平成生まれのソウルシンガー 清水翔太 

March 02 [Sun], 2008, 11:52
久々の天才僕ちゃん登場です!
愛くるしい愛嬌のあるルックスとは対照的に、ひとたび歌い始めた時の堂々たる表情のギャップが心地よい、本格派の僕ちゃんがデビューです。
昨年11月にはニューヨークのアポロシアターでも歌っており、大柄なアメリカ人の囲む中、ただでさえ小柄な彼が、その堂々たる歌いっぷりには、今後の活躍、大物ぶりを十分に予感させる、そんなステージでした。
その圧倒的なボーカル能力の高さは天才間違いなし。その一方でのぎこちないMCぶりは僕ちゃんファン達の心をくすぐること、間違いなし!
必聴!

なんとなく 

March 01 [Sat], 2008, 23:48
スタートしてみました〜
韓国、香港、台湾、大陸、タイのポップスシーンや、旅に関する話などをゆる〜い感じで、語れればいいなあと思っています。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuchan_apop
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» なんとなく (2008年03月03日)