プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のら
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽大好き☆彡
読者になる
ブログ占い師ツール
 
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
取引上での注意事項 / 2007年04月25日(水)
取項引上での注意事項

・交換希望の品がある場合、ミニメール等で求めアバ出アバを書いて送ってください。(書いていない場合は、返信がない場合がございます)

・こちらの出アバに対しての相手方の出アバの相場があっていなかった場合、交換できない場合がございます。

・売買の場合、詐欺防止のため先送り、中送りはしておりません。ご了承ください。
又、仲のいい方、信用のできる方は、先送り、中送りいたします。

・無謀な売買取引は、ハンゲームの通報の原因になりますので、ご了承ください。

・求アバ以外の買取はしておりませんのでご了承ください。

・詐欺師の確認がとれ次第ハンゲームに通報、証拠提出などのことを行いますのでご了承ください。

・知らない方からの暴言、タメ語などのミニメールは消去させてもらう場合がございます。
尚、暴言、荒らしなどがあった場合は、ブラックリストに載せる場合がございます。

・交渉成立後で予約は一週間以内を期限とさせてもらい、期限を過ぎてしまった場合はお求めの品がない場合がございますので、ご了承ください。

・取引成立後(交換・売買)ハンゲームのブログの方へコメントを書いてもらいますので、ご理解の上での交渉お願いします。

以上、ちゃんとした交渉をお願いいたします。
 
   
Posted at 22:49 / ハンゲーム / この記事のURL
コメント(0)
ハンゲームアバター一覧 / 2007年04月25日(水)
持ちアバ一覧表
ID全ての持ちアバではありませんが、欲しい物があれば、╋йояа爻までミニメールお願いします。
又、売買の場合は希望金額を添えてミニメールをお願いします。

【トップス】
ブルミージップ
柄シャツジャケット
ハートチャーム
タイダイジャケット
ルーズフィール
〈Nene〉ロージア
ブラックカット

【ボトム】
〈Nene〉デュナミーク
タークアップパンツ
カイン
かさね花札
ヴェインフォーム
浴衣(若着流し)
雪の日は部屋が好き
クトー


【コート】
マイハート

【セット衣装】
着チャイナ☆パンダ

【ヘアスタイル】
レジスタンス(予約あり)4/26〜5/3まで
アジアンアレンジ青

かぶどらごん
かじら
ディザイア(青)
ライム

【帽子&メガネ】
シャンプーハット
サンバイザー(黒)
サンバイザー(もこもこ)
ふわくま帽子
クロネコカチュ
サンタ帽
舞踏会(怪盗)
スマートリ&デルタ
スマートリゴーグル(青)

【アクセサリー】
トリプルピアス
チョーカーピアス

【かばん】
もこくまポシェット

【その他1】
グルーウィンザハート
ブルーシャボン
マサムネ
雫蛇の目
アイラブユーメッセージ
レッツ!ばぶー!

【その他2】
舞華扇
魔道師セット
マジックスター
ハートフルロット
〈Nene〉リュリー
おやすみアイマスク(少女)
チョコブニャ
ラブリーパッチ
スターアロー
眼帯(ハート)
眼帯(ネコ)
眼帯(ドクロ)
ロンマフ(白)

【ペット1】
のぞき見っ子・パンダ
こっそりネズミ
雲豹
フライングバタフライ(彩)

【ペット2】
持ちアバなし(´゚艸゚)∴ブッ

【ペット3】
アムールアンジェ

【ペット4】
ペンギンカップル
白足袋猫
いつでも一緒(きつね)

【背景&エフェクト】
散桜
朝だよ起きて
ダークプリズン
桜月影
幻想桜
夜景のドライブ
フライネル
テンシノラクガキ
グルナード
ママのお弁当
ジャングリラ・ブルー
華美人
セイントアンガー
チェリーブロッサムウォール
ぱすてるぱーく
月の雫
大天使ガブリエル


他にも多数ありますが(かくれウサギだっけな。。。とか)何処に書いたらいいのかわからなかったので、後で書き直します。よかったらID訪問などお願いいたします。

取引上の注意はブログの取引上での注意事項でご確認ください。
 
   
Posted at 22:14 / ハンゲーム / この記事のURL
コメント(0)
のらっちですb / 2007年03月22日(木)
このごろ忙しくて日記かけない。。。Σ(`L_` )
どーしよ。。。
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
今日から正式にバンド活動スタートします☆彡 / 2007年03月16日(金)
はーぃ(・∀・)のらっちです。
題名の通り今日から正式にバンドはじめます。
僕の担当はヴォーカルです

本当はもうチョット前から活動したかったのですが、ヴォーカル&ギター&ドラムだけじゃ活動が困難なのでやっていませんでしたが、今回ベース希望の方が居たのでやろーと思います。

まぁ最初はコピー曲を、上手くできるようになったらオリジナル曲をやろうと思っています。

では応援よろしくお願いします!!
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(0)
少しの間留守してました。 / 2007年03月15日(木)
出かけてたから留守だったんだぁーwww
 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
コメント(0)
のらっち参上(・∀・) / 2007年03月11日(日)
今ねぇーポケットモンスターサファイアやってるのだぁー(・´ω`・)

ノート探してたら出てきたから久に最初からやってる☆彡
今やっと5個目のバッチゲットでし(・∀・)

んじゃもうチョットやってきます。
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(0)
йояа日記(・∀・) / 2007年03月10日(土)
ハーィ(・´ω`・)のらでし(・∀・)
今日は、朝11時に起きまして・・・(最初からダメな僕・・・)

昼ごはんはチャーハンだったよぉ (∩∀`*)キャッ
その後は、パソコンでカタカタといろいろして。。。
ってより音楽聴いたり旧スマブラの動画見たりしました

スマブラは一個前とかに乗ってるのでよかったら見てください

16時50PN・・・時計を見て驚く。。。
17時00HN・・・着替え完了。髪セット完了。
17時05HN・・・家を出る。→もうだっしゅだじょ
17時10分・・・塾到着。(ハァハァ
17時20分・・・授業開始。
19時20分・・・授業終了。

って感じでまぁ急いで塾行って、塾で勉強していたわけです。はぃ。


結構疲れましたね・・・
家から塾まで
約10分程度
家━━━━━━━━━━━━━━━━塾
こんな距離をチャリぶっ飛ばして、頑張って人避けて、砂利道入って頑張ったのです (・∀・)」シャキーン

まぁそんなわけで急いでたのですゎ


塾終わって、喋りながら帰ってきてご飯食べて・・・
んで今ここに居るのよぉー☆彡

語りすぎると死ぬのでこの辺でシャラーン☆彡
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
カービーVSマスターハンド3体!? / 2007年03月10日(土)
http://www.youtube.com/watch?v=ALnLUitipHw
勝てるはずないでしょwwww
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
コメント(0)
これ面白www / 2007年03月10日(土)
何だこれ!!!!!!

クッパとマリオが同時に死んだらどーなるのwww
まぁみてちょwww
http://www.youtube.com/watch?v=sFI_EsyuD2w
こぴっていってみー
 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
コメント(0)
йояа日記つけたし★彡 / 2007年03月09日(金)
今日ねぇークレーぷ食べたー☆彡

それだけぇー(・∀・)
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
ブログ占い師ツール
 
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!