お!!!!!!

October 31 [Tue], 2006, 18:05
今中野駅でえっかに会った★
高校以来でかなり立ち話しちゃったww

近いうちみんなでグータンする約束した(´∀`)

君にとってはただの火遊び

October 31 [Tue], 2006, 17:41
もう行ってくるよ

最近でゎ珍しくシドさん聴きながら向かってる




貴方と私は秘密の関係〜♪

お腹空いた

October 31 [Tue], 2006, 15:55
こないと出掛けられないんですけどー

今日ゎエミュたそとおちゃするんだからぁ

1時間前

October 31 [Tue], 2006, 14:06
別になんもよくねーよ



見えない分余計緊張する…

言えるよ、うん
言わなきゃ


今日髪おだんごにしよ

ぺあせ

October 31 [Tue], 2006, 5:19
眠い

起きれなそー;;

た い へ ん だ

頭ガ割レテルヨ

October 31 [Tue], 2006, 0:42
まぢわかんねー


もうなんでもいいからとにかく…的な考えで居た方がいいな



頭痛いイタイ

思考回路ハ症吐寸前

October 30 [Mon], 2006, 21:56
期待などしていません

所詮都合のいい…




ムカつくめっちゃムカつく

なんなんだこれはー!!!!(あずみ2Deth or Love?)



あー…ふざけてる場合でもそんな気分でもないんだけどね

早めに地元来たよー

October 30 [Mon], 2006, 15:31
5時からバイトなんすο



てかこれ糞まずぃ…
でもお肌の為だから飲むよ

今からアド変えるノシ

鳴咽は止まらない

October 29 [Sun], 2006, 20:47
昨日実家帰ったらID-SからDVDが届いてまんたο今見てるよぅ

ファンクラブ更新しなかったから期限もう切れてるわ


シドがバンギャになったきっかけなんです
通ってたよ
ライヴ映像とか見るとまた観たいって思ったりもするけど今ゎそれでなくてもそんなにライヴ行かなくなったからね


デキソコナイ好き★



そーいえば星の都派とか言ってたっけ
そんな話ししたの一ヶ月前だ

ほうれん草からビタミンC

October 29 [Sun], 2006, 19:00
口内炎のコメントくれた方ありがとうございました★

やってみたらかなり痛みが引いた感じです(´∀`)
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhabokuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる