おわた。 

October 29 [Mon], 2007, 3:58
打つのにえらいく時間がかかった提出物。
そもそも原文の字体が古いなど以前に潰れていて読めないとはいかなることか。

老眼鏡が欲しくなった。

相変わらず直前まで手を付けない自分に失笑。


メールの送信にえらく戸惑うようになっていた携帯を換えてみた。
受信はできるくせに返信が出来ないとはくせ者だった。
変えたら送信が楽に出来た。

でもなれるまで小さい文字なんかの打ち方が変わった分わたわたする。


さ、現実逃避したところで朝まで寝よう。
そうして今週を乗り切ろう。

やりきれぬ。 

October 18 [Thu], 2007, 13:00
ここ数日
家にいた時間は
1日あたり平均7時間弱。

(睡眠時間含。)


寝ないともたない人種なのでとりあえず睡眠優先。

したら
やりたいことが出来なくて
なんだかやるせない日々を…。

明日はようやく長期滞在出来そうです。


やることやるぞー。

ビタミン! 

October 16 [Tue], 2007, 1:20
単なる肩凝りが原因で
頭痛がするのだと思っていたら
ハナミズがでてきた。


ああ
風邪ってヤツか。


ビタミンとらにゃいけん。


とりあえずみかんを食して寝よう。


おフロも入らんとな。


じゃあ
みかん食べておフロ入ったら寝よう。

よし。

年中無休。 

October 14 [Sun], 2007, 1:18
昼から出掛けようと思っていたのに
面倒くさくなって引きこもってみた。


たぶん眠くなったのが原因。


体温下がると眠くなるのは一体どうしたものか。


でも暖かくても眠くなるんだよな…

どうしようもないな。

よかよ。 

October 11 [Thu], 2007, 23:55
1日遅れで肩凝りがきた。


もう若くないなとおもう。



でもよく考えてみると
昔から若くない体質だった。

ということは今まで通りということか。

なんだ
安心した。



ところで猫がいつの間にか6キロを越えていた。
肥えていた。
ちょっと重い。



いいか。

やっぱなぁ。 

October 11 [Thu], 2007, 3:19
初出勤日。

覚悟はしていたけれど
案の定家に帰ると午前1時を回っていた。
これはまあいい。



気が付くと3時を過ぎていた。
これが問題だ。



いいかげん眠ろう。


そして朝はちゃんと起きよう。



起きれたら。

ただいま我が家。 

October 10 [Wed], 2007, 1:38
エルレにいってきた。

押され流されで二列目までたどり着けた。
がんばった。
高田さんが目の前だ!

地元の時も距離は近かったけれど
ステージが低いわ前も横も大きいわでほとんど見えなかったので
ちゃんとメンバーが見えるとうれしい。

とにかく楽しかった。
PE'Zもかなり格好よかった。
金管楽器すきだ。



途中でコンタクトを片方失ったがそれでもかまわないさ。

半分見えてなかったけどそれでもいいさ。

うん。楽しかったらいいのさ。

無事にバス乗れて帰ってこれたし。

明日も頑張ろう。
ライブじゃなく授業とバイトをだけれど。

金木犀 

October 08 [Mon], 2007, 17:00
庭に金木犀が2本植わっている。
銀木犀も植わっている。


あわせて3本。


微かに香ると心地いいのだが


そこらじゅうに
匂いが充満していていると


いかんせん
きもちわるい。



ヘルプ!

すけじうる 

October 07 [Sun], 2007, 14:13
出かけたい所がが多すぎた10月。

お財布との相談結果
エルレのZepp大阪を取りました。

他はまずは東京に行く事から始めねばならなかったので…

泣く泣く断念を。


飛行機もっと安くなればいいのに…!



バイト受かったモヨウです。
頑張ります。

授業での担当箇所も
運悪く今月にかたまってしまったので
…がんばります。

大丈夫か10月。

ジョー。 

October 02 [Tue], 2007, 20:43
燃えつきた訳じゃなく
真っ白になった。脳みそが!

バイトの面接にいってきました。
そう、メンセツはうまくいった模様なんですよ。

が。
そこで物凄く簡単な計算問題に焦る焦る!
IQテストみたいに「出来るとこまでひたすらやりなさい」型だったんですよ。
どうもあの形式が苦手で…。
プレッシャーにどれだけ弱いんだと。
助けてIkkoさん!
ゴールが用意されてないって恐ろしいです、ホント。

物凄く、簡単な計算だったんですけど…ネ。

しかもソコ、以前知り合いが受けて落ちているので…
よけいに心臓早鐘打って大変なことになってました。


受かったらいいなあ。

アハハ、ウフフ…。

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ま。
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる