November 10 [Wed], 2010, 23:48
 嬉しいお誘いがありました。

先生から特別なクラスで一緒にやらないか? と言われました。

今までなら相手のウラとかを考えてしまってて素直に喜べなかったけど、

考え方を変える事にします。

残念ながらレッスンの日が合わないから参加できないけどね。


 まだまだ自分に足りないもの・できない事・課題がいっぱいあります。

ひたすら自主練つんでレベルを上げなきゃな。

4日連続! 

September 30 [Thu], 2010, 22:59
生理前のせいか、かなりのハイスピードで体重増加
今週は運動週間にしました。

月曜から今日までレッスンにミッチリ通いました

今日の先生はホントにステキです
もっと早くに出会いたかったです。

これからは、こちらの先生を信じて尊敬してついていきたいです。

油断しすぎ・・・ 

September 27 [Mon], 2010, 12:15
順調に体重が減ってたので、けっこう普通に食べ始めたら
なんと1,2キロ増

最悪です。

今日から体の為に、毎日豆乳を飲む事にしました。
食事の30分前に飲めば、食欲もおさまるらしいので

スジャータの豆乳が一番飲みやすそう
また経過報告書きます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa~na
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる