なんと8ヶ月ぶり 

2009年11月29日(日) 20時30分
なんと、気づいたら8ヶ月も放置してた

というわけで、なんとなく再チャレンジしてみようと思います。

ブログ開始当初(年始)と比べて変わったことといえば、
 部長とは相変わらずだけど、一応?一営業として扱ってもらえるようになった。
 会社生活が改善した一方、部屋は荒れる一方。
 給料は去年と変わらず・・・(ボーナス給から成果給に移行したため。)

なんとか平穏無事に年内を終えたいなー。
とりあえず、年末までの目標

 ゴルフを始める!!せめて体験レッスンを・・・
 部屋を美しく整える!! インテリアの方向性を定めねば。
 年内にあと4000万契約!!
 忘年会を除き、週の半分は自炊する!!

とりあえずそんな感じで頑張りまーす。

お部屋&肉体改造 

2009年03月04日(水) 1時28分
こんにちは、ボクエルです。

先週、会社の資格試験で地獄を見ました。
その所為か、相変わらずそっけないなりに彼氏さんが優しい。

昨日は月曜日からデートしていただきまして、
久しぶりに一緒に寝れて超幸せ
でもお陰様で彼氏さんは午前半休になったそうです。
二度目は怒られそうだー。。

ところで、そんなこんなで久々にだらだらと会話していて、
表題の2点が必要になってしまいそうでございます。

まず、お部屋改造。
彼氏さんがうちに泊まりに来そうな予感です。
今の勤務地、私の家からは自転車の距離、彼氏さんの家からは東西線。
半同棲してみたーい、とか言ってたこともあり、実現しそうです。

で、お部屋改造したいとおもっているのですが
お部屋改造ついでに広くなったスペースで肉体改造
もともと彼氏さんとジム通いする約束をしていたんですけど
なかなか時間が取れないので、自宅筋トレ企画中。
クローディアかチョン・ダヨンやりたいなー

初投稿 

2009年02月09日(月) 1時40分
こんにちは。ボクエルです。

今日も今日とて、彼氏さんを怒らせました。。
「お前相変わらず言いたい放題やな・・・」ですって。
ああー超怒ってる

怒らせるのが趣味な訳じゃないんだよ、
何考えてるのか分かんないから、
怒らせてでもちょっとでも言ってくれれば、って思うだけなんだよ。

でもそんな浅はかでよく分からない意図に
引っかかってくれる人じゃないのは百も承知な訳で。

結局今日も怒らせてお終いなのでした。
ううーん。モラルハラスメントって言われる前に何とかしなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku_elmo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
● 仕事
IT系 外勤営業。
ダメ人間。
おかげで部長と仲悪し。

● 彼氏
最近オードリー春日の真似が多い。
テクノカットにしてやりたい。
人としてどうかと思う。
でも好き。
私と対照的な出来る人。

● 近況
忙しすぎて女度低下中。
愚痴が増えてきたのが悩み。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たまらん
» 初投稿 (2009年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる