(―`db. 

March 02 [Sun], 2008, 14:02

 昨日体重測ったらなんと...
 -1.2`でした(/ω、)ノ
 めっちゃ嬉しい⌒(.屮`)
 順調にいってます

 でわ今日食べたもの紹介Pq._`*←
 
 朝:アロエヨーグルト
 昼:スパサラダ.コーンクリームコロッケ

 以上です
 夜また控えめにして頑張ります(、T^)

 でもさっきストレス溜まってやけ食いしそうになった...
 危ない02(つ_`)ノ
 タバコ吸ってなんとか落ち着かせました



(Д) 

March 01 [Sat], 2008, 21:49

 今日食べたもの⌒(・∀・)

 朝:なし
 昼:ボテト.唐揚げ3個.ジュース
 夜:チャーマヨ丼
 間:ガム2粒.ピスタチオ5粒

 以上ですっ
 結構食べちゃったな...(∀)

 でもカラオケ5時間行って
 歌いまくった!!(・Д゜)
 ウォーキングも40分ぐらいしました
 今からビリーとマッサージして
 体重測りますヽ( △ 、 )ノ
 絶対増えてるし...(・△゜)



Ю'ε° 

March 01 [Sat], 2008, 0:35

 今日から2週間の目標を決めたいと思います
 まず体重は-2`程度'ω°
 マジ頑張ります⌒!

 食事についてわ...
 早食いしない(∀)30回わ噛む
 なるべく炭水化物を少なめ(Д)
 ジュース飲まない

 運動について⌒(・∀・)
 ビリー毎日やる
 デトックスマッサージする(・ω・)
 毎日体重を測る(ノ)'ω`(ヾ)

 この2週間はこれを目標に頑張ります(´∀`)



(ノ)ω(ヾ) 

March 01 [Sat], 2008, 0:24

 さっき筋トレしやしたあ⌒
 ・腹筋30回
 ・背筋30回
 腕立ては苦手だからしなかった...(+.$$)
 これから慣らしていかないと+△。).

 他にデトックスマッサージしました
 これは2週間続けて効果を見ようと思います%▲.)
 今度やり方載せますんでぜひお試しを
 てかボディークリーム超いい匂いするbd▲)
 フルーツパンチの香り
 めっちゃいいよ⌒(・ω・){笑



(_∀-) 

February 29 [Fri], 2008, 22:18

 テスト勉強せずまた寝てた(q-3。)
 寝ること大好きなんだあ⌒い


 今日の晩飯
 ・カレー【小】
 ・コロッケ
 間食
 ・生チョコ

 以上っす(△゜))ノ
 やっぱ食べすぎた...(ノ△*)
 あたし意思弱っ

 明日わカラオケ行って
 沢山カロリー&ストレス消費してきやす(∀)



(%:)ノ 

February 29 [Fri], 2008, 16:21

 只今帰宅(△bd)⌒.
 明日でテスト終わりっ
 勉強せねば...(∀.%)


 とりあえず朝と昼食
 
 朝:なし
 昼:マックラップ【チキン】.ポテト3本
 
 以上どえすp△q)←
 マックはカロリー高いから少なめにしといた

 んでさっき体重測ったら昨日より-0.6`(%*σ3`+
 マジ感動⌒!!!
 夜を少なめに頑張ります

 因みに運動はウォーキング20分しやした(*.)
 なか02疲れますよ...(△_#)



(@'I`)ノ 

February 29 [Fri], 2008, 2:08

 まだ起きてますd('I`◎){笑
 んで.勉強したりメ-ルしたり
 運動したりしてます(*'I`pb)


 さっきわあ.爪先上げ&股上げしましたあ
 結構効きますよね
 引き締まる感じがしていい
 因みに回数わ
 爪先上げ:50回.股上げ:100回です(∞'`)⌒★+
 爪先上げしすぎるとアキレス腱痛くなるんで
 気をつけてくださいね($'v`)ノ


 明日わ旦那とデート
 そろそろ寝なくてわ...(●$'v`*)



(_`)★ 

February 28 [Thu], 2008, 23:54

 ビリーやったよ
 結構効くね
 いつも3日坊主だから2週間は
 続けれるよう頑張りま(・∀・){笑


 てカ今学校に携帯没収されてるカら
 写メ投稿できない... 
 2週間とか長すぎやから
 はよ返せ⌒(-∀b`)
 する事なくてひまなんじゃ(∀)←



(・∀・) 

February 28 [Thu], 2008, 23:20

 早速少し運動してみた
 WiiFitしやしたあ⌒(*・x・){笑
 僕のお気に入り
 なか02いい運動できますよ(・凵E)?


 今わテスト期間やからあんま時間とって運動できんけど
 食事制限?も少ししながら頑張ります


 彼氏もおるカら痩せんと流石にやばい...(pω-。)


 明日はいつもの事ながら朝飯食べないと思う(・∀-)
 ほんとはダメやってわかってる⌒ヽ('v`*)ノ
 でも食べると気持ち悪くなる...(-∀-)
 だから無理なんだあー!!
 お陰で晩飯減らすはめになるなあ⌒orz



('ω`∩ 

February 28 [Thu], 2008, 15:29

 明日カら本気だいえっとしやす

 これまで何度か挫折してきました...(∩Д°-)

 でも今回は頑張りますぜぃ{笑

 目標:42`(・∀・)

 健康的にだいえっとしますよ⌒

 んで痩せてV盤目指します (・⌒-)ノ

 そのためにまずはスタイルから磨いていきますdω`

 食べたもの.した運動など書きますんで

 皆様参考にどうぞ(∀){ぷ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
読者になる
 皆こめッてね(∀)
 絡み気軽に頼むよ・わら
 V系目指すのだ( iωi)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像康之
» (―`db. (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» (Д) (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» ('ω`∩ (2008年02月28日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE