やった〜〜〜♪ 

2005年09月27日(火) 22時09分
やっとやっと嬉しいニュースが
決まりました〜〜
待ちにまったKinKiさんのコンサート
嬉しいでも、当たるか。。ちょっと心配だけど、
でも、これで、今年はハッピーに過ごせそう
さ〜〜あ、仕事でもなんでも来い来い

運動会 

2005年09月25日(日) 21時41分
居は下の娘の運動会
小6なので、最後の運動会。
天気は曇りで、暑くなくって、よかった〜〜
でも、風が結構吹いてて、砂埃がすごかった
子供達はみんなよく頑張ってたね。
うちの子も・・・なんだか、うれしかった一生懸命で。。。
本当に頑張ったね。

の、ご苦労様を兼ねて、夕方「蔵」へ
すっごい人
30分待って、食べて、我が家へ。

明日からは、また仕事。
頑張ろうっと

明日は・・・ 

2005年09月24日(土) 22時23分
さあ、頑張って日記を書こう〜とハリッキってたけど、
毎日、仕事でこれと言う内容も無く・・・
まとめて。。。
昨日は京都まで、お墓参り
今日は買い物
明日は、下の子の小学校最後の運動会
思いっきり応援して、楽しい日が過ごせたらいいね
天気は大丈夫かな?

仕事。。。 

2005年09月21日(水) 21時08分
今日もなんだかバタバタしてた・・・
朝、利用者さんが亡くなったって連絡が
お年寄り相手の介護関係の仕事場だから・・・
5月から事務として働きだして、4人目。
様々なことがあるかな。。。。うん
もっと、お年寄りの暮らしやすい国になったらいいのにな〜って思う。
寂しい人、大変な人、いっぱいいるよね。
いつまでも、元気でいられるようにしないと。。。って思います。

敬老の日とTV 

2005年09月19日(月) 22時33分
今日は敬老の日・・・
我が家には92歳になる祖母が同居中
大阪から姉がお祝いに来てくれたので、
みんなで花惣で、お祝い兼ねて食事
最近、物忘れがヒドくこれかだんだん大変になるけど、
今日も元気で過ごせたね。

今日は娘と楽しみにしていた「HEY!HEY!HEY!」
関ジャニ∞、面白かった〜〜
関西人の私はやっぱり、大好きです関ジャニ∞。
あっ今日は忙しくって
「堂本兄弟」まだ見てない〜〜
今から見なくっちゃ
なんだか剛くんの髪型、スゴイらしい・・・
でも、どんな剛くんでも、私はあなたのハートが大好きだから
さて。TVタイムにしましょ

朝早く・・ 

2005年09月18日(日) 21時13分
今日は4時30分に起床
かわいい娘が関ジャニ∞の握手会に行くと言う・・・
同じジャニーズ、剛くんファンの私としては気持ちはと〜〜〜ってもよく分かるので、
(と言うより、行けるなら行きたかった・・
頑張って早起き。娘と友達を駅まで送って
(いつか剛くんと握手したい)私の今の夢ですね


下の娘が起きてきて「どこか行きたい」って。
コーギーの来夢も連れて行くという事で、近くの公園へ。
まだまだ暑いから、人が少なかった〜
で、2時間ほど遊んで終わり。

上の娘が興奮して帰ってきた。
延々と握手会の話しを・・・いいな〜羨ましい
いつも娘とはジャニーズ話しで盛り上がってます
今日は久しぶりに「堂本兄弟」
やっぱり私は剛くんが一番

今日は・・・ 

2005年09月17日(土) 21時30分
きょうは仕事。。。
なんだか忙しい〜
4月の下旬から仕事を始めて・・・思ってたよりも忙しいけど、
家族に負担もかけてるけど、出産以来15年ぶりの事務。
充実してるかな
明日は上の娘はいとこと関ジャニ∞の握手会に
5時前に起きてで駅まで送ってかなきゃ
下の子は・・・うーん。。。どこかに連れて行ってあげないと・・・と思うだけ
ごめんね・・・

ダイエット・・・ 

2005年09月16日(金) 21時50分
今日は仕事は休み
母と祖母とイトーヨーカドーで買い物
娘のズボンを買って・・・
帰ってきて早速、「着てみて」と試着。
・・・入らない!ウエストが・・・きつい
かなり大きいサイズなのに
この夏休みで、確かに太った。うん。  そして、私も昨日久しぶりに体重測定
ヤバイです・・・・許容範囲、ギリギリ・・・
決心   親子でダイエット
でもでも・・・娘は絶対にしない。
だから・・・どうしよう・・・食事制限は、無理
こんにゃく好きだから、主食をこんにゃくにってどうだろう
まあ、明日、考えようっと
明日は仕事・・  がんばろう

今日から始めました。 

2005年09月15日(木) 23時05分
中3と小6の娘2人の喧嘩に毎日ストレスが溜まります。
さぁ、明日から書いていこう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhane-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる