だめんず

February 27 [Fri], 2009, 22:45
あー

話通じない




そんなんだったら彼女にすんな
イライラするしもういいから別れましょう


こうゆうことあるからやっぱ入れ込まないに限る


入れ込まないようにしてたから今なら深い傷負わないで終われる



あとでメールきたら言うこと言おう




マカロンとメイクの筆のセットママからおみやげでもらった(^ω^)

creamcheese

February 27 [Fri], 2009, 4:20
ひまだからチーズクッキー製造した(・ω・)




はあそれにしても精神的に疲れた

人間不信をひしひしと感じるのだよ



男女間だけじゃなくて長い付き合いの同性でもありえない行動されたりするし

あれから人と浅い関係しか作れてない




今いちばんに完全に信用できる人からのメールの文見て泣きそうになったしね。笑
若干泣いたし



もうねーなんてゆうか大好きですよ本当に


いちお彼氏いる身でどうかと思うけど彼はあたしの中で別格だからいいの



正直付き合えるものなら付き合いたいくらいだけど

そうゆうことじゃないのわかってるからあたしの癒やしだと思ってる



関係がはっきりしてて自分の中で割り切れてるから悲しくないんだ

これからもこのままでいられたら幸せ

貯金したい

February 27 [Fri], 2009, 1:47
珍しく会ってないかも。もう6日になるのか。


まあこのままの調子なら会いたくないからあたしはいいんだけどね。



なんかあれから付き合うってなんなのかわかんなくなっちゃったかんじ。


信用しきれないし信用しきって痛い目見るのやだからある程度の距離を保つ。

でもこんなんじゃ付き合う意味ないような…



恋愛にのめり込むのやめたんだ。

今はお金がいちばん。
指名取らなきゃ。

ゴールド×フレンチ

February 26 [Thu], 2009, 23:59
大きな悩みはなくなりました。よかったー。



今日は留守番でひまだったから爪変えたのだけどママんちにあるものでやったからシンプル。


生理痛で腰とおなか痛すぎるしイライラすることあったしくそだりい

不安

February 23 [Mon], 2009, 1:49
強引なのに弱いあたしは結果自分が損をして後悔する




後悔だけじゃ済まされないことになったらどうしよう

最大の欠点

February 22 [Sun], 2009, 14:06
仲良いし
楽しいし
連絡もまめ


もちろん好き




でもこのままじゃ今の彼氏とは長続きしないと思う

(無題)

February 21 [Sat], 2009, 11:04
13000円の件がむかついてしかたない


まぢありえないあのくそ野郎

良いのか悪いのか

February 20 [Fri], 2009, 3:37
わかんない



新たな悩みが…

しょぼーん

February 15 [Sun], 2009, 23:23
付き合ったりすると空白の時間が無駄に気になるし

マメだったのがマメじゃなくなったり。





気になりだしたら止まらない。

こわいから。

(無題)

February 15 [Sun], 2009, 17:08
付き合ってみたら違ったこととかよくある話だよね


ゆうほどなにも知らないけど
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhabokuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる