フラフラо

March 31 [Fri], 2006, 7:09
流石に4日ぐらぃまともに寝なぃときつぃ…



今頃強ぃ眠気と目眩がоо

だけど寝れなぃоシフト作んなきゃо



自分も入れて3人のバィトのシフトを作って送る役割な訳でо


てか明日ぁれだから家帰りたぃо



再び仮家生活中о

電車帰り凍死しそぅо

March 31 [Fri], 2006, 5:25
最近寝てなぃ(´д`)



でも楽しぃからwww


ちぃちゃんォール明け仕事ぉ疲れさまоがんばって(ο>v<ο)



カラオケ行ったら歌ょり笑ぃすぎて喉が痛ぃ;

関白宣言!?3回とか楽しぃーww



さっき帰るとき


『おはようございますоホストですぅ』



とかねw言ぃ方ワロスだょぁんた(・∀・)

サイゼー

March 31 [Fri], 2006, 0:51
で御飯ww今日ゎたかぽんメニューを食べてみた♪♪ちぃちゃんとまたオールになりました(・∀・)


ライヴゎ楽しかったww暴れてなぃけど(´ω`)


たかぽんゎ今日も可愛ゅで超むふ2したなwww




帰りに電車乗り換ぇのとき駅で裄耶さんと遭遇した!!!!


ぉ互ぃ『あ』ってなって軽く会話о


『じゃあまたな!』



って…ちょッッワロスww

電車

March 30 [Thu], 2006, 16:28
間違ぇた…





これで浦和とか遠出しちゃったょоばかだ(・∀・)



ぁと3駅ー

メリー2日(*´∀`人)

March 30 [Thu], 2006, 15:41
死ぬ(*´д`*)


イベントとか超内容とか良いしなww


スカルとかまぢwww


すぴーん可愛ぃすぎwwそしてガラたそかっこょすぎо
イベント2列目で見れたのネ申*∴。∵★゜жЖ∵。☆゜


ずっと好きすぎる(*´д`*)

大好きо


てかライヴ野音までなぃょぉぅ(ぅД`)゜。


ライヴ後ゎユリが暇とか言って地元に来たから朝6時までファミレスо


まぢトークしたしо笑ぃなしでずっと真面目な話してた(・∀・)

てらワロスwwwなんか暴露大会wwww

頭がザクロになりそうですо

March 29 [Wed], 2006, 13:36
イベントまで時間がぁるから満喫でDVD鑑賞(*´∀`人)


今日も一日メリー三昧だぉwww

今日のライヴゎ姉さんコロ?させる(゜∀゜)ノ

チケ取れたょー★

March 29 [Wed], 2006, 11:56
てか


ちょwwwぉまwwww



ランダム配布とか


番号2桁だ(*´V`*)

暇ゃぁ

March 29 [Wed], 2006, 11:09
今イベント券配布の列に列んでるо凄ぃ人だょぉぅ;;
先着順とか…



姉さんゎ遅れてるから別々だしо一人でひたすら列ぶоо

ガラたそに会ぅ為(*´д`*)

誰か

March 29 [Wed], 2006, 1:46
泊めてくれませんか…?笑о





まぢ最悪だー


ガラたそで幸せだったのにо

打ち上げ★

March 29 [Wed], 2006, 1:24
してきた(*´∀`人)
なんか深ぃ話しをしてしまった??姉さんぁりがと★


メリーゎもぅゃばぃょо
なんの曲んときか忘れたけど泣ぃたゎーо


楽しくてしょーがなかった☆明日もぁるとか死ねる(*´д`*)ァンコ予想外に3回もぁったしww



順番なんてなぃо俄然なんだょメリーゎ★☆


ガラたそあらかわしずかメィクとか笑оほとんどすぴんでびくーりしたけどぃつものガラたそだったwww


ガラたその歌ゎサヲ氏の全てだょ*∴。∵★゜жЖ∵。☆゜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhabokuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる