どうして 

July 17 [Tue], 2007, 17:49
どうしてピーターパンは空を飛べるのか?
空を飛べると信じているからです。
どうしてマイケルは仕事をしないのか?
仕事ができないと苦手意識を持っているからです。

↑この文章が書きたいがために、
今日、ブログを書きましたw
この後、書く事がナイ!!
どうする?!
どうする、僕?!
続かない

まじすか?!=mjsk?! 

July 14 [Sat], 2007, 11:44
10代の頃からファンでありライバルであった浜崎あゆみさん。
別れたんだ。。。めちゃめちゃベストカップルだと思ってたけど、
親しくなりすぎて親兄弟みたいに思えた、みたいなことだそうです。
男女の恋愛関係とは、とんと無縁なマイケルですが、
そういう別れってやっぱりあるのかと納得し、
二人にまた良い出会いが訪れればいいな、と思いました。

恋愛のことに触れたのでついでに言いますが、
僕だって人並みに恋愛がしたい。
それには人並みに表に出ていかないとだめですよねw
毎週木曜に創刊されるタウンワーク社員
雨の中、今日も駅まで行ってとってきましたよw
なにか目標を持って就職活動に挑むなら、
モチベーションも違ってくるかも知れません。
例え邪な気持ちでやるにしても、
1歩踏み出す原動力になれば、
親も知人も喜んでくれることでしょう(・ω・)bグッ

持って帰ったタウンワーク社員は、
ベッドの上に放り出されたまま・・・

ここだけの話ですが・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 15:19
とうとう僕はプライド捨てました
僕が仕事につくまで携帯料金を親に肩代わりしてもらえるかも
知れない事になりました。今日僕は、
大切なものを何個かおっことしてしまったようです

ネコ缶を買いに行くついでに、駅でタウンワーク社員を。
えーと、一般事務、一般事務は、と。
ん〜、

1.5ページしかないってどういうこと?!

近くの駅に仕事がなかったので今月はあきらめました

お金がないのに、DSのゲームを2本も買いました。
親が泣くよ
ゲームの内容は引き続きブログに掲載したりしなかったりw

あ、そうそう。
スクーターの鍵が曲がって鍵が挿しにくくなったので、
鍵屋さんにいったら401番がありませんでした。。。
何度やっても鍵がまわらず、久しぶりにきれそうになりました≧(´▽`)≦アハハハ
帰ってきて家の鍵がしまってたので、
「鍵かけなくてもいいじゃん!」
と、母親にやつあたりした親不幸者です(゜ーÅ) ホロリ

友人に会う 

July 01 [Sun], 2007, 21:30
池袋には行かなかったマイケルですが、
昨日、友人に会ってきました。仕事をやめてから
ひさしく会っていない友人なので、
恋人できた〜?とかそんな会話してました。
ただ、ここで重要なのは、

マイケルが久しぶりに他人と話したことなのですw

会話はいつも通り、僕のマイペースで進みましたが、
パスタを食べながら、楽しい会話ができました。
これが、マイケルの日常に変化をもたらすといいのですが・・・

お掃除 

June 28 [Thu], 2007, 19:48
部屋の掃除をしました。
マイケル、急にふと掃除をするのです。
何週間も放っておいて、
急にふと掃除をするのです(2回言ったw)

部屋が綺麗になると嬉しいですね。
いっつもひきこもっている部屋だから、
大切に使わなくっちゃb

綺麗になった部屋には、
アロマキャンドルをたいてみたくなります^^
明日、池袋の東急ハンズに、
お買い物にいこうかしら(*´ェ`*)ポッ

マイケル、ひきこもり脱出の第1歩か?!

くもが・・・ 

June 26 [Tue], 2007, 23:16
ベッドの真横の壁に、蜘蛛がいるじゃありませんか。。。

どしぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
こわひぃ(´ω`、)アゥゥ

マイケル、昔から蜘蛛が苦手なのです><
グランドハイツに住んでた頃、階段の途中に大きなまだら蜘蛛がいて、
下に降りられなくて、家に逃げかえった程のへたれです><
そこで、蜘蛛ハンターを呼ぶことにしました。
うちのやんちゃボーイ、クロ様です。

ぴゅうい〜♪〜(・ε・ )
ダッダッダッダッダッ!!
口笛一吹きで、僕の元へ('-'*)フフ
実際は嫌がるクロを、無理矢理部屋まで、つれてきたのですがw
しばらくすると、クロがなにかを追いかけている様子。
・・・と、思いきや、そのまま部屋を後にした、
クロ様なのでした(゚ロ゚)モルァ!!

悩んでます… 

June 24 [Sun], 2007, 22:31
プリズンブレイクという、海外ドラマをご存知でしょうか??
そのドラマにでてくる、ティーバックというキャラに、

ずっきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ですw
いちを断っておきますが、僕はですw
ティーバックも男ですw

深夜に放送しているので、毎回録画をしているのですが、
今回、ティーバック役の人の、インタビューが映っていたのです!!
すっごいキャラ萌えしてるんです。
ティーバックにw

「かわいこちゃぁ〜ん」

彼が主人公をこう呼ぶのですが、
あなごさんボイスが見事にはまってて、
濃いキャラを演出していますw

毎回、見終わったら、録画を消しているんですが、
その人の、インタビュー映像が残っている、
この録画を消すか。
悩んでます(;´д`)トホホ

この人になら抱かれてもいい
ちょっぴりそう思った、梅雨時の夜≧(´▽`)≦アハハハ

初めまして☆ミ 

June 23 [Sat], 2007, 4:22
ええ、なんででしょうね?
ひきこもりをやめようと思ってもいないのに、
こういうブログを書くのは
自分でもしょーもないと思います

だって、だってブログが書きたかったんだもん><

ひきこもりで、しかも無職だから、書くネタがないのですよ(;_q))クスン
貯金もネタも甲斐性もありません≧(´▽`)≦アハハハ
そんな僕が、一体何を書くと言うのでしょう??
それは僕にも、これを見ている読者様にもわかりませんw
とりあえず、がんばって1日目の記事書きましたbb
これから、よろしくお願いいたします^^

名前??
そうですね・・・
マイケル、とでも呼んで下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuhaboku
読者になる
最新コメント
アイコン画像マイケル
» どうして (2007年07月19日)
アイコン画像柚子
» どうして (2007年07月18日)
アイコン画像ゆう
» どうして (2007年07月18日)
アイコン画像
» どうして (2007年07月18日)
アイコン画像ゆう
» まじすか?!=mjsk?! (2007年07月17日)
アイコン画像柚子
» まじすか?!=mjsk?! (2007年07月17日)
アイコン画像ゆう
» まじすか?!=mjsk?! (2007年07月15日)
アイコン画像柚子
» まじすか?!=mjsk?! (2007年07月15日)
アイコン画像柚子
» まじすか?!=mjsk?! (2007年07月15日)
アイコン画像ゆう
» 友人に会う (2007年07月04日)
月別アーカイブ