ギフト 

2007年11月27日(火) 11時05分
先週の3連休実家に帰ったんだけどさぁ、
なんかあっという間に休み終わってたよ〜

すげ〜寒いのに家の庭でバーベキューやった。

とーちゃんの思いつきで。

でも魚介類とか清水港まで行って仕入れてきたからめっちゃうまかった!

あとはずっとDSやってたね。

最近でたドラクエW。

やっぱ名作ですわ。


あっ、それはそうとヲガワさん!

ボクマジで会社やめます!

というわけで来週いよいよ上司に言います!

お〜こわ。

バイユー 

2007年10月13日(土) 14時03分
混み過ぎだっつーの!

なんなんだ!?

うかれてんじゃねー!

いちゃついてんじゃねー!
テメーらキモイんだよ!

ボケどもが!

Σ( ̄□ ̄;)!!

取り乱しました。

R 

2007年09月21日(金) 23時07分
うまいもんが喰いたいね。
チョー高いけどありえないくらいマジうめぇの。

今まで食べたことがないようなのがいいな。

そんで店は短パンおことわりみないな。

ビシッときめちゃったりなんかしたりして。

一回は行ってみよう。

たんたん2 

2007年08月24日(金) 17時51分
いや〜北海道トリップは楽しかったね♪

ココス?かデニーズ?で食べたハンバーグは最高だったし(笑)

たんたんのマリカーの実力には笑わせてもらったし(笑)

なんてったって沖縄まで行けて現地の住人には会えたしさ〜(笑)

またみんなで行こうぜぃ!

ふぅ。

まだ仕事中だけどトイレに隠れて書いてまーす(゚∀゚)

旧世紀の惑星 

2007年08月11日(土) 13時15分
遅れてすんません!

ヲガワさん誕生日おめでとぉございまぁす☆

片足なんかつっこんじゃいないっすよ〜

だから20代を楽しみましょー!

サマートリップハジケるぞぉ♪

はちみつ泥棒 

2007年07月29日(日) 19時31分
ディズニーランド行ってきたよ〜♪

ジャックスパロウマジカッケー!
紛れ込んでたし。

パイレーツオブカリビアンのショーは盛り上がった。水がかかりまくってずぶ濡れだよ〜

でもテンション上がってみんなそんなのおかまいなし!

このイベント期間中にまた行きてぇな。

夢の国…

オーバーサーティー 

2007年06月28日(木) 22時15分
ボクも夏休みヲガワさんとかぶってますよ〜

毎日暑くてやってられん!

こんな時は北に行くっきゃない!

やっぱ北海道っしょ〜

早く行きたいなぁ。

明日から休みにならないかなぁ。

だりぃ。

ゲロ吐きそう。

北海道行って何もかも忘れて遊びまくろう!

じゃ 

2007年06月15日(金) 22時04分
ビリーズブードキャンプって今アツイね〜

そんなにいいの?

たっくんはネットで取り寄せたの?

最近…つーかずっとだけど体がなまってしゃーないのよ。

食べるけど運動しなぁい。

ゆえに太ぉる。

フッこうしてオッサン体型になってくのか。

…ヤダな。

よし!

前から考えてたスポーツジムに通うことにしよう。

続かないな、たぶん。

でも行動することが大事じゃん!

仕事帰りに行ったら死ぬなこりゃ。

麒麟です 

2007年06月15日(金) 22時03分

ヨーホー♪ 

2007年05月29日(火) 12時14分
あ〜山ちゃんに会いたいなぁ。

もちろん可愛い方ね。

今何してんだろ?


一昨日パイレーツオブカリビアン見に行ったぜ〜

みんなも見たかい?

まさかあんな展開になるなんてさぁ。

どんだけぇ〜!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えんドゥ
» ヒロインは悪女 (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-pinocchio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる