えてましたww
倖田くみっぽくエロカッコよく踊れるように
努力します!!!!!!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
では…明日もチア&勉強がんばるぞ〜
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

チア部結成から3日目… 

2006年06月14日(水) 22時36分
今日もあまり練習できませんでした。。。
塾が2日連続であると、みんなについてくために、
家でも毎日練習しなきゃいけません。。。
でも、結構自分なりにがんばってます!!!!!!
正直言ってもっともっと、学校で放課後みんなと一緒に
おどりたいです!!!!!明日は塾も無いし…みんなと一緒にダンスの練習できるので
すごくたのしみです!!!早く明日にならないかなぁ…。。。

最近チア部が結成されてから、
学校に行くのが楽しみになりましたww
前から少しは楽しみだったけど…ww
勉強が楽しいわけぢゃ無いんだけど、
放課後になったらみんなとチアの練習できると
思ったら、自分なりに一生懸命勉強もできてるようなきがするww
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
期間限定じゃなくて本当にチア部があればよかったのに…
って思いました。。。
では。。。またあしたww
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

チア部結成から…2日目ww 

2006年06月13日(火) 22時59分
今日は…、チアの練習をあんまりできませんでした。。。
授業が終わってから、ずっと練習してたんだけど、
郁は塾があるんで、4時45分に学校から帰りました。。。
本当はもっともっと踊りたかったです。。。
でも、塾に遅刻していくわけには行かないので、
家に帰って、もうダッシュで塾の準備をして、
中学指定ジャージのまま塾に行きました。
5時40分のバスに乗って…。。。
塾の近くのターミナルについたのは、
6時25分くらいでした。。。
しかも、チアとか色々なことやって、疲れちゃって、
バスの中で寝ちゃいましたww
(*≧m≦*)ププッ
でも、中学1年生の時からずっと通ってるので、
なんかバスの中で寝ちゃっても、
つく前には必ず目がさめるんですww
勘というか、なんかわからないけど、
必ずターミナルにつく前に寝過ごさずに起きれるんですww
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんか頭の中に時計あるのかもww

なんか郁のタイムテーブルっぽくてごめんなさい。
ではまた明日(○(≧▽≦)○)
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ 

2006年06月12日(月) 19時52分
なんか今日学校に行ったら……….。。。
チアガールをやることになりましたww
6月27日だったか28日に行われる、
中体連野球の全校応援の時のために、
期間限定チア&応援団部らしきものが結成されました!!!!!
ダンスはまだ今日はPekori Nightの最初の方だけしか
やる時間が無かったけど、すごく楽しかったですww
衣装さえ着てなければ、結構ちゃんと踊れるんだけど、
衣装を着ると、なんんか恥ずかしくなっちゃって、
あんまりぶりっ子っぽく踊れなくなっちゃうというか…。
まぁもとから、郁にはぶりッ子っぽく踊れてなかったんだけど、
恥ずかしくて大きくおどれないというか、
なんか衣装を着ないで踊りたい…
制服のままでいいよぉ…的な…(つ▽`*)
(*≧m≦*)ププッ

…。。。 

2006年06月11日(日) 18時41分
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
今日めちゃくちゃ天気いいのに…
『勉強しなさい!!!!!!!』ってまたいわれた。。。
ひょっとして、『勉強しなさい!!!!』って言うの
σ(・∀・●)meの親の口癖??????
なんかわかってるんだけど…
やらなきゃいけないってわかってるんだけど、
(・u・。)(−u−。)(・u・。)(−u−。)   
どうしてだろう。。。
わぁあああああ(×_×)わけわからなくなっちゃったぁ。。。
もうこのことについてこれ以上考えるの止めよう!!!!!

最近みんなのカキコが無くて寂しいです。。。
さんたさ〜〜〜ん粗品さ〜〜〜んみんなぁああああ
もう…郁のブログは見捨てられちゃったのかなぁ。。。
寂しいよぉΣ┌(*>Д<)/悲しいよぉ(×_×)
なんかみんなに読んでもらうことだけが、
目的でブログやってるわけじゃないんだけど…、
みんなのカキコがないと、
なんかどうしても更新する気が失せちゃうんです。。。
なんか最近はみんなに読んでもらうことが
目的化してきちゃってるのかも。。。
じゃあよるご飯食べてきます!!!!!!

お祭りだぁ(○(≧▽≦)○) 

2006年06月10日(土) 23時04分
今日は、郁の住んでる隣町の
お祭りに行って来ましたぁああああ(○(≧▽≦)○)
朝、10時40分の電車でお祭り会場にいって、
塾があるから塾の道具も持っていきました。。。
すごく重かったです。。。
塾は5時20分からで、
それまで、ずっとお友達とお祭り会場にいましたww
ものすごく疲れました。。。足がめちゃくちゃ痛いです。。。
でも…久しぶりにお祭りが会ったので
すごく楽しかったです (*/∇\*)
塾のお友達(他校のお友達)を呼んで
一緒に遊びました(・▽<)>
塾のお友達(他校のお友達)とも仲良くなれたし
すごくよかったです(つ▽`*)
なんか今日は、塾に行ってからもなんか
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクしてて
すごく授業時間が短く感じました(゜□゜)
でも…家に帰ってきてからも、親に…
もう3年生なんだから、定期テスト前じゃなくても
きちんと勉強しなさい!!!!!!って…
何時も言われます。。。
(6月22日&6月23日に1学期期末テストがあるんです。。。(×_×)
郁だって自分なりに精一杯がんばってるつもりなのに。。。
またパソコンやってるのかい!?(≧ヘ≦ )プイッ!!
って…言われちゃうし。。。
郁は、ココでブログに1日怒ったことなどを
書き込んでると、なんかスッキリするんです。。。
なんか例えば…。。。
重たくなったPCのデータをCD等に写したみたいにww
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
例えがおかしかったですね(○(≧▽≦)○)
スイマセンM(_ _)M
みなさんに(何時もカキコに来てくれる皆さんに)
聞きたいことがあります。。。M(_ _)M
郁のブログはつまらなくありませんか???
どこをどうしたら、おもしろくて、みんなが頻繁に
書き込みに来たくなるブログになりますか???
なんか、郁はこのブログを作ったのはこれが初めてで
ブログ=日記??位しか思い浮かばなくて、
どういう風にしたらもっと書き込みに来てもらえるのか
何時も考えてるんだけど、やっぱり思い浮かばないんです
やっぱり σ(・∀・●)meには…ブログ向いてないのかなぁ。。。

ヤバイ。。。なんか想ってることかいてたらどんどんどんどん、
書き込んじゃって、止まらなくなっちゃいそう(*≧m≦*)ププッ
じゃあ今日は切れが悪いけどこの辺で…。。。
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ 

2006年06月09日(金) 18時40分
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
郁の住んでる町が今TVに出てる!!!!!!!
みんな知ってる???
郁の住んでる町は、日本で一番宇宙に近いんだよww
位置てきにじゃないけど…。
郁の町は、ロケットのエンジンなどを作ってる工場があるんだよぉww
この前中学の授業(選択技術)でロケット作りをして
実際に飛ばしましたww
すごく高く飛んですごいな〜と思いましたww
今日は一旦PCきります。
またあとで来るんでその時にでも
実際に飛ばしたロケットの写真貼れたら貼りますww
ではまたあとで(○(≧▽≦)○)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントだよ(・▽<)>
アイコン画像結城郁
» 久しぶりのカキコ(つ▽`*) (2006年07月18日)
アイコン画像
» 久しぶりのカキコ(つ▽`*) (2006年07月18日)
アイコン画像フリップ
» 久しぶりのカキコ(つ▽`*) (2006年07月18日)
アイコン画像結城郁
» 久しぶりのカキコ(つ▽`*) (2006年07月16日)
アイコン画像フリップ
» 久しぶりのカキコ(つ▽`*) (2006年07月15日)
アイコン画像結城頼
» お祭りだぁ(○(≧▽≦)○) (2006年07月13日)
アイコン画像さんた
» 7月だぁ(。・ω-。)-☆ (2006年07月06日)
アイコン画像郁へ頼より
» お祭りだぁ(○(≧▽≦)○) (2006年06月26日)
アイコン画像結城頼
» お祭りだぁ(○(≧▽≦)○) (2006年06月26日)
アイコン画像うあ
» はぁ〜〜〜〜〜(つ▽`*) (2006年06月23日)
メールフォーム☆気軽に メールしてね(・▽<)>

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuimo-iku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる