テニス★ 

2006年03月22日(水) 17時22分
昨日、ほんじゃに見たよ
テニスすごかった
なにかって言うと・・・まぁ、全部
覚えてるのは章大が背中にラケット入れてたってところ
あとはみんなすごいよかった

あとでまた見よ

CDが・・・っ!? 

2006年03月22日(水) 17時08分
今日、あるCDショップに行ってきたんだけどKAT-TUNのCDシングル1枚しかなかった
私はアルバム予約してたからゲットできたんだけど。
う〜ん、すごいね・・・

KAT-TUN好きだけど、やっぱ1番は関ジャニ∞だね

章大〜vv 

2006年03月21日(火) 17時49分
いつ見に来るかわかんない
・・・・とか言いつつすぐに来た


bisの5月号に章大載ってたぁ〜
載ってるって聞いたから買ったんだけど・・・(笑
なにあれめ―――――――――っちゃかっこいい
もう、乙女な章大じゃなかった。
前にもヨコと忠義出てたみたいだし。。。あ――――ほしいっ

一ヶ月ぶり☆ 

2006年03月21日(火) 17時21分
こんにちわん・つー

えー、一ヶ月放置してました。。。


その間にいろんなことがありましたけど・・・
15日に関ジャニ∞のフルアルバム『KJ1 F・T・O』発売されましたね〜
もちろん毎日聞いてます学校の行き帰りとか、寝る前とかに
発売して1週間。もう何回聞いたかな歌詞ほとんど覚えた
オリコンチャートで初登場2位を獲得したねおめでと〜う

18日にたっちょん『シンデレラになりたい』みなさん見ましたか
私は・・・・・・・・
                    まだです
見たいんですけどね。。。
入るの4月なんですよ・・・しかも、22日。まだ一ヶ月もあるんでね・・・。

よかったら感想聞かせてください。忠義kのことについて
(誰一人として感想なかったら悲しいな・・・ないような気がするし。。。)

いつ見に来るかわかんないけど・・・
最近、忙しいわけじゃないけど疲れてて
パソコン開かなかったり・・・。学校からの課題してたり。
でも、頑張れば見れるんで頑張って見たいと思いますんで・・・

関ジャニ∞!! 

2006年02月26日(日) 14時28分
いやぁ〜ひさしぶりに来ましたよ・・・2週間ぐらい何もしないで。

なんと、木曜日にレコメン聞きましたしかも3時間全部電波悪かったけど、それなりに聞けました。聞けるって知らなかったから。

で、昨日は聞くジャニ∞も聞きました!!の2人☆もぉう2人ラブラブ

それに忠義君、ドラマに出ますし。シンデレラになりた も〜うぜひ、シンデレラになってくださいMyojoでドラマの記事見た瞬間『かわいい〜』連発してました。

聞くジャニ∞ 

2006年02月12日(日) 11時55分
初めて聞いた今まで聞けないと思ってたけど、電波悪いけど入るって聞いて挑戦してみたら綺麗に入るところは入ったでも、ところどころ聞くことができなかった3分アドリブ∞だっけあれ聞きたかったのにそこが1番電波悪くてよく聞こえたのが『女でゲイなんです』って最後だけ

入るって事がわかったから来週も頑張って聞きます

スカ☆J 

2006年02月11日(土) 19時21分
見ましたぁー
章大忠義
に夢中だった。かわいいよ
ミカちゃん 僕のいとこ    とか


私のところスカ☆Jは焼く1ヶ月遅いから、章大のめがね姿見られるのもあと1ヶ月あると思ってたけど、今日本屋でテレビジョン立ち読みしたら∞載ってたよ見た瞬間『かっこいい〜』って言ってしまった〔照

おめでとう 

2006年02月10日(金) 19時06分
フルアルバム発売おめでとう




なんか久しぶりに書いてる。今まで何してたんだろう。。。


雑誌、POTATOとWink up買ったたっちょん章大かっこいい
今日は、スカ☆J入ります先週がクリスマスだったから今週は・・・1月の1番最初に入ったやつか楽しみ

こんにちワンツー 

2006年02月03日(金) 16時57分
あ〜久しぶりだぁもうなんかパソコン開いてなかったし。
ほんじゃに楽しかったぁずっとやっさんたっちょんに夢中だった

あと、関ジャニ戦隊∞レンジャーみんないいこと書いてあるなって思いながらいつも見てる。

私の住んでるところは今日スカ☆J入るでも、1ヶ月ぐらい遅いから今日はクリスマスのかな。


今日は、このへんで。
ほなおつ

ドリームボーイズお疲れ様でした!! 

2006年01月30日(月) 16時42分
関ジャニ∞、KAT-TUNのみなさん、ドリームボーイズおつかれさま見に行くことは出来なかったけど、これからの雑誌でチェックしたいと思います

それと、KAT-TUNデビューおめでとーうよかったね3月22日にシングル・アルバム・DVD発売ということで。これから頑張ってください。はい
どっちかというと私はKAT-TUNより、関ジャニ∞のほうだから∞に早く新曲出してほしいよ・・・アルバムとか。でも、シングルでも、アルバムでもDVDでも出してほしいけど、内君戻って来てから出してほしいような。。。複雑だよ。8→1だから。でも、ヨコたっちょん滝沢演舞城出るし、亮ちゃんも忙しいだろうし。まっ、 ∞みんなで助け合って頑張って
なんか、KAT-TUNデビューおめでとうから話がずれた
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tiala
» 歌笑 (2006年01月23日)
アイコン画像エルモ
» 今日は・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ドリームボーイズ (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» ドリームボーイズ (2006年01月10日)
アイコン画像桃岡昴充
» ドリームボーイズ (2006年01月10日)
アイコン画像
» 亮ちゃん!! (2006年01月06日)
アイコン画像めぃ
» エイト!!!! (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-tabi_1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる