ご挨拶的な何か

September 12 [Sat], 2015, 19:10




どうも、狛羅(ハクラ)と申します。
前回のフォレブロからいらしてくださってる方ももしかしたら居るかもしれません。

サービス終了してしまうフォレブロから移転いたしまして、今日からここに中2の時に好きになってしまった英語の先生とのことを書いて行こうと思います。

吐き出す場所と、記録する場所を失うのは辛かったんです。

今日からは此処を捌け口にするのは、少し変な気分ですが、吐き出す場所と記録する場所を失ったままでは、ワタシが自分の気持ちに潰されてしまうと思いました。

だから、ここに移転しようと決めました。

不快な気分にさせてしまう記事もあるとおもいますが、これから、よろしくお願いします。

とか言いつつ、全然触ってませんでした。
まあ、いいかな←
ちゃんと書いていこうと思います。
実を言うと、ブログでかなりポジティブシンキングになってました。

ヤプログ!さんで頑張っていきます。




はじめまして見る人のための人物紹介


nickname:たーくん
full name:高 弘樹(仮)

ワタシが好きな英担の先生。
早生まれで、ワタシの学年との年齢差は12歳。ワタシとしては不器用な人。
笑顔が可愛らしい。


nickname:かれん
full name:薙刀 かれん(仮)

ワタシの小1の時からの大親友。
数少ない心を許せる子。
中三でクラスが離れる。
因みに、担任はたーくんだったりする。
何かしらたーくんが絡むと「ハクに呪い殺されそう」と発言するようになった。


nickname:由夏
full name:安武 由夏(仮)

保育所の時の幼なじみ。
お互いに面影が残っていたため、仮入部で顔を合わせた時になんとなぁくお互いに察した。


nickname:たにもっちゃん(元もっさん)
full name:谷元 竜(仮)

三年になってからお世話になるようになって英担の先生。
たーくんとコンビで授業を進める。
そろそろ三十路だけど、たーくんと年齢を入れ替えてるようにしか見えない見た目。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狛羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる