さいしょ 

January 01 [Sat], 2011, 10:17
ここは、本館Love Cheatに飾られたイラストを保管しておく場所です。
鑑賞OK(まぁそのために公開しているので)!
無断転送・転載はやめてください。個人で楽しむために保存するのはOKとしますが、転載はやめてくださいね!

ウチのポケモン擬人化について

もう同盟のリンクとか貼るの面倒なのでかつじにしますが、

・レンタルチュウ!
・ハレンチュウ
・ラフ許可チュウ!
・共演チュウ!
・妄想上等
を通用しています。

描いてくださった方の報告は任意ですが、してくださると飛んで喜びます!

また、夏は脱キャンOKにしています。まぁ完全裸体じゃなかったら大丈夫です。

あとは、ウチの子の恋人、友達、ライバルは常に募集しているのでお気軽にどうぞ!
恋人に関しては、GL/NLはOKですがBLは遠慮してください;;
前まではBL大丈夫だったけど今はバリバリ男性向け派になったので‥;;

私の方も常に色んな方のお子さんを狙っていますので、いきなり送りつけられても受け取ってやって下さいませ!モットーは描かれる前に描けです←

ジャンルはポケモン擬人化を中心としてよろずで動いています。
東方、すもも、ボカロなどもたまに。

ほとんど女の子です。

グレイシア♀:ヘスティア 

March 10 [Mon], 2008, 21:11
へスティ・・・コホン…。私に何か御用でしょうか?」



名前:ヘスティア(へすてぃあ

のうてんきな せいかく。
2008ねん2がつ3にち
ヨスガシティ
Lv.5のときに
であった。
たべるのが だいすき。
すっぱいものが すき。

小さい頃からの夢である、万能メイドになるために日々修行中…。
現在は同じチームのビークインのメグのお世話をしている。
勿論、メグだけではなく同じチームでない人にもしっかり仕えています。

色々と能力はすぐれてるため十分有能ではあるが洗濯物がどうしても上手くできない、ヘスティア自身はまだ納得がいっていない様子。
顔が可愛いことをはじめとして、綺麗な歩き方や雰囲気などから意外とモテるが本人は自覚していない。

得意な仕事は料理と配ぜん。
お掃除は2番目である。

一人称はヘスティアであるが「一人称が自分の名前何て恥じです。」ということで一人称を「私」にするように意識しているが自然と一人称が自分になってしまうことがしばしばである。
2人称は、〜お嬢様、〜様、奥様、ご主人、だんな様など誰であろうと目上の呼び方をする。

いつでも敬語

「お嬢様、お夕飯はどうなされますかー?」
「そーですねー…、ヘスティアは…あっ、違った。私はですね」
「ほわぁ!選択ものがぁ…;;」

パール一軍 

March 10 [Mon], 2008, 20:58
パール一軍

          

ぼやき:戦闘に向けての事なんか全然考えて構築しなかったよ(^p^)

メタモン:アルミサエル 

March 01 [Sat], 2008, 11:33
「はいはーい!出産のことなら僕にお任せ☆」

設定画はちょっとまってね

名前:アルミサエル(Almisael)

おっとりした せいかく。
2008ねん2がつ10にち
218ばんどうろ
Lv29のときに
であった。
ぬけめがない。
しぶいものが すき

子宮の天使とされている。
悪い奴から妊婦さんと胎児を守る正義の味方!(自称)で、デーモンと呼ばれるものから妊婦、胎児を守り無事出産させることが仕事の天使。
見た目は小さく幼く見えるが、しっかりとしていて、難産などでは補助などを。
一番の喜びは卵が無事生まれ、卵から元気な子が孵化したとき。

おっとりとしていて、マイペース。つられて笑顔になる人も多いようです。
通称アルミサ。またアルミサには何でもお見通しのようす。

一人称は僕、二人称はあなた。
元気な喋り方。

「はいはーい!出産のことなら僕にお任せ☆」
「ほらほらぁっ、そこボーっとしてないでこっち手伝って!」
「わぁぁあ!生まれたうまれたぁー!」

スターミー♀寄り:コカビエル 

March 01 [Sat], 2008, 11:06
「星はいい…神秘的だし、何より僕を分かってくれる‥」
設定画はまってね

名前:コカビエル(Kokabiel)

すなおな せいかく。
2008年2月9日
Lv.25のとき
カントーちほうから
やってきた。
きが つよい。
なんでも よくたべる。

星と星座の天使。しかし今は堕天使。
昔は立派な天使であり、星と星座を司る天使の長であったが現在は地上に星座のヒミツをもらしてしまったために堕天使に。
しかし、本人は堕天使であることは気にしていないようで、逆に気に入っている様子。

夜な夜な木に登っては星に電波を送っている(らしい)。
突然モンスターボールから飛び出しては勝手にモンスターボールに戻ったりと不審な行動をすることもよくあり、いきなり星からの電波だ。と言って殴ってきたりとかなりの電波ちゃん。
性別は不明であるが、まぁ女の子っぽいところがあるので女の子としてとっている。
年齢は見た目は16歳程度であっても実はかなりの高年齢。
年齢を聴くと「星だから。」という意味不明な回答しか返ってこない。

素直に結うことをきくこともあれば、なかなか言うことを利かなかったりと何を考えているのは良く分からない。というか何も考えていないことも多いようだ。

基本的に無口。ではあるものの星について語らせるととまらなくなる。

一人称は僕。二人称はきみ。
女の子なのか男の子なのかよくわからない話し方をする。

「星はいい…神秘的だし、何より僕をわかってくれる…」
「あ……星がなにかいってる…」

天使設定軍 

March 01 [Sat], 2008, 10:24
スターミー♀寄り:コカビエル
メタモン:アルミサエル
ペラップ♀:シャムシエル
ニューラ♀:タミフル
ミルタンク♀:ライラ
ピンプク♀:サンダルフォン  (ハピネス進化予定)
トサキント♀:ファヌエル (アズマオウ進化予定)
コダック♀:マルティエル (ゴルダック進化予定)
メリープ♀:ラグエル (デンリュウ進化予定)
ワンリキー♀:ゼルエル (ゴウリキー進化予定)
ユキカブリ♀:シャルギエル (ユキノオー進化予定)
サイホーン♀:スイエル (サイドン進化予定)
マタツボミ♀:ソフィエル (ウツボット進化予定)
ビードル♀:ハニエル (スピアー進化予定)
ギャラドス♀:カギエル
ポッポ♀:アラエル (ピジョット進化予定)
チルット♀:サハクィエル (チルタリス進化予定)

進化予定の子います。進化予定の子は進化したら設定あっぷします。
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ