えーすたじお

January 28 [Sat], 2017, 10:16
言葉が出ないってこういうことなのかなぁ?

なんだか、出来れば聞きたくなかった…TVで話してほしくなかった…というような、、でも話してくれてありがとうという気持ち。


全くの他人な私でも、なかなか受け止め切れないような、そんな状況で、
私が知ってる事よりも、もっとたくさん辛い状況で、あのツアーを回ってくれてたんだなぁ。
と思うと、なんかほんとに…うまく言葉が出ないです。うん。


鶴瓶さんだから、話してくれたことで、きっともう横山くんのなかでは、大丈夫って思えたことで、だからメディアで話してくれたんだろうな


私の薄っぺらな言葉で話すことすら申し訳ないや。。


こんな凄い人に恋した10代の私にほんとに感心する
見る目あったんだなぁあの頃は笑

鶴瓶さんも、皆も言ってるけど、横山さんには幸せになってほしい。
結婚して、子どもとか、家族とか、つくってほしい。


いや、でも、ほんとにメンバーとか、支えてくれる人たちが、周りにたくさんいて、良かったなぁとほんとに思う。
それも、きっとお母さんが、ジャニーズに入れてくれたからだね。

凄い。なんて言葉では言い表せないけど、横山くんも、横山くんの周りの人も、凄い人たちばっかりで、
あー何言ってるかわからなくなってきた!笑


とにかく、好きです。これからも大好きです。
彼の人生が幸せでありますように。彼を支えてくれる人たちが、これからもずっと周りにたくさんいてくれますように。

あつい

August 01 [Sat], 2015, 16:11
暑い!暑すぎる!

昨日夜にうちの子(熱帯魚)がぐったりしてました。

もうびっくりして、クーラー着けたらなんとか復活して、泳いでくれてます。

ちょっと元気ないけど。


熱帯魚が熱中症。
どんな暑いねん

いやでも、復活してくれて良かった!
ほんまに横たわってて!死んじゃうって思った!

だから今日は部屋にいてなるべく一緒にいてあげようと

クーラー着けたり消したりしながら、様子見てます。


ドラム練習しよーっと。

おんがく

June 14 [Sun], 2015, 0:35
最近、音を楽しんでます。

音楽は、学校の授業の中で唯一''楽しい''という言葉が入ってるんだよ
というお話を、小学校の音楽の先生から聞きました。

すごいおぼえてるんだなー!

最近は友だちとサカスプ行ったり、仕事帰りにストリート聴きに行ったり!
楽しい日々を送っております

ストリートは、聴いてる子学生ばっかやからほんま恥ずかしいねん!
しかも、歌ってる子も20歳くらいやねん!

わ、若い( ´,_ゝ`)

でもでも、ほんまにお上手やねんなぁ!
素敵な歌声やから聴きにいきたくなるねん〜


友だちが追っかけてるバンドさまも素敵やねん〜
特徴的なお声で、聴いてると中毒になる感じ!


関ジャニ∞さまのライブも行けるし、本当に楽しみ\(^^)/


音楽、素敵です

ganbaru

March 24 [Tue], 2015, 11:26

頑張るを頑張る

私の大好きで、とても大事な言葉です。

だがしかし、ここ最近・・・
いやここ数年

頑張ろうとすら思えなくなっている今日この頃です。

頑張ろう!そう思えることってとても重要なんですね。


この間面接いったけど、すげーきびしそうで
すごく嫌になった


結果はまだだけど。まぁでもまた他に面接行くのもいやだし、
受かってたらそのまま行くんだきっと。


ダメ人間だけども、頑張ろうと思えない



これをうつというのだろうか・・


まぁうつではないだろう。普通やしな。うん。

くまたん

March 16 [Mon], 2015, 15:11


作りました(^○^)

2ヶ月くらい掛かったよ

疲れた!くまたん作れたところでそろそろお仕事…
決まるといいな
P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像くみk
» 目玉のおやじと紅葉狩り (2011年12月21日)
アイコン画像みずき
» 目玉のおやじと紅葉狩り (2011年12月21日)
アイコン画像くみk
» もやもや (2011年09月01日)
アイコン画像みずき
» もやもや (2011年08月31日)
アイコン画像くみこ
» びゅーん (2011年08月05日)
アイコン画像みずき
» びゅーん (2011年08月01日)
アイコン画像くみこ
» /(^O^)\ (2011年07月03日)
アイコン画像ひかる
» /(^O^)\ (2011年06月20日)
アイコン画像くみこ
» 365日夏子 (2011年06月15日)
アイコン画像みず
» 365日夏子 (2011年06月11日)
カテゴリアーカイブ