神様がいるのなら

July 31 [Thu], 2008, 21:25
やばいやばい


ひろくん好きだー(*´Д`*)




あたしちょーヒートアップしてるんだが。笑


もう周りの意見とか惑わされるし自分さえ心持ちしっかりしてればそれでいいと思った。



一昨日ひろくんといろんなこと話せてよかったし、お互いがいいと思えてたらそれが本当の恋愛の形だとも思う。

実際変な付き合い方してるふしないしね。


色々話したことで何かが進展した気がしたんだ。




好きすぎて一緒にいるときニヤニヤが止まらなかった。笑

一緒にいられる時間がすごく大事で幸せに感じた。



いつもは避ける道を手をつないで歩けてそれだけでも嬉しくて仕方なかったよ。


今日も締め日らしいから大変なんだろうなあ。

猛獣呼んだのかな?w
心配だwwwww
つか何日連続締め日なんだよ'`

ぴーやぴーや

July 30 [Wed], 2008, 23:39
デートなしになっちゃった(´Д`)



昨日の今日でこれかよ。


まあ風邪ぶり返したらしいから仕方ないか。

今日はおデートなのです♪

July 30 [Wed], 2008, 19:59
昨日の夕方に突如メールきて夜から遊んできた(*´ω`*)ktkt


日の出までの4時間くらいだけ遊ぶ予定だったけど今日営業終わったら休みだから遊ぶことになったよー(はぁと)。




あとマサルさんがあたしとhmwrが付き合ってるの気付き始めてるらしい。笑

まああたしは知っててくれた方が安心できていいけど。




今日何時から遊ぶんだろー。
まだ連絡こないし完全に寝てるなこれ。汗

苛々が増す

July 29 [Tue], 2008, 16:42
もうだめだ…


ぶっ倒れようか



友達の彼氏からの電話なんて助けてくれか彼女のことかどっちかだしかけ直したりしないから

あたし余裕ないってば


ひろくんのこと友達の彼氏に言われるのだけは嫌なんだよね



わかってんだよ言われなくても全部


幸せ者にはわかんねーよ

何かに導かれ

July 28 [Mon], 2008, 4:51
急に妹が泊まりにきて二人とも眠くないから駅前のカラ館でオールしてきた。



VANPSのPV見たかったからいれてみたら八重歯な感じでよかった(´ω`)


いつの間に覚えたのか妹が月下の夜想曲歌ってたwww



ポーニョポーニョポニョさかなのこ〜>°))))彡





人を労れない現状

July 27 [Sun], 2008, 22:29
つーかそれどころじゃねえから



友達の彼氏助ける余裕なんてない
寧ろ同じ状況下において幸せになってる人にあたしがしてあげられることがあるわけないじゃん



なにかと思えば今あんな電話してくんのやめてよ





ママんとこでごはん食べたらお家帰る

(無題)

July 27 [Sun], 2008, 17:38
完全に死




起きなければよかった

もうずっと寝てたいよ
携帯捨てたい

氏に鯛

July 27 [Sun], 2008, 0:01
今日は絶賛引きこもりDAYのはずだったけどお呼ばれしたから出掛けてきまー。



新宿だけどなw


どーでもよすぎてTシャツにショーパン\(^○^)/

なにしてんだよばか

July 26 [Sat], 2008, 19:27
浴衣の着付けどーしよー(´゜Д゜`)




はあもうやだへこむ

意識失いたい

沈む

July 26 [Sat], 2008, 17:44
なぜかあたしラブホで彼を待ってて、でも彼は一向にやってこないってゆう夢を長々見てたら起きたの5時だたよ。笑


しかも寝起きに怒涛のメール33件。
その中に彼からのメールはありませんでした。




昨日から完全に調子狂ったとゆうかメンタル的にやられた。




誰かあたしの息の根を止めてくれー
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhabokuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる