おかげさま 

2008年02月06日(水) 16時07分
お久しぶりです、最近はHIKIKOMORIのタカヤです(苦笑)

いやぁ〜何だかんだ言って卒業出来そうです(笑)
これで今の学校をすだって行く事を考えると結局名残惜しいもんで、あと1ヶ月程度ですよ・・・

いい加減 

2008年01月05日(土) 11時50分
このブログの存在価値があるかあらないかを検討しなければいけませんな・・・
皆さん遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。毎年年賀状を出さないでメールだけで済ませていましたが、とうとうメールすら面倒になってきたタカヤです。

そろそろ高校生活最後の冬休みが終わりを告げようとしています、冬休み前の英語の授業に出てなかったので宿題があるかもわかりません、一番単位が危ない教科なのにです。















誰か単位ください。

ダルい・・・ 

2007年12月08日(土) 13時37分
お久しぶりです・・・
お陰様で専門学校の入試に受かりました、これから自分の夢に向かって突き進みたいと思います。



いや、決まったの実は先月何ですけどね(笑)
また更新ストップしちゃってました・・・
後は卒業のみです。いやでもホントにギリギリなのでかなり心配です・・・
下手したら留年ですからねぇ〜・・・

10日ぶりですね 

2007年11月16日(金) 21時26分
お久しぶりです!
突然ですが明日志望校の試験です、筆記テストないけど、作文と面接だけなんですが全く何にもしてないです!

でも笑顔を振り撒いて切り抜けます!(おい・・・

もう・・・ 

2007年11月06日(火) 0時15分
こんなブログ無くても良いじゃないかと思い始めました、全然更新しないし(笑)
今日は昨日に引き続きバイトでした、今月はかなりバイト入ってます。



まぁいいですよ!お金も貯まる事ですし、何しろ今パソコンが欲しくてしょうがないんですよ!らき☆すたとか灼眼のシャナとか見たいために(黙れオタク!

あったらあったで便利なんですけどね(笑)
頑張って自分のパソコンで更新する様になりたいです。

危うく・・・ 

2007年10月11日(木) 16時33分
まぁた〜ブログの更新ストップしちゃってました(笑)
また存在を忘れましたが何か?(おい!
更新してない間に色々ありました、色々ありすぎて何があったか忘れました!
(おぉぉぉい!!!

ここまで・・・ 

2007年09月24日(月) 1時56分
ゼロツカの才人になりたいとおもったことはない!

なんかさ・・・ 

2007年09月18日(火) 22時54分
なんでこう俺は更新を毎日しないかねぇ・・・、いや自分で言うのもなんですがorz
最近は珍しくアニメにはまってます。
知っている人は知っていますが瀬戸の花嫁とゼロの使い魔です。
「あぁ〜こいつとうとうここまで来たか」とか何とか言わずにいてください。
自分でも気づき始めてましたから・・・やっぱり俺ってオタクだわ・・・
いやでももういいんです、今となってはもう開き直るしかありません。
元々嫌いではなかったですし、むしろ物語が好きな俺にとっては好都合なものなんで(笑)



ニコニコはこの時間ゼロツカが見れないんだ・・・orz

ヤバいよ・・・ 

2007年09月11日(火) 23時48分
ぷっすまに出てる小日向文世さんが可愛すぎるか

台風じゃあの! 

2007年09月07日(金) 6時16分
風がヤバい位ビュンビュンいってます・・・(゚Д゚)

今日は8時半に暴風警報と大雨警報の両方が出てたら午前中の時間は無いそうです。







元から午前中の授業ないから損した気分・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカヤ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール大好き!
    ・テレビ-ドラマばっか見てます(笑)
    ・温泉-お風呂大好き!一時間は入ってます
読者になる
ようこそいらっしゃいました、僕の世界へ・・・
心ゆくまで楽しんでってください・・・(注・本人はこんなキャラではまったくありません)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» おかげさま (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» おかげさま (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» おかげさま (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おかげさま (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» おかげさま (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» おかげさま (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» おかげさま (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» おかげさま (2008年08月05日)
アイコン画像佳奈美
» おかげさま (2008年02月20日)
アイコン画像まい
» なんだってんだよ!? (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる