カゼ? 

2006年07月26日(水) 0時29分
会社の帰り時間くらいからちょっと頭痛が・・・
家に着いたときはおさまってたのに、また。
頭がガンガンする。しかものどの調子も悪いかも。
佐竹さんのがうつったかな?やめてくれよ。
イソジンして寝よ。

食生活 

2006年07月23日(日) 23時20分
食生活の見直しをしてみた。

今週のバイト後は、生理が終わった日ということもあって
なんとか過食の道を避けることができた。

ごはんに麦混ぜて噛みまくって、1杯で終わらせる。

これだけでも、少しお腹が軽くなった気がする。
これからも続けよう。

醜いカラダから脱出したいから。

長電話 

2006年07月23日(日) 2時30分
しんちゃんから着信があった。

マスターに嫌なこと言われた日の帰りに、しんちゃんに久々に
「ゲンキ?」ってメール打ったから。

8ヶ月間ずっと無視され続けてきたしんちゃん。
電話くれた。うれしかった。

久々の長電話。2時間くらい喋ったかな。
しんちゃんも相変わらずいろいろ大変そう。
きっと寂しいやろう。大阪に帰りたいんやろう。
でも帰る勇気もないんやろうと思う。
早く頑張って帰っておいで。また遊ぼう。
またいろいろ話そう。

ワタシも少しは成長したんかな。
前のような恋愛感情はないと確信した。
もしかしたら喋ったら気持ちがぶり返すかも、って
思ってたけど大丈夫やった。
しんちゃんの若さを改めて感じて、対象外と思った。

かみちゃんの存在があるからかな。
でもかみちゃんとはもう何も始まることはないのに・・・。

理想 

2006年07月23日(日) 0時30分
こんな人と付き合えばワタシは幸せになれるんやろうな。
と思う人が、今居てる。

だけど、対象外。
外見重視で、難しそうな人に惹かれてしまうワタシ。

頭ではわかってるのにどうしても気持ちが伴わへん。
こればっかりはどうしようもないのか・・・。

もしくは、こんな人と付き合えば・・・と思うのはココロが弱ってるからかな?

人の気持ちは難しい。

爆発寸前 

2006年07月22日(土) 1時47分
人にはそれぞれ踏み込まれたくないことがある。
私自身、それを強く自覚してる。
今まで幾度となく踏み込まれ、その度に不愉快な思いをしてた。
だから、最近は踏み込むことのないような人とばかりつきあってた。

しかし、今日久々にヤラれた。
マスターに・・・。

前々からじわじわとボディブローのように踏み込みつつはあった。
でも、今日いきなり芯まで踏み込んできた。
しかも、知りもせんことをズバズバとあたかも何もかもお見通し
かのように、上から。

これには流石にキレた。
でも、お客さんもいてたし一応雇い主ってこともあるから
必死の思いで抑えた(つもり)。

この歳になって、イイ人に出会えたと思えるなんて素晴らしい
と思って、マスターについて行こうと思ってたのに残念。
所詮は人間で、あまりにも大人気ない人と知ってしまった。

とりあえず今はまだ、ワタシはバイトが必要やから続ける。
でも、もうマスターに心開くことはない。

決意 

2006年07月19日(水) 22時58分
ここ最近の食べっぷりをふりかえってみる。

1日3食キッチリ、毎食白飯を2杯を食べる。
週末は浴びるほどビールを飲む。
そして夜中に小腹が空いてコッテリしたものを食べる。
ひどい時は眠たくなるまで食べ続ける。

満腹中枢がマヒしてる。

これを続けて2週間。
30歳の老体には燃焼する力は無く、脂肪になるばかり。

現在、体重は不明。
なぜなら、半年前に体重計が壊れたから。
買えよ!と誰もが思うが、つい忘れてしまう。
だって・・・ちょっと前まではイイ具合に体重キープできてたもん。
それに、どうせなら「気に入った!」と思えるものが欲しいし。
・・・いいわけは言い出せばキリが無い。

話を元に戻そう。

1日3食はダイエットの基本としてかなりイケてる。
が、しかし!毎食白飯2杯はOBAKAさん。
白飯党のワタシは、おかずに合わせて食べてしまう。
おかずの量をぐんと減らそう。

週末のビールは・・・バイトがあるから仕方ない。
これだけは仕方ない。やむをえない理由とする。

となると、最大の原因、飲んだ後の食欲。
これを徹底的につぶすべし!
夏の風物詩ホラーよりも恐ろしい。
なんといっても、脳が正常に働いてない状態で、なぜか
空腹感だけが暴走してるから。
それは相撲取り並みの食べっぷり。
ワタシの体に住み着くこの魔物をなんとか退治せねば。
ペタンコのお腹には一生逢うことはない。

ところで、横着者のワタシがどうやってダイエットしよう。
ジムに通うか、自宅でバランスボールや食事制限・・・いろいろある。
カチカチっと検索してみても、ありすぎて見るのもダルい。

っと、そこで思い出した!
数年前、8キロほど痩せたあのダイエット法をもう一度。
あれは良かった。ワタシ向きな、楽チンダイエット。
その名も「サプリdeダイエット」
改めて言うほどのことではないが、これはいける!と思う。
だって8キロ痩せた経験があるし。

ってことで早速カチカチ検索。

あったあった!コレコレ!
「ナチュラルトリム」様。
お久しぶりです。またデブっちょの道へ進むワタシを救ってくださいませ。ただ・・・
今月はちょっとビンボーなので来月注文します。
そして、ワタシの脂肪をどっかへやってしまってください。

と、いうわけで来月から本気でダイエット開始。目標は、前回と同様1ボトル-8キロってことで。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku_doraemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる