(∀)お久の更新(∀) 

2007年07月23日(月) 14時47分
今日は午前中にボランティアの草むしりで疲れたー

今わ暑い中たらたら歩いてガッコまで来た(∀)

また明日も草むしりー

まあパソ室わエアコン完備だで涼しいし良いわあ

ていうかー最近ほむぺに力入れとるでブログわ疎かになってた()

まあ休み中わできるだけ頑張って更新する...予定(∀プ)

じゃ終了ー

家庭訪問だあ!!! 

2007年05月01日(火) 14時26分
今日わ@年生が来てて大変だった

なんか話聞いてない子もいるし先生も大変なんだねえ

でウチわ今日先生来る

まあウチ見てくだけだから関係ないけど

ッてか今日わうちの親父わ休みだからうらやましいわあ(3)

じゃあまあ書くこともないからこの辺でばば-い

IT BECAME TIRED VERY MUCH TODAY(´・A・) 

2007年04月27日(金) 17時19分
今日わまぢくそ疲れたし

なんか昨日 チョットだけゴロ02しようと思って

布団の上に転がってたら寝てて02時くらいに目覚めて

英語の予習やってないことに気づいて01時間かけてやって

そしたら眠くなくなったから朝まで起きてたら外が明るくなった頃

眠くなって少し寝たんだけど今日01日ヤバかった

で今日わ金曜日だから明日わ休みだから頑張った(З)

ッてか今日の06時間目に宿題できたから

GWわ楽チンだ

じゃあ何か書くことないからこの辺でばば-い

ヤベー疲れたし...。 

2007年04月18日(水) 16時23分
今日わ尿検査の回収だった保健委員だから皆の集めないかんくって

ある意味チョイ辛かったッ!!!

塚、また体力テストあったけど凄い疲れたし

自分でもホントに運動してないと思うくらいだしねえ-

明日わ外のやつだから必死に雨乞いをするのみです...。

で今日のPC部でわ@年生の仮入部で結構人が来てた

今のブログの更新わ写真撮った人も居た(殆ど写真の人だけど...。)けど

動くの嫌だし←まぢ年寄り!!!

撮りたいものも別に無いから文章だけで終了です

で今からわむ-び-くりっぷ???とか言うのをやるんだけんど

これ凄い苦手だから大変だあ

ッてかイマ美術部の顧問が来てるからPCに興味あったら入部しや-!!!

じゃあこれで切り上げて終了にします

今日わ何の日?フッフーン。。 

2007年04月16日(月) 16時27分
今日わ身だしなみ検査があったんだけど見事にクリアだった

それが普通だと思う人もいるけど自分的にわ良くやった

ST後に教育相談やったんだけど面接風にやるとか言って

まぢ勘弁だったし!!!

まあ進路の話も上手いこと??出来たからよかったし

塚、昨日の地震ヤバかったわ

震度3でもこの揺れなら大地震きたらど-なるか↓↓

ッてか最近ブログ更新してなかったわあ

多分これから再開だと思う!!!

久しぶりの投稿。。 

2007年03月28日(水) 0時18分
最近ずっと更新してなかったから久々に投稿しま-す

ッてかいきなりだけどケ‐タイをAQUOSけ‐たいに代えてもらえるかも

知れんくなった

高いけど良いょね

塚ドラえもんの新しい映画でまちゃみが声優するの知ってた???

ぴったりな役みたい

        _
     /  ̄   ̄ \
    /          ヽ
   ||―-、       |
     二 ヽ      |
   ノ_ ー  |      |    
   \. ̄`  |       / 
    O=====   |
    /           |
   /    /       |

今日わまた居残り組。。しかも追試の...。 

2007年03月14日(水) 16時22分
今日わまさかの不合格だった英語の追試やった

昨日ウチ帰ったらすぐに勉強しようと思ってたんだ-...でも

結局追試のことなんか忘れて昼寝(夕寝)してた

で学校来て副担が今日わ追試があるッて言って初めて思い出した

もウ今更遅いと思って半分諦めモ-ドだったヶド仕方ないから

頑張って勉強した

見事6時間目の30分で全部暗記した

でも追試の時間になったら段々忘れてきてたヶド頑張った

そしたら一発合格した

ワ---(´здз)b---イ!!!

やれば出来るもんだネ

じゃあ今日の学校からの更新わ終わり

明日わ部活無いからウチから更新します。。

でわばば-い

今日わ居残り組。。 

2007年03月14日(水) 1時46分
今日わ部活の前に技術の居残りがあった

でも別にぱ-ぷりんだから居残った訳じゃなくてインフルエンザの時に技術あって

出来なかったから仕方無いで

ッてか最近B時過ぎまで起きてるから眠くて02仕様がないからウチ帰って

少し寝た

でもまだ眠いわ-

じゃあイマから英語の予習仕上げて寝るわ-

ばばーい

今日わ病院。。 

2007年03月12日(月) 22時14分
今日わ何かウチの親戚のおじいさんがまた悪くなってまったから部活

やらずにウチ帰って春日井直行

ッてか今日わスマスマに中島美嘉チャンが出る

塚イマ見てるケドまぢで良いし

じゃあ今日わ書くことも尽きたのでまた明日

春(´Ω`)b 

2007年03月12日(月) 2時15分
今日わイマまでの寝不足を解消するためによく寝た

ッてか昼に昨日借りたDVD返して来た

まだ親指さがししか見てないヶドちゃんとコピーしたから大丈夫

でね駐車場に行ったらツクシが沢山生えてたょ

もウ春ッて感じ

まだサミーーー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ーーー!!!

ッてか写メわ超良い感じに撮ったつもりだから大きく載せるネ

じゃ今日わこの辺でババーイ

あれいつもと同じ大きさまいいか