無駄嫌いの先生

April 15 [Fri], 2011, 20:28

僕が中2になって約1週間…だいぶクラスにも慣れました^^

後輩も入ってきてたまには?って思う時もあるけどうまくやってます。

さて僕のクラスの先生はかなりアバウトです。テキトーです。ww

ホントは注意しないとダメなやつを「先生もあんまり注意したくないからまぁほどほどにね」

みたいな感じです。まぁいいんじゃない?って感じなのですごい楽です。生徒の気持ちがわかってるというか。

んでタイトルの通り無駄なことは嫌いです。こんなアバウトな理由は無駄なことで怒りたくないから…らしいですww

あまりにも無駄無駄言ってるから白石か!って突っ込みたくなりましたww

先生界の白石ww包帯巻いてたらいいのに…ww

僕の身近に結構テニプリキャラに似てる人多いんですよ。例えば…生粋の日本人なのにジャッカル並に肌が黒い。

しかも苦労人…wwあと僕のクラスに地味’sが大量発生…wwえ、お前いた?みたいなww

結構それ多い。wwあとがっくんとかジローとかの元気組が大量発生ww

しかもがっくんっぽい子がテニプリ好きで「ミソ?」とか言ってくれて毎日うはうはww

などなどたくさんの愉快な仲間達がねいっぱいですよ^^また今度愉快な仲間達のことを書きたいです^^

それではアデュー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りく
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りく
» 中2になりました。 (2011年04月07日)
アイコン画像ナカムラ
» 中2になりました。 (2011年04月07日)
アイコン画像ナカムラ
» 忍跡 (2011年04月02日)
テニスの王子様完全版 応援バナー
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boku-riku/index1_0.rdf