ひさしぶりぃ〜 

February 17 [Thu], 2005, 17:59
めっちゃ久しぶりに日記かくぅぅ
これからは、Hpの更新もしてこうかなぁぁぁ
今日は新国際空港セントレアのOPENのひだぁぁぁ
名古屋空港にいくよりこっちのが近いからまぢ便利になったぁ
早くいってみたいなぁぁぁ
うちの友達の男子くん、土曜日から水曜日?までグアムなんと
うらやましぃぃぃぃ!!!!!!
おみあげ楽しみっっっ

だじぇれ〜 

February 08 [Tue], 2005, 21:08
このごろダジャレにはまり
今日の体育終わってかえるとき&掃除から帰るときまぢ楽しかった
掃除の時間は、た○かし○り¢&あ○み¢が、まぢぃ
楽しい藁藁体育まぢ3組で良かったって思った
たかが、氷鬼やっただけで、円陣くんぢゃってましたから…
佳○子¢とあ○み¢が今度うちにとまりにくるとかいってましたけど。。。。
汚いからこなくてえぇです
明日もあ○い¢がいあないんだよぉおおぉぉ
もぉ5日会ってませんねっっっあの子受験で
大変なのに昨日受験で今日やすんで明日受験だから可哀相
ですわあぁぁぁぁぁ

怖ッッッ 

February 07 [Mon], 2005, 17:58
今日は、学校が3時間ですたぁぁ
1時間目は、私は関係してないのにまぢめに泣けた
2時間目3時間目は先生が教室に居なかった〜あばれ
まくったぁぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ひ○え¢どんだけ絵下手なんですかAみんなに、
幼稚園以下っていわれてた・・・今日女子9人しか
いなくてまぢみんなで集まって似顔絵Cho→楽しかった
途中で来た深谷にぃちょ〜おこられてましたが何か??
前の3組は嫌いだけどぉ今めっちゃたのしぃ!
かえってきて着信ありA見た
あ○み¢とく○¢と見たんだけどぉ・・いまいち!!!!!!!!!
あ○み¢なんて漫画読んでましたから・・
最後意味わかんねぇ〜…

ぁぁ・・・ 

February 06 [Sun], 2005, 20:56
愛莉でつ(σ*ゝω・)σyO妹が塾だとかダンスだとか
いそがしいらしいのでMeだけのHnを作った…yO
この頃物騒ですйё事件がタックサン
明日は私立の一般だそぉですみんながんばって
私はもぉ専門学生なんだけどねッッッ
自分の命は、大切にしてくだぱい
親より先にしんぢゃだめだよ・・・××
しろぉぉぉぉ(犬)戻ってきてほしい人、犬
がいっぱぃです・・・・・・・・・
こんな愛莉が考えさせられました…
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる