おめでとう 

June 09 [Mon], 2008, 18:49
大好きな君へ

おめでとう



あとでお祝いのメールを送るよ(・v・)ノシ

バレンタイン 

February 13 [Wed], 2008, 15:03
ですね、明日は
藤くんはたくさんもらいそう



今日藤くんに激似の人を見ました!!!
かっこよかったです!!

それぼく 

January 22 [Tue], 2008, 22:42
それでもぼくはやってない
みたいんですが、なかなかみる機会がありませんー

かせさんっぽさがでない・・・

あけましてしばらくたちまして 

January 21 [Mon], 2008, 22:33
今更あけましておめでとうございます、ぎゃー
リタマルフです
今までの日記を色々削除いたしました、恥ずかしくなったのです ね☆
それから随分前にかえたけど、スキン。
タテマツも勝手にかえるよろし!

昔の絵をみつけました(これなら恥ずかしくない笑)

花はきれいです
他にも色々あったけど、ファイルの形式が違ったので面倒なのでやめます

失恋の絵 

November 19 [Mon], 2007, 19:16

かくごしろ
かくごはできてた


パリン
やっぱ失恋なのかな?


あぁ、本当に


おたく 

October 29 [Mon], 2007, 17:11
ばんぷと仲良し、龍平くん
エヴァつながりってとこがばんぷらしい笑



ところで、ばんぷの新曲かってませんがな。
早く買いたいのですが、お金がないのですね。
イベントにでるし、もうすぐクリスマスなのでお金を貯めたいのです。
今私4000円くらいしか持ってないです・・・
11月4日コミックライブin名古屋でることになりましたー、タテマツと二人でおります。
スペースはリボーンスペースで。ばんぷとかオリジナルもおく予定。
「僕のことなんか知らないくせに」ってサークル名です。
よかったら、のぞいてみてください…
早く本を完成させなければ!!また徹夜になる

びっくりな程に 

September 20 [Thu], 2007, 15:01
びっくりな程にさぼっていて申し訳なーい
リタマルフです
タテマツと色々相談して11月のオタクイベントに出そうな感じです
コミックライブin名古屋です、11月4日。
けどもまだ申し込んでません。
スペースはカテキョーヒットマンリボーンで参加しーの、バンプとか創作もおきーのな感じです
非常にまとまりのないサークルになりそうです笑
それから、サイト作りが非常に進んでいないので、とりあえずおく絵をかこうと思って本家のお絵かきBBSに遊びに行ってます。たまに。
そしたら、ちょっと右肩が痛いです、腱鞘炎かしら…やだなぁ
それから、この前タテマツとエチャをやりますたん。

左リタマルフ:チャマー 右タテマツ:ますかー
またやりたい

買い物に行こうぜ! 

December 30 [Sat], 2006, 11:12
タテマツです。

今日はタカジと買い物に行きます♪
すごく楽しみです★
じつはもう買うものは決まってます!
バルーンワンピ!今更ですがすごく欲しいのです!!
あとアウターも欲しい・・・。汚いのしかないしね

今年一年早かったなぁ。。。
大変な一年だったけど、自分に正直な一年でした。

現金がない ない 

October 15 [Sun], 2006, 12:19
こんにちわ。昨日初めてオールをしたタテマツです。
カキコミかなり久しぶりです。

今日は通販で頼んでた雑誌とCDが届きました!!
HのBUMPの特集がのってるのと
アルバム2枚です
お金が無くなりました・・
たすけてー

ところで!11月22日にシングルが発売されますね
めっちゃ楽しみなんですが お金がないです
ないです
私的にタイトルのネーミングにびっくりしたんですが・・

「涙のふるさと」

タカジさん!今日は何してますかー?
また泊まりにきなさいね☆
彼がこのブログにカキコんでる人間が3人だと思ってますよ
(タテマツモトコ タカジ リタマルフ)

連絡 

September 13 [Wed], 2006, 10:52
日記のカテゴリ分けを常用してください。

うちも少しづつやってきます。

よろしく!!

あいしてるよ(氏ね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhokuro
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
    ・アート-絵のせたり
読者になる
タテマツとリタマルフの タマニッキ。 二人ともバンプが大好きです☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30