やけ食いなの?笑

February 28 [Wed], 2007, 23:59
なんか最近やたら食べ過ぎる…

気持ち悪い(白Д目)うぇっおっおっ

あー…頭痛い。

February 28 [Wed], 2007, 16:43
ねぇー…


大好きなんだけど。。どうしたらいいんだ。

言ってすっきりしたけど、言ってもだめなら、しかもそれでこんな気まずくなるなら黙ってた方がよかった?
でもそれじゃ変わらないんだよ。ただ普通の時間が過ぎるだけで。


まぁどっちにしろ改善されないからだめじゃんね。


頭ぱにっくだよ。
死なないけど死にたい的な。

あ、バイトの時間だ。

今日は新人バイトのバンギャの研修最終日だから2人で販売してくるお。

驚!!!!11

February 28 [Wed], 2007, 4:01
たまたま知り合った人の友達があたしの小学生のときからの友達だったwwwww
偶然すぎて笑ってしまったwww

ちょwwwwwwwwwwwww

February 27 [Tue], 2007, 22:31
今地元のミスドなんだけど隣に座ってる二人組の男が二人ともロバートの秋山のがよくコントでやる若者役の喋り方そのまんまwwwわざとふざけてやってのかと思ったけど素だwwwww

こうゆう人間ほんとに居るんだね〜。おもしろいけどまじ引くわ(^ω^)

(無題)

February 27 [Tue], 2007, 20:06
あたしってなんなんだろう

って思う度に胸がキリキリするよ…

(無題)

February 27 [Tue], 2007, 14:18
なんで泣きたくなるようなことばっかり言うの

ママと宅飲み

February 27 [Tue], 2007, 0:07
ちゃりんこ乗ってるとき泣きそうになる。

いつも出掛けるときは『』。辛くなるけどどうしても…。

あれに気をとられすぎて事故りそうにもなる。苦笑

頭から離れないんだもん、どうにもならないんだもん。

近くにいられなくなるのは絶対嫌。


なんで届かなくなっちゃったんだろ。

みんなおんなじだね

February 26 [Mon], 2007, 14:52
顔なんてどーでもいい。

そんなの友達になることに関係ないよ。


萎える('A`)

ご迷惑おかけしてます><

February 26 [Mon], 2007, 1:11
急な呼び出しで出て来てくれたり。
心配してメールくれたり。

本当に嬉しい。これ本当だよ!

いつもありがと(ハァト)


あたし気分の切り換えできないし、今はどうしようもなく落ちちゃってるけど

そうゆう友達がいるから保ててます。


ここまできたらあっちじゃなくてあたし自体がしょーもないこともわかってるんだ。いい加減やめなよって。苦笑
こんなだめだめなあたしの話しとか聞いてくれて本当にすごく有り難い。



早く元気に復活したいです。笑


お風呂中より更新w

February 25 [Sun], 2007, 21:51
もう無理だ。

明らかに好かれてない。


やだやだやだやだ

死にたい
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhabokuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる