(無題)

September 30 [Sat], 2006, 20:59
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ














あたしが欝だよο

ひーまーやーο具合悪いけどねο

September 30 [Sat], 2006, 14:56
みっきーにシフト作ってもらっちゃったο




ほんとありがと助かります(*´Д`*)





PAPADOBURE?だっけ?行きたい!

まだ行ったことないんだよねぇο地元にできたとか素敵★


飴好き(・ω・)


具合良くなったら行くノシ

黒い虹

September 30 [Sat], 2006, 14:04
我慢するのゎ大嫌いだけど






がんばるο



と思うよ(´台`)















サヲ氏のシークレットゾーンゎお腹ですο

起床

September 30 [Sat], 2006, 12:39
また中々起き上がれなかった…



やばぃよー昨日の夜ゎなにげ大丈夫だったのにやっぱり早すぎたかなοο


頭痛いしだるいし気持ち悪いし体痛いο




さてο熱ゎ何度でしょう?




てかこんな熱引きずるとか滅多にないのに(>_<)



ママ居ないから妹にごはん作ってあげなきゃだし死ぬるよー

萌えがとめどないwwwwwww

September 30 [Sat], 2006, 0:48
色々足りないけどοヮラ

がんばるん♪♪

September 29 [Fri], 2006, 15:49
これ効くらしいお!



さてと

化粧するかなο


顔色が冴えない(´・ω・)

不安定

September 29 [Fri], 2006, 11:07
見たくないことゎ目をつぶるο

見ない振りο




今からバスで実家行く(・ω・)

天ぷらパスタマック

September 29 [Fri], 2006, 9:31
御龍が昨日ブログで食べたいて言ってたやつ全部食べたくない(´台`)


今食べたら確実りばぁぁぁぁぁすο



昨日ゎおかゆちょっと食べたときに魚のたらこみたいなの食べて超後悔した(((゜Д゜;)))





早起きも具合が悪い故のことでして自然に起きちゃうのですよο



今日ゎ出掛けるんだもん!!絶対!!!!!!


夜だからギリx2まで休もο



頭が割れるように痛い(´_ゝ`)

September 28 [Thu], 2006, 22:42
謝りのメェルο



あーびくーりした(・Д・)


まさかあんなメェル送ってくると思わなかったο



んー返しようがないο


謝られたところで正直信用ならないんだよねο



謝ってゎいるけど自分の否(←あってるかな?)ゎ認めてないしο


だって明らかにどーみてもそんなつもりなかったなんて言えないでしょ!!



うちも自分から挨拶しようとゎしなかったけど来てるのわかっててあの態度ゎないよねο


それに目黒のときあからさまになんか吐いたし(´_ゝ`)




好きになれないο仲良くする気ないο



どっちにしろ今ゎそんなにいけないからο全通とかとても無理だからさο


てかもう行くのやめるとか言われても困るしο





やだやだーこーゆーの(´・ω・)


もぅちょぃ前なら全通の勢いだったしあれだったけど今ゎねー…ο

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

September 28 [Thu], 2006, 20:41
今日中に治さなきゃだwww


熱出たて言わなくてよかったぁ^^
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhabokuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる