バカじゃね?w

May 20 [Thu], 2010, 23:25
まず最初に・・・
不倫について否定的な意見な訳ではなく
色々な家庭・事情があるので
自己責任で他人に迷惑をかけなければ
自由にしていてくれていいと思います。


3〜4年交流のある
50歳手前の既婚の男性で
チャットの友達がいます。

ある日突然
既婚者恋愛(不倫)について
どう思うか教えて!と聞かれ
上記の通りに答えてから
質問やら愚痴やらアホ臭い相談やらを
頻繁に持ちかけられるようになりました。

基本的に不倫なんて後ろ暗い話って
人に言うもんじゃないと思うんだけど・・・
まあ余程悩んだら信頼できる人
話したとしても多くて2人だな

でも・・・その友人は
ミクシーの日記で10人ぐらいかな??
不倫の話をしたんだよね・・・
信頼できる人間って10数人もいないだろうし、
不倫などの暗い話を
何の前触れもなく日記で書かれた日には
コメとか困るだろうし、
不倫に否定的な人だっている。

そもそも友人は短気で
ナイショ話というものが出来ない
口の軽い人で
何度か友人の秘密を暴露し喧嘩になっていたそうだ。
口の軽い人には秘密なんて言わなきゃいいのにねw

相談もくだらない内容で
彼女俺の事好きかな?とか
本人に聞けば良い話ばかり・・・
相談される方の事は考えず
言いたい事だけ言って
助言を全く聞かない上に
予想通りの結末だったり
喧嘩の内容も子供じみていて
メールに絵文字がなくて喧嘩になったとかw
(文句を言ったのは友人w)

まあ相談はいいけど
同じ内容や深刻な悩みなど
聞く人の事をきちんと考えて
迷惑にならないようにしてほしいもんです。

はじめましてーw

May 18 [Tue], 2010, 22:51
はいはいどーも♪
気まぐれに思った事を書いていきますよーw
私生活で言えない事も自分本位で書くので
ある意味自己満足な世界です(笑)
自己満足な世界なので気にいらない人はスルーでヨロ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーたん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-なくてはならぬ存在
    ・音楽-リラックスできる♪
    ・立ち読み-漫画ですけど何か?
読者になる
感情をブログにぶちまけようと思います。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
広告
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boku_bm/index1_0.rdf