むくんだから朝風呂

January 31 [Sat], 2009, 9:57
酔いがさめてからの自己嫌悪はんぱないorz



あとでメール返したときに謝っておこ。
まあちょっとテンション高くなったぐらいでなんにもしてないけど。笑



笑うと口角が上がるのツボ。

成宮とかみたいかんじの。


かわいすぎる。

ありゃモテるに決まってるわ。



一緒にいるとあたしみたいなデブスが横にいてすいません的な気持ちになって消えたくなるよりあるに。苦笑

飲みすぎて爆睡して今起き

January 31 [Sat], 2009, 6:02
酔ってるからか感情が高ぶっててさっきはよくわかんなかった。笑




楽しかったなー。


シンデレラになったみたいな日。

0時になるぐらいにばいばいして魔法が溶けちゃった。




ちゃらつくのは大嫌いだからそうゆうことじゃなく互いの関係範囲内で遊んで
今日みたいに楽しく過ごして





でもこんなに楽しかったのになにかが決定的に欠けてる気がして

家に帰った途端

また鬱の国に引っ張り込まれそうになった。笑

帰りたくなかった

January 31 [Sat], 2009, 0:10
やばいー好きになるの押さえてたのに好きになりそう


一緒にいるの楽しすぎる



好きになっちゃだめなのに

絶対好きになっちゃだめ

天気予報は今日もはずれた

January 30 [Fri], 2009, 12:51
日に日に化粧が濃くなる。
自ずと時間もかかる。


ちゃっちゃっとできるようになりたいけど元の目がなんとも重苦しい瞼だから大変なのよ。


最近は二重の幅重視。


上睫は付けまだけど下睫は自睫にこだわります。


ギャルじゃないからナチュラル感を忘れずに。






って今日気合い入れてメイクしたけど雨だから中止になりそー。


連絡ねえ。ちーん。



たぶん引きこもりすぎてるあたしを心配してデートしようって誘ってくれたんだと思います。


あの子といると楽しいから普通に嬉しかった。
普段そんなに会えないし。



まあ今日じゃなきゃだめなわけじゃないからいいや!

(無題)

January 27 [Tue], 2009, 3:18
やっぱり
やっぱり
やっぱり
やっぱり








hmwrがいい…

hmwrと居るのがいちばん楽しい



もうやだ

どすぐろい

January 26 [Mon], 2009, 16:33
結局髪暗くなったー。


痛みすぎてたから暗い赤に変更になりました。

一週間前に明るくしたくてナチュラルブリーチした髪が。笑



今朝はhmwrの夢で目が覚めて寝起きから凄まじく落ちた

夢ではhmwrから電話がきてたのに現実ではかかってくるどころかかけることすらできないのに



一緒に居た5ヶ月が夢だったんじゃないかと思うくらいhmwrの面影がなにもない今の生活

生活の中心だったから
それがなくなったら支えがなくなって周りがぐらぐらで

もはや崩れ落ちてる




夢にまででるなんて末期だ

目白

January 25 [Sun], 2009, 19:20
ちゃんと化粧してカラーモデルに向かい中。


明るくするのよん。

俺の夢はお前だ

January 25 [Sun], 2009, 6:56
クレヨンしんちゃんと花団のDVD借りてみっきーと鑑賞。


みっきーみる前から居眠り状態でクレヨンしんちゃん半ばで爆睡。


クレヨンしんちゃんはみっきーがみたいってゆうから借りたのに。笑

それで最近のしんちゃんおもしろくないってゆう´`


花団はむだなきゅんきゅん感が残って終わったorz



ずっとみたかったから借りたんだけど今時期借りるものではなかったと反省しますね、はい´`



一人で見るにはひまだったから爪やった。

でも今日爪やってもなにがあるわけでもないからな。


前はね、そうゆうとこ見てる人がそばにいたから褒めてくれたりしてやりがいあったけど。

さみしいねー。



みっきー泊まらないで帰っちゃうからさみしくてまた泣きそーだ。苦笑

熟睡してるし起こすのやめようか。笑

誘惑コレクション

January 24 [Sat], 2009, 21:57
しかたのない現実w


しかし久しぶりの声に高ぶる感情を押さえきれないwww


だんとつなんだよなあ

嫌なこと忘れられちゃう気がするんだ






でももっと大切なものがその下にあることに気づき始めました

カレが死んだ日

January 20 [Tue], 2009, 7:07
実際全然大丈夫じゃない




大丈夫って聞かれたら大丈夫って答えるし
元気に振る舞う



少しも楽にならなくて寧ろ日に日に重くのしかかってくる




また来るからってうちに置いてった物とかが視界に入ったら

さらに落ちる



携帯のメモリーも
メールフォルダも
写メも


まだそのままで

やっぱ不意に見ちゃうよね



いつか二人でカフェに行ったとき、お互いの過去の恋愛話をしました


前に付き合った彼女が付き合った日の翌日から連絡取れなくなってそのままだっとゆう話をされたことがありました


そんな話しといて消えるなよって思うよ




人見知りのわたしが自分から声かけてそこから始まったし
彼のキャラも凄まじく濃いし

だから思い入れが深いの




あああ

こんなの書いてたら泣けてきた...
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhabokuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる