僕の環境変化 

November 14 [Sun], 2004, 18:47
彼女の弟が結婚をするそうだ。
二人がうまくいくのかどうかはよくわからないが、
これから忙しくなる感じがする。
一緒に暮らしていないだけに切実な問題だ。
まずは自分の事をしっかりしなくちゃ
日曜のサッカー友達が結婚したらチームもばらばらだ。
もうむりかねえ 

《紀宮さまの婚約内定》
《2冠へ東京、苦しんで阿部V弾/天皇杯 》
《ウイルス対策つき携帯発売へ NTTドコモ》

最中 

November 11 [Thu], 2004, 17:17
最中を食べた。
あんこがネットリで日本茶と一緒に食べるのが良いものだ。
最中ともう一種類のが各五個ずつ入っていた。
志むら もなか 


《パレスチナ自治政府のアラファト議長が死去、ラマラで埋葬へ》
《1000万円の被害 オレオレ詐欺 広島の主婦》
《フジテレビ、洋楽7万曲の著作利用権を取得》

僕のビール券 

November 10 [Wed], 2004, 14:09
ビール券はコンビニで使えるのか?
いくらまで使えるのか?
おつりは出るのか?
全く知らなかったがなんにも問題なく使えたので
これから使えなくなる前に早めに使ってしまおう。

http://www.kirin.co.jp/brands/IS/html/ti/index.html
キリンとれたてホップ一番搾り

後味がスッキリしていて良かったですよ

僕の友人の結婚式 

November 08 [Mon], 2004, 13:10
昭島の近く、昭和の森の中のホテルで結婚式を執り行った。
http://www.showakan.co.jp/index2.html
隣にはテニスコートやゴルフコース、などもあり緑豊かの所でそして晴れたので
とてもいい時に行ったのではないかと思います。

その後新居に遊びに行き、二人にちょっかいを出してその日は終りました。

ただ気になったのはチャペルの中での二人の儀式の祭にカメラを撮る音やフラッシュの光が厳粛なムードに水を差していたのではないのかなあと思いました。
賛美歌は1曲はわかったのですがもう1曲は初めて聞いたので無口になってしまった。
信者ではないので仕方ないと思っています。

僕のこと 

November 06 [Sat], 2004, 8:22
今日の昼から友人の結婚式だ。
そのために昨日髪を切った。
今朝起きたらなんか風邪気味です。
これから昭島に向かいます。

僕の自転車 

November 05 [Fri], 2004, 17:50
MTBでタイヤが700×28C
なかなか普通のクロスバイクです。
かごがないので買い物に不便だと言われたけれど
買い物にはままチャリで行くので問題ありません。

ママチャリよりは早く軽くこげるのでなかなか気に入っています。
ロードレーサーも良いなあと思っているこの頃です

僕のWWE 

November 04 [Thu], 2004, 15:36
僕の今のお気に入りはWWEですね。
好きなスーパースターはロック様とカートです。

なかなかロック様は試合をしませんが、出てくると素直に喜んでしまいます。
マイクを聞いているとやっぱりこの声だなあと耳が反応しています。

今一番気になるのはCCC(カリート・カリビアン・クール)です。
りんごをクールじゃない人に吹き掛け捲ってほしいものですよ

僕の地元のチーム? 

November 03 [Wed], 2004, 18:51
FC東京がナビスコカップで優勝しました。
商店街に頑張れFC東京とかあるのに町は静かです。
地元とはいえ本拠地飛田給からは相当離れている地元だからでしょうか?

もう少し商店街も盛り上げに頑張って欲しいものですよ。

試合は退場者を早々に出したもののPK合戦まで粘って勝った。

初タイトルおめでとうございます

僕のブログ開設 

November 02 [Tue], 2004, 19:01
これから書いていきますよ〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boku77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる