pedicure

August 31 [Sun], 2008, 23:41
ピンクに水色のストライプのはずがピンクに水色乗せたら紫になった(・Д・)


苺再利用したよw




はーあ、hmwrに会いたい。笑




来月の代表就任祭に向けて忙しいんだろうな。

つまんねー…

August 31 [Sun], 2008, 20:16
雨ばっかでちょー病む(´_ゝ`)


くそーなんか苛つく。


今日は二部なのかが気になるけどメールするまでもないからやめておこう。

腹減ったし髪の毛ちりっちり〜

あいらぶゆー

August 31 [Sun], 2008, 7:09
みっきーがうちにきてる(・ω・)

ちょっと歌って発散してきたぞ。



そんで今日はみさきーぬはっぴばすでい☆

愛してるよーw

明日は締め日

August 30 [Sat], 2008, 21:50
今からごはーん(^ω^)




あたしは今軽く壁にぶち当たっているのである。



なんかあたしでいいのかなあとゆうかそう思っちゃう所があるんだよね。。


あたし凡人だしお金ないしなにがいいんだか。



毎月何回かあるしこれからもあるであろう助っ人のときにいたたまれない気持ちになるのだよ。



みんなあたしのことhmwrに狂った客だと思ってるから煽ってくるしさ…気まずいしみんなは知らないからそうしてくるけど実際hmwrのお金なんだからあたしにはどうにもできねーよ。

今日は寝ないでフル活動

August 30 [Sat], 2008, 9:09
一人で朝松屋して野菜ジュース買ってバス待ち。




ヘアセットしてると妙にイケメン風。

思わず寝顔撮ってしまいました。笑




ほえー

なんかすっきりしないな。

ばいばいしたくない

August 30 [Sat], 2008, 4:33
なんでもないのに急に切なくなった…。




この先のこととか考えちゃった。

別にこの先どうなるとかなんにもないけどね。




なんだろう…なんか涙が出そうだ。


きっと最近あたしがhmwrを好きすぎちゃってるんだろと思うわけであります。

やっぱ

August 30 [Sat], 2008, 3:31
嫉妬してしまうよ…




くそー女共なんか消えちゃえー


まあそしたら彼の給料がなくなるからだめだけど(・Д・)w




そして只今満喫なんだけどhmwr爆睡だからex.けっけのブログ見てるでやんす。笑


しかし今日は微妙ことだらけだったなあー色々。

一緒に居られるだけで幸せなんて言い切る自信まだないや。

AYA

August 28 [Thu], 2008, 1:07
hmwr待ち中ー☆



そしたらKリンちゃんが来たから一緒いる(^ω^)

暇しないぜ〜

ストロベリィメロディー

August 27 [Wed], 2008, 3:02
昨日のお話。


hmwrの前でたばこ吸わないで気使ってんの見てたらわかるよって言われて吸うなら今じゃない?ってhmwr席外してるときにAかねくんが言ってきた。笑
Yくんにも気使ってるって言われたや〜。



あたしは窮屈に感じてない気使いだからいいのだ★(´ω`)

しかしながらみんなにバレバレ。笑




気分で苺ネイルなどしてみたけどシャンプーとかしたら取れそうだな;;


固めるために何度塗りかしてたらマニキュアの臭いで気持ち悪いーおえっおえっおえっ

ママンと顔合わせ(^ω^)

August 26 [Tue], 2008, 22:03
言われて当たり前なんだからイラっとこないようにしなきゃな。

自信持ててるし。


あたしも大人にならなくちゃ。





でも結果ママには好印象だったみたいでよかったよ☆
ママが今度すき焼きでもしようってhmwrのこと誘ってた(^○^)笑


挨拶しにきて、あたしが濁しちゃった職業のことも嘘つきたくないからってあたしが居ないうちにママに話してたりとか。



hmwrは思ってたよりもすごく大人でこうゆうこともちゃんと考えてくれてたんだ。



嬉しくて泣きそうだよー。



てかツナマヨって家で作るとツナマヨおにぎりの味にならないのなんでだー(´Д`)ちょと違う。


一人だとごはんなんてこんなもんで済ませるww
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhabokuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる