みなさんおはようございます。 

2007年08月31日(金) 21時18分
ウタカでゎお昼でも挨拶はおはようございますなの。
伝統らしいよ。
今日森くんがすげー張り切って主張してた。
いいよ森くん。

そぅA
オレずーっとこのブログ放置気味だったけど、また暇なときに書いてこうかなーって思う。
日本戻ってきてからのほうがむしろ書くことあるかもね。
ぁ、皆知っての通り僕2年生やってます。
つらいです。
友達ができるか心配です。

3年生の友達が今でも仲良くしてくれるのが救いです。
みんなありがとね。
オレ本当につらいんですよ。まぁ行く前から覚悟ゎしてましたけど、思った以上に厳しいですね。
だから君らが卒業してしまったらと思うと本当に悲しくって。
今日の文化祭でしみじみしました。
皆こえかけてくれてありがとうね。
まぁ受験で大変だと思うけど、たまにはオレにもかまってください。たまにでいいんで。

それじゃーまた。

トランクはぃらなぁーぃ(*´Д`)=3 

2007年06月22日(金) 22時26分
荷物がいっぱいで帰れません。
どーしましょう。

写真ですよー。 

2007年06月14日(木) 15時15分
写真が手に入ったので載せてやりますよ。

一枚目ゎ…バストリップの写真。

皆で滝に遊びに行きましたー。

2枚目ゎ…空港っすね。

仲良しのanna from mexico(オレの左隣)が帰っちゃったときの写真。
めっちゃ悲しい。



けいc:
ツルミって誰??

ささき:
カメラ系なの??
写真ゎいっぱいとったつもりだょ♪後で見せたゲル!!

Ma-s:
脱走とか無理ですからね。

たかはしー:
めちゃめちゃ古いネタアリガトウ。
こっちにもインターネットってゆーものがあるんだよ君。

釈迦:
ん…ゴメンね。
で帰国日聞いた??ちゃんと来てくんないとパクチー食わせるからね。

サワ:
Okっすょん♪
大学でもサッカーがんばれよ??オレを日本代表の親友にしてくれ!!ワラ

はる:
そうだね♪ワラ
だってお前だけコメントが平凡なんだもん(’∀’)

桜息吹ちゃん♪:
ドッキリするかを置いとかれたら何も残りませんけど(´д`;)アセA
てか新しいメンバーの反応が…気になってA
いずれぇーなぁー…(ノω;)

お別れの話ばっかりー。つまんね。 

2007年06月12日(火) 19時17分
ょな??
ちょっと話題をこっちの方向にするの早すぎたかな(=∀=;)??
ずーっとお別れの話ばっかだもんねー…。
なんかないの??面白い話。
久しぶりに写真でも載せてみる??てきとーに。
んー……。
ねぇや(´∀`*)最近写真とってねーし。
ほんでもって、やっぱし書くこともなし。
なーに書こうかなー(*´Д`)=3なーにかこーーうかなぁぁぁぁぁぁぁ。
最近ずっと家にいるんだけどー暇すぎて…帰る前に廃人化しそう。


Ma-s:
オレがその雰囲気をまとってかえるよ♪

釈迦:
無理です。

さわ:
家かぁー。それもOKっすね♪
大学決まったか!!良かったね♪

はる:
はいよ。

けいc:
だってーっ。
大島の話ゎもぅいいって…(´Д`;)

おみやげばなし 

2007年06月10日(日) 22時31分
お土産買い始めましたよ皆さん。
まぁあえて何買ってるかゎ言いませんけどね。
とりあえず色んなもの買ってるよ。いまだに何買ったらいいかわかんないけどさー。
おかげで、財布の中ゎすっからかん。
ホント。すっからかんなのだよ。

お土産買うのって難しいよね。
タイっぽいの買わなきゃいけないでしょ??難しい…。
この前もマーケット行ってきたけど、あの雰囲気が良いんだよ。
物とかも良いけどさ、やっぱあそこに行ったからこそ、タイ!!って感じなわけで…。
だってさAお土産渡しても、オレが暑い中すげー広いマーケットを歩き回って、いかにもタイっぽいお店で値段交渉して。でっかい袋かついで買ってきたなんて分からないでしょ??
これじゃー、お土産の価値が半分以上なくなっちゃってる気分だょ。
だから難しいんだよね。
何買ってけばタイって感じ??
仏像??パクチー??唐辛子??マンゴー??象??…象ゎ買えねーケド。
そんな感じで四苦八苦してんのょ。
だからさ…とりあえず何かかってきゃ良いよね??ワラ
んで興味あったら後でタイに来てください。ほんで自分でなんか探してください。
それが一番楽しいと思うよ。
タイを歩くのにマップとか案内者とか、そんなの必要ないもん。


釈迦:
男A言ってねーって。
君にゎムエタイグッズでも買ってッたるよ。

サワ:
大丈夫A♪へーきだって♪
ちゃんと釈迦に言っといてよ??
空港に誰もお迎え来なかったらへこむから。

桜息吹ってなんか似合ってるよね;
あのさ…なんで敬語なん??ワラ
ドッキリ帰国…みんなドッキリしなかったらどーしよう。

おいで:
んー。それとなく教えたゲル。

小堀ゎもぅどっか逝ってくれ:
で、ドコのドイツだ??
オレをまるで猪木サンみたいにいったやつゎ。

けいc:
すげーじゃん!!オメデトウ♪
次のコンクールと文化祭も??頑張ってねー。

お別れの時間ですよ。 

2007年06月04日(月) 15時24分
コノ前お別れパーティーがありました。
中にゎもぅ帰ってしまって、来れなかった子も…。
寂しいですねー。
そして明日も友達が帰っちゃう日なんですね。
だから今日ゎ友達の家にお泊り。んで明日の朝空港までお見送り。
早いねー…1年て。
経ってみるとホントにはやい。そして僕ももぅ18ですよ。
早いですねー人生って。もぅ18年間も生きてるんですよ??
オギャーのあとからもぅ何回呼吸してるんでしょうねー。
そしてコノ1年ゎタイの空気を思いっきり吸ったわけですけど…名残惜しいね。
オレ絶対タイ戻ってきちゃうきがするもん。

このブログ書くのももぅ少しだね。
日本帰ったらどーしようこれ??なんか続けたいきもするけど…見るヒトいんのか??

ぁ、自慢していい??
オレ今年のoutstanding studentに選ばれたよ。一人だけだからね??
でもね、実感ない。
すげーうれしいけど。何でオレなんだろうってかんじ。
でもまぁ、タイでちゃんと生活してましたよって証拠にゎなるかな??



釈迦:
パクチーAってうるせーんだょ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
てめぇゎその程度の男だったのかぁ??

またお前か:
仏像なんてかわねーってば!!気が向かない限りゎ!!ワラ
賭けゎオレの勝ちでしょ。

澤:
ゼッキー元気かなー??
てかきみたちホントにすごいね。
ちゃんと釈迦に教えた??

神山かょ:
ホント久しぶりだねー。
花粉??しるかよ。オレだって花粉ゎ天敵なんだよ。

小堀殺すぞお前:
こんなヤツ副部長にしたの誰だおぃ。
あーゆーこと当面で書いちゃうかフツー??すげー傷ついたからね。
お前にお土産ゎなし。

けいc:
合コンとかゎ??
ぁ、合唱コンクールだょ??ワラ

はー:
お前ホント久しぶりだな…。
元気してた??メールしても帰ってこねーし。てか手紙どーした??
帰国日決まってるけど…教えない♪ドッキリ帰国するから。
んー…ピアス空けたのはいいんだけどー…これで宇高に戻れるか心配。ワラ

アヒル体調。 

2007年05月28日(月) 19時11分
どーも。
ここんとこ風邪がひどい主です。
最悪です。
もぅ4日ぐらい前から声がアヒルっぽくなってまず…ってかもぅ魔人並です。
昼間でこれだから、朝ゎもっとやばいです。
声出ません。ワラ

それを知っててホストゎ僕をいつもどうり放置ですよ。
悪魔ですね。
熱もあるっぽくてふらAしとるんですゎ…。
するとそこにお母さんが…
「お皿ちゃんと洗っといてね」
……はぃ。
むしろ、こいつの目の前でぶっ倒れてやろうかと思いました。

そうA
コノ前、鹿沼の花火大会あったでしょ??
行きたかったなーっ。まぁ皆忙しくてそれどころじゃなかったと思いますけどーっ。
まぁ…
それだけです。



ma-s:
二回ってわけじゃないんだけど…。ワラ
体調??すっげーわるいよ。ワラ

釈迦:
マンションと土地を間違えるようなヤツにパクチーゎ殺せんよ。ワラ

千明サン:
ぃやー行きたいんだけどね??
誰かさんが来るなとか、来させないとかゆーもんだからさ??ワラ

部長ちゃん:
ぃや別に…名前出してもねぇ。ここ身内だけだし。ワラ
タイ料理ゎ頑張りますけど…留学生ゎ知らん。
そんなシラケたヤツの面倒なんかぃやだね。

とーる:
やっときたかー。
寂しかったよー。・+゜(つД`)゜+・。キモ
オラニャン系ゎオラニャン系だょ!!
ってきりとーるブームが来てるのかと思ったのにょーっ。まぁ頑張れょ。ワラ

澤サン:
11ヶ月ですか…すごいですね!!
なんつーか…すごいですね!!ワラ オレの帰国日、釈迦にゎいっといてね。ワラ

何がぇりこりんだボケ:
ヒトが最悪な生活を送っているとゆーのにお前ゎ…
仏像??知るかそんなの。買うわけねーだろが!!

ブログってさー… 

2007年05月25日(金) 0時59分
飽きるよね??
何書こうか??
全く思い浮かびません。

困ったA困ったサン(*゚▽゚)/ウイッス!

…もぅ駄目ですね。
そろAかとゎ思ってましたが…。

どーせ何もないんで…
帰ってから僕が行きたいトコを書いてみます。(連れてってくれてもいーょ。)

>カラオケ
>温泉
>病院
>京都
>大阪
>おばーc家
>カラオケ
>ツタヤ
>映画館
>学園祭
>温泉
>友達ん家


んー…。やりたいこといっぱい( ̄∇ ̄*)
ちなみにこの前の記事でタイ文字が表記されてなかったの…
すっげーショックでした。



けーc:
仏像ね(´_ゝ`)ハイハイ OKですよ。ワラ

釈迦:
お前がやってくれたらオレもやる。空港でね♪
で、土地の件だけど…。どーしよっか??ワラ

澤:
君も同様ね。ワラ

ささき:
ぁー、ここでまともなのが来たかと思いきや…ささき。
健康にゎ注意してくださいね??ワラ

部長サマさま様サマ様:
なんつーコメントだお前。
コメント返しもやりづらいなおぃ。

せっかくなのでー。 

2007年05月17日(木) 15時42分
前の記事めっちゃ少なかったし、時間もあるのでまた更新( ̄∇ ̄*)♪

ここんとこタイでゎずっと雨です。
もぅね、洗濯物乾かないっちゅーの( ´△`)アァ-
雨降って涼しくなってくれるなら良いんですよ、じめA蒸し暑くなるだけですからね。
最悪です。

何書こう…結局ネタがないってゆーね。
ぁ、最近気づいたんですけど、今ゎみんなの間で何が流行ってるんですか??
日本に帰ってきたのゎ良いけれど、まったくついてけない僕が予想されます。ワラ
どーせカラオケ行っても知らない歌ばっかりですょーっだ(o;ω;o)ウゥ・・・
更新されてる曲ゎRADの曲だけなんで!!ワラ
ぁ、そぅA今ゎオラニャン系の男がもてるんですか??ワラ
なんかとーるクンとかオラニャン系っぽい気がしますねー。もててるんでしょうねー(。→ˇܫˇ←。)ププッ

この前パソコンがウィルスにやられたって話したっけ??
そのせいで今ゎ英語版のwindowsを使ってるんですけど、そのおかげで??
タイ語が打てるようになりました(人´∀`)アハ.☆.。.:*
でもどこに何があるのか分からないので使えません!!ワラ
タイ文字ゎかわいいですよー♪こんなん กื้อนเรนทื้เอดงบใยภถุคตจ ね??
かわいいでしょー??ワラ
ちなみに上のゎ適当に打ったんで意味ゎありません(*・艸・)

ほんじゃーもぅ飽きたんでー。
またねー สวัสดีครับ (●′З`)ノバィ


けいc:
ぁ、リクエストないってことゎ何もいらないってコト??

釈迦:
地位か名声って…アホか??

おいで:
今更出てきやがった。

ma-s:
へぃへーぃ。

澤:
お前らが国作ったらそっこーで滅ぶだろーな。ワラ

さっき書いた記事が消えた。 

2007年05月14日(月) 14時34分
もぅいやです書き直すの…。
まぁちょっとだけ内容書きますよ。

2回目のバストリップに海がきれいな南へ行ってきました。
でも毎日雨で海どころじゃありませんでした。
毎日ホテルに泊まるはずが、なぜか山奥のタイ人の村にホームステイさせられました。
ウルルン滞在記なみでした。

お土産をそろそろ買い始めようかなと思っています。
参考までに、何がほしいかご意見を募集しています。参考までにね。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オヤジ
» タイでの買い物ゎ目を肥やす (2009年06月02日)
アイコン画像匿名でいいや。
» みなさんおはようございます。 (2007年10月18日)
アイコン画像Ms
» みなさんおはようございます。 (2007年09月16日)
アイコン画像KEI
» みなさんおはようございます。 (2007年09月02日)
アイコン画像江梨
» トランクはぃらなぁーぃ(*´Д`)=3 (2007年07月13日)
アイコン画像さわ
» トランクはぃらなぁーぃ(*´Д`)=3 (2007年06月24日)
アイコン画像Ma-s
» トランクはぃらなぁーぃ(*´Д`)=3 (2007年06月23日)
アイコン画像オレ。
» トランクはぃらなぁーぃ(*´Д`)=3 (2007年06月23日)
アイコン画像釈迦
» トランクはぃらなぁーぃ(*´Д`)=3 (2007年06月23日)
アイコン画像りな
» 写真ですよー。 (2007年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku_yu-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる