店ひますぎ

June 27 [Fri], 2008, 18:44
最近ヒールだから上履きでバイトざんす(´ω`)



早く終わらないかなあ。

肌が荒れるー

June 27 [Fri], 2008, 10:50
化粧落とさないまま寝ちゃってたから顔が気持ち悪い。。


最近外にいない限り夜中起きてらんなくなってきた。

しかも起きるの6時台とか…じじぃか'`


昨日やつんち行ってゲームしようと思ったのにメール最中に寝落ちしてもうたや。



今日はバイト終わったらお出掛けするから忙しいのです♪

晴れでよかった!!



マニキュア塗れないから持っくか(´Д`)

会えたらいいなwww



花男の映画観たあーい。

June 26 [Thu], 2008, 21:44
バカの一つ覚えみたいに毎日毎日今なにしてるの!?ってメールしてくんのどうにかならんかな'`


たまには違うこと言えないのかいなって感じ'`



これだからおもしろくないしまるっきり興味わかないってゆうんだよー。

ここではしゃぎ合いたいんです

June 26 [Thu], 2008, 14:33
『二人きりでデートしよう』

『二人だけの思い出作ろう』



この前のメールの上から目線さにむかついて素っ気なく返した後なのにこんなこと言われるとは(・Д・)

てゆかくさい台詞www


キワモノに惹かれるあたしとしては、●也くんは全部が凡人で普通でおもしろくないんだよなあ。今のところ気になる所がなにもない。



でも普通の恋愛ってこんなもんなのかな?

優しいにこしたことないからそれ考えるといいと思うんだけどね。


あたしとしては多少意地悪な人が好きだったりします。笑



まあ惚れっぽい性格だからある程度付き合えば好きになる気もするんだがな。笑





それに引き替えひまryさんはおもしろいとこ満載で気になって仕方ないwww

だってキワモノちゅうのキワモノだもん★

今朝から今までのお話

June 25 [Wed], 2008, 22:24
やつと朝マックしたら、パンがごりごりに焦げてて新しいのもらったらまた焦げててさらに新しいのもらって返金された(´Д`)

今日は原宿行って買い物しててんやで天丼食べたらあたしのに海老が入ってなくて食べ終わってから気づいて言ってたら海老だけもらった(´Д`)


同じようなことが続いた日だったよ。笑



帰りにこれ飲んだのだ。何気に初めてだた★

庭園で再び…

June 25 [Wed], 2008, 22:03
昨日は夜からエミュたそと流れでオールしたあ。



やはり場所は歌舞伎町♪


最終的に広場でGでお馴染みの面子に会って後からなんと一ヶ月半振りにひまわりさんが来たんだよー!

久しぶり。覚えてる?

って言われたけど、そっちの方が覚えてるのかと言いたかった。笑

またあのキラキラした目で見つめられたwww



メアドも無事送り直してあとでメールするねって言われたけどきてない\(^○^)/

相変わらずのハイセンスハイクオリティーだったなあ。



昨日はそれだけでお腹いっぱいで一人だけちょー満足しちゃったw(・∀・)

しっかりしろと言いたい

June 24 [Tue], 2008, 2:19
ゲームやりすぎて頭痛(´台`)





いやーそれにしても●也くんにイラつく。

知り合った日から毎日のように

なにしてんの?

ってメールしてくるのはいいけど、5分10分とか後に返信してもそれっきり返ってこなくてまた翌日に同じ内容のメールがくるってゆう繰り返し。

話が進まないんだけど。


所詮その程度かみたいな。
なんか返信してる自分があほに思える。


イライラするんだよねーこうゆうの。
用がないならメールしてくんなと思ってしまうよ(´_ゝ`)

じれったいしむかつくから今度メールきたらなにかしら言ってやろう。笑

ぼさぼさすぎる。笑

June 23 [Mon], 2008, 19:49
昨夜は久々にやつんちお泊まりしたよーっと。


仕事終わりで腹減ったてゆうから、

焼き鳥丼と
だし巻き卵と
大根と豆腐とわかめの味噌汁作ってあげた。



ゲームしてごろごろして楽しかったや★


よし。今からすぴんでみっきーと牛角行くぞ(´ω`)

髪と心に潤いが欲しいwww

June 22 [Sun], 2008, 15:27
化粧中に一服(´3`)




冴えない。
非常につまらん。




だめだなーうまくいかないなー

ゲプっ

June 21 [Sat], 2008, 23:41
食べ過ぎたー(´_ゝ`)


ストレス溜まると食べ過ぎるのが癖だ。。





いつもなら返信すらしないこともある相手からメールきてて、なんとなく返信してぽろっと弱音はいちゃったよ。苦

やだやだほんと今が嫌。




妹に呼ばれてるから今からママんち行かないとなあ。めんどー。
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhabokuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる