スマサオリ再び。

April 30 [Wed], 2008, 19:22
電話で名前聞かれると必ずスマになります。


シマのほうが自然じゃね?
なんですまになるかなあ。

もうめんどうだからいつもそれで通しちゃうけども(´ω`)




ピザの箱がMたまやH氏や社長の好きなコードギアスだたよー。

人といると安らぐな。

April 29 [Tue], 2008, 14:52
昨日はなんか急遽ロマ会で飲みってことになってバイト帰りに池袋行ってオールだったのよ。

だから今日は身体がむくむくでやんす;;


前回のH氏の誕生日会の面子6人+Cくんが加わり楽しくやれたわー(^ω^)



始発前にみんなで松屋行ったww

いらいらまっくす日。

April 28 [Mon], 2008, 16:43
これちんやかとおもたらめずらしやだったwww



今日他店ヘルプでバイトだからメイク行けなくなっちゃった。


H氏はみさきにたくしたのだ。
すまんがよろしく頼むぜ(´ω`)



てか今ホームの同じベンチの隣に座ってるフィリピン妻みたいな人が足をぶらぶらさせるから揺れて気持ち悪い…

イライラするからやめれ

真っ黒な虫の羽根

April 27 [Sun], 2008, 23:16
パパさんとごはん行ってきやしたー。



おいしかったけど上の空すぎていつもより味わかんなかった。


あたしのしてきたことはなんだったんだろうか、と。

相手にうまくいかなくなったなんて言われるほどあたしは悪いことをしてるのか?

あたし自身、子供な態度 をよくとってたのは悪いと思うけどそんなの当たり前っちゃ当たり前でしょ?



何をどうすることが正解なのかね。




今日の面接なぜかちょー好印象で即受かったけどやっぱりやめることにする。苦笑


今のあたしにはとてもつとまりそうにないや。




頑張り屋だとか意志が強いとか色々言われたけど、そうぶってるだけでただのだらしのないめんどくさがりの適当な女だよあたしは。


さようなら。

ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないで

April 26 [Sat], 2008, 23:29
あー家の辛気くさい空気がたまらなく居心地悪い。。

父はわけのわからんことばっか言ってきて返答のしようもない。




そして明日はバイトの面接…電話した限りではなんか微妙かも。



だめだな、すべてがめんどくさい。

やつにもあたしが好きになってから関係がうまくいかなくなったってゆわれるしもうなにもかもから逃げたいです

うなぎミスドマック

April 26 [Sat], 2008, 22:00
さすがに地元じゃやることなさすぎて食べてばっかいたな(´ω`)

水着買ってる場合じゃないよまったく。苦笑





最終的に話題の最後は



お互いにがんばる糧がない


って話。笑


いい恋ができたら色々がんばる気もわくのに。
なにもかもがどうでもいいって感じだー。

まるち。

April 26 [Sat], 2008, 13:57
合わせるのをやめて彼が何か変わってくれるならいいけど、そんな見込みないしだったら合わせてた方がいいのかと思う。




こんなことを考えながら今日はみっきーと地元で買い物だから急がねばっ



あれを買うのだよ(^ω^)

さあ、おいで

April 26 [Sat], 2008, 1:35
バイト帰りにみさきと集合して焼き肉行ってきたぞ(^ω^)


今から眠らない町歌舞伎町を徘徊するのよー

のろけ話を聞かされたw

April 24 [Thu], 2008, 23:36
ママにおみやげもらったー。

バター入りどら焼きだって。



今から食べるか(´Д`)


バイト中にたっくんからまた電話きてたからいい加減かけ直したら、彼女できたとゆう報告でした。


お先にって言われたんだが…www

うぜえwwwww


お互いいないしいい話もない同士だったのについに取り残されてしまったーorz

寝坊。

April 24 [Thu], 2008, 16:52
早朝から三回も着信あって寝てるし充電きれてて目覚ましならなかったとゆう…。


たっくん迷惑だな。笑



今日はなまる食べてからバイト行こうと思ってたのにー。
もう行ってき升。
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhabokuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる