久々更新!! 

February 10 [Sat], 2007, 16:01
久々更新です
中々更新できなくてホントごめんね><

今日、彼氏とデートしてきました
めちゃ楽しかったょ
部活、早めに終わらせてもらった理由ゎ・・・。
彼氏とデートするヵらだったんだ
デートしに行った場所はに書いてあります。(あそ
今回ゎ詳しく書きます

10時40分頃、彼氏が愛車でお迎え
11時頃近くの公園に到着☆公園の近くの道??に車を止めてベンチへ
11時30分頃スーパーへお出かけ
それヵら、お昼ごはんを食べたよ
こっからは、時間とヵ書けない><
で書いた時間もうる覚えだヵらо
そして、彼氏が服を買ってくれたよ
それで、午後3時くらぃに晴香の家へ到着
車ヵら降りる前に、彼氏がキスしてくれたんだ♪
ファーストキスが、大好きな彼でよかったv

今日の画像
いっぱい貼るよw



全部ツーショット画像です
一番最初の梨沙子ちゃん・桃子ちゃんのがぼやけててごめん!!!

初デート☆ 

February 05 [Mon], 2007, 21:22
今日、初彼氏と初デートしたょ
もぅ、ホント彼氏かっこよすぎだヵら緊張した
学校の帰り道の所で待っててくれたのヵ、偶然会ったのヵ分かんないヶど、その時デートの約束をしたんだ
彼氏も、仕事やってるヵら忙しいみたぃだったヶどぎりぎり晴香が帰ってくるまでにゎ間に合ったみたい♪(彼氏との年齢ゎ○歳離れてるよ)

今日の画像

佐紀ちゃんです!!!
てヵ、久々に貼るな佐紀ちゃん。
画像小さくしてあるヵら画質悪くてごめんね
じゃないと、途中で途切れちゃって

ともどいながら僕達は 

February 04 [Sun], 2007, 15:04
皆こんにちわ

昨日ゎ、夜ブックオフに連れて行ってもらって、嵐の古いアルバム買ったよ!!!
今、そのCD聴きながらパソやってる

今日の画像

まいまいと愛理ちゃん

あぁ 春夏秋冬へ 君とふたりきりで 

February 03 [Sat], 2007, 16:03
皆さんこんにちわ
昨日更新できなくてごめん!!!
色々忙しくて

てヵ、MステにV6・記念隊が出てたね
V6めちゃかっこいい!!!
でもねちょっと学生さんたち正直言って、邪魔です
まぁ、応援ソングだヵら仕方ないヶど、V6の曲だヵら、V6を中心に映してください

こんな愚痴、置いておいて。。(え
RC1位を記念し、リニュしました
サイトリニュしたヵら、ブログもリニュ

今日の画像

たぶん、この画像ゎわっきゃない(Z)の衣装だと思います☆
この写真ゎ買いました!!!思わず可愛いとハロショ行った時、思ったし
てヵ、浮気メンいっぱいすぎて、すっげぇ痛い子になってる><

誰かのために(生きたって) 君は君だよ 

February 01 [Thu], 2007, 20:48
こんばんわんこ

さっき、うたばんにV6出てた
めちゃかっこいい-
でも、准君(岡田准一君)が38度の熱出して、収録とヵ大変そう
てヵ、めちゃ心配!!!!

コメントにつぃてだヶど、コメントのみゎ投稿可にしました

今日の画像


二人とも可愛すぎ

てゆぅうヵ、最近ね福田花音ちゃんも好きなってきた。(待て

笑って 笑って 笑って・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 21:45
タイトルを意味フにしてしまった椎那誕生です
笑って 笑って 笑ってってのゎ、ハニービートの歌詞の一部です☆

最近ゎ、ニュースになってなぃヶど、椎那の学校(他のクラス)で、イジメがあるみたい
てヵ、イジメをしてる人の気持ちわかんない(え
人をイジメて楽しいのヵな???
椎那も六年の頃、ほとんど1年間イジメられてたヶど、今ゎ幸せな日々送ってます
人のことが気に入らないヵらってイジメるのゎひきょうだよね
明日の六時間に、何かイジメにつぃての討論会??をするみたい
ココゎびし!!!っと、自分の意見言おうかな

今日の画像

最近愛理ちゃんめたラブになってしまった
だヵら、今愛理ちゃんの画像いっぱい集めてます♪

ハニービート 

January 30 [Tue], 2007, 20:47
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日、ハニービート買ってもらったよ
めちゃ嬉しい!!!
ホントゎ、明日発売だヶどね
てヵ、さっき学校へ行こう!見てましたw

今日の画像

にょきにょきの桃子ちゃんです☆

疲れたо 

January 29 [Mon], 2007, 21:23
今日、体育で長距離があった
もぅ、めちゃ疲れたし!!!
でも、タイムが2分くらぃ早くなってめちゃ嬉しかったんだ

HP関係で、椎那のHNで顔文字がったヶど色々理由があり、『椎那』のみにしました
今の文章意味フでごめんなさい

明日、ハニービート、CDで聴ける
ホントゎ31日発売だヶど、予約してあるヵら明日取りにいけるんだ☆
めちゃ楽しみ

今日の画像

佐紀ちゃんです!!!ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

完成!! 

January 28 [Sun], 2007, 16:38
さっき言ってた、HP完成しました
以外に早く作り終わった。。

頑張る君へですッ
是非暇があれば着てください☆

追記で今日の画像

今日ゎ鈴木愛理ちゃんです
最近好きになりました!!!(まだ推しまでゎいってなぃヶど)


後、光井愛佳ちゃんです
とっても可愛すぎます!!!娘。のシンメンバー愛佳ちゃんでよかったとこの画像見たら思いました><(え
愛佳ちゃんの方が推しに入りそう

HP作成 

January 28 [Sun], 2007, 16:03
今、HP作成です
前ゎ親にダメって言われたヶど、行き成り許可もらえた
だヶど、まだ未完成です(え
完成したら、通ってるHPに宣伝するヶど一応こちらでも報告しますッ

今日の部活めちゃ疲れた・・・・
同じパートの子が家の都合で休んじゃってて、しヵも先輩も居ないヵらSAXでゎ1人で練習してた
でも、昨日とヵ忘れてていかなかったヵらその分頑張ったけどね♪(あそ

今日ゎ、ウタワラだぁ〜
松潤も勝運も見れる><
めちゃくちゃ楽しみッ!!!

よし!!!またD時くらぃまでHP作成してきます。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/bokuasu/index1_0.rdf
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる