疲れたー。 

April 23 [Sun], 2006, 20:06
今日ゎサポロにお出かけしてきましたぁw
VANSの靴を二足もかってもらいました(≧∀≦*)vィェィ
でも親に一生モンだからな!って言われたil||li _| ̄|○ il||li
靴なんて すぐボロボロになるんだから(○´д)(д`○)ネー
あーあ早く高校生になってコンビニとかでバイトしたい!!!
なんで中学生ゎコンビニのバイトだめなんだろうね。

そういや今日携帯から更新したつもりがされてなかった(´,_ゝ`)ブッ
悲しいね。なんか間違ってたのかなぁ?
携帯から更新出来なかったら 毎日更新できねーや。
まwいっかそんなに見る人ゎいないでしょーし。

            -END-

どもども┏○ペコ 

April 22 [Sat], 2006, 17:42
どもども┏○ペコ
今日からこのブログを始めましたぁw
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
過去に1回2回3回…とブログやってきましたが
全て途中でやめてます┏○ペコ
だからやめないようにしたいんですけども!
できないという悲しい現状?(´,_ゝ`)ブッ
まぁwこれからよろしくお願いします┏○ペコ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる